SSブログ

たこ焼き(ネギ特盛)@ひっぱりだこ(福知山北口店) [     ┣ 粉もん]

                   《残念ながら閉店いたしました》

  

  先日、コンビニで 『おにぎり(焼きたらこ)』 を買って食べたところ・・・(昔の ”おにぎりQ” タイプ)

           『なんでこの海苔、味付け海苔なんじゃ~~!!』

  と激怒してしまった今日この頃、海苔はやっぱ”焼きのり”ですよネ♪ と余談を言いながら

  たまぁ~に食べたくなる ”粉もんソース系” やっぱ関西人のDNAなんでしょうか・・・(笑)

  この福知山ってところは、『お好焼き屋』 はメッチャ多い割りに 『たこ焼き屋』 が少ない!!

  そんな貴重な 『たこ焼き屋』 の一つ・・・こちらへ♪              (職場より徒歩3分)

  

          『ひっぱりだこ 福知山北口店』

  たこ焼きネギ.jpg

           [レストラン] 京都府福知山市駅前1    [電話] 0773-22-5366

  たこ焼きネギ (1).jpg

    ここは、オーソドックスに 『たこ焼き(ネギ特盛)10個  ¥450』 をオーダー♪

  たこ焼きネギ (2).jpg

    昼間は大将一人で営業!!   オープン当時から頑張っておられます!! L(^。^)」ファイトー

             ※ 600円 → 500円 『ぶた焼きそば』 今度オーダーしてみよ♪

  

  職場へ持ち帰り・・・(もちろん私一人だ!!)

  たこ焼きネギ (3).jpg

  

  蓋を・・・パカァ~!! ・・・・・!?・・・・・!?

  たこ焼きネギ (4).jpg

             『ネギしか見えん!!』・・・(爆)

  

  それでは | |_・) チラッ

  たこ焼きネギ (5).jpg

              かろうじて存在を確認できました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

  

  食べ方としては、普通は ”爪楊枝” なんだが・・・ネギがボロボロ落ちる為 ”箸” を使用!!

  たこ焼きネギ (7).jpg

          このネギの風味と気持ち甘目のソースが・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

                これからも末永く続いてほしいお店です♪

 

                                                  ダ (2).jpg

            ※肩こりの次は・・・腰痛じゃ!!  只今、ボルタレン生活です・・・(ノ_σ)クスン


nice!(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。