SSブログ

スシロー de ランチ@スシロー(氷上店) [B級♪  ┳ 和食]

  7月7日7時にUP・・・なんか嬉しい♪   しかも・・・4連ちゃんUPやるでぇ~♪

  この ”くそ蒸し暑い中” 平日休みであった(有休消化)♪  ヽ(^o^)丿   偶然にも嫁も休み♪

  となると・・・『今日のお昼何食べる!?!?』 の会話が朝からずっと繰り返される・・・(爆)

  パスタ以外の麺類が苦手の嫁と行く場合、自ずとカテゴリーが決まってくる!!   寿司に・・・!!

   ※なぜパスタ以外なのか・・・それは、麺類が嫌いではなく、啜る(ススル)のが苦手なだけであった!! (≧∇≦)ブハハハ!

  一皿90円キャンペーン中を利用して・・・・

  

               『スシロー(氷上店)』

  スシローランチ.jpg

              平日は良い!!  ガラガラだ!!  ((o( ̄ー ̄)o))

  

  さぁ~一気にいきますよぉ~♪

  一番ライト 『アジ』

  スシローランチ (1).jpg

  

  二番セカンド 『甲イカ』

  スシローランチ (5).jpg

  

  三番サード 『茶碗蒸し』

  スシローランチ (3).jpg

  

  四番ファースト 『真イワシ』

  スシローランチ (4).jpg

  

  五番レフト 『ハマチ』

  スシローランチ (7).jpg

  

  六番ショート 『ホタテ』

  スシローランチ (6).jpg

  

  七番センター 『タラコマヨ』 ~ これ結構旨いけど、2貫もはえぇ~わ!!・・・(笑)

  スシローランチ (2).jpg

  

  八番キャッチャー 『天ぷらうどん』

  スシローランチ (8).jpg

               エビ三本で・・・¥280 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  スシローランチ (9).jpg

             お出汁もこれやったら・・・しゃーないな!! ヾ(^▼^*)ノ

  

  9番ピッチャー ボストン・ルーズソックスの岡島♪・・・(笑)

                

               本日、¥2000でお釣りがきました♪ ('0ノ'*)オーホホッ

 

                                                  ダ (2).jpg

               ちなみに、嫁の好物は・・・『うなぎ』である♪


nice!(65)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 44

スネ雄

毎回7時にupされるので先読みして訪問したらやっぱり☆
タラコ&マヨ今度食べてみよ~と♪
by スネ雄 (2009-07-07 07:23) 

たろう

おぉ~!!!寿司ランチいいですね~♪
しかも、見事なオーダー!!(≧▽≦)
ボクもルーズソックスに入団したいっ!!(^^;v

by たろう (2009-07-07 08:11) 

甘茶

777 いい日になりそうですね。
すごいお値打ちのおすし屋さんですね、
甲いかの新鮮大きさにびっくりです。
by 甘茶 (2009-07-07 08:42) 

kaoru

おはようございます。
お寿司だけじゃなく茶碗蒸しに
天ぷらうどんと完璧ですね!
お昼はスシローさんへ行っちゃいます。
777で素敵なことがありそうな☆
by kaoru (2009-07-07 08:51) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                皆様の願いが叶いますように♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-07 09:03) 

ぎーこ

スシローって久しく行っていません。
一皿90円のキャンペーンだなんて嬉しいですね。
また行きたくなってしまいます。
by ぎーこ (2009-07-07 09:27) 

abika

回転寿司~しばらく行ってないです。
って、お寿司食べてない^^
by abika (2009-07-07 09:51) 

m6324

一皿90円は安いですね。^^
いいな~。
by m6324 (2009-07-07 11:20) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

             今、カッパも94円やってますね♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-07-07 11:36) 

ソニックマイヅル

すごいですね。
世界的なピアニストが来るとは・・・。
久しぶりにスシローもいいですね。
光りものが4番、さすがです。^^;

by ソニックマイヅル (2009-07-07 11:47) 

ちょび

安くて旨いは最高ですね♪
エビは嫁の好物なので毎回
「エビッ!!」て反応してます☆彡
by ちょび (2009-07-07 12:45) 

魚たつ

すべて、2貫皿  さすがですね。
by 魚たつ (2009-07-07 14:17) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                 1貫皿は全てスルーです・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-07 14:38) 

coffee.cup

真夏の炎天下ですし食べた事有ります。あッあ・・・・
by coffee.cup (2009-07-07 15:12) 

SIBA

私も、スシロー90円行って来ましたよぉ~(^^)v
画像見てたら、私が食べたのがチラホラ♪
帰りに、200円の割引券貰ったので、
また、行っちゃいました(^^ゞ
値引きとか割引に・・・超弱いっす♪
by SIBA (2009-07-07 15:37) 

すぅ〜ちん

“七番センター 『タラコマヨ』
 ~ これ結構旨いけど、2貫もはえぇ~わ!!・・・(笑)”
おいらなら イケそうな気がします (≧∇≦)プハハハ~~~♪

by すぅ〜ちん (2009-07-07 15:50) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-07-07 16:05) 

swm104

うどんが以外と美味いんですよね!!
by swm104 (2009-07-07 16:05) 

jennei-mammie

タラマヨ!すごいですね!一腹乗ってるなんて!
2人で2000円でおつりっていうのも嬉しいですね!
by jennei-mammie (2009-07-07 16:10) 

ホタルの館

天ぷらうどん、あっさりしていておいしそうです!
by ホタルの館 (2009-07-07 16:50) 

ぼんくらオヤジ

スシローは近所にあるので家族とよく行きますよ♪
ぼんくらは『煮穴子』が大好きです。お菓子みたいで♪♪♪
by ぼんくらオヤジ (2009-07-07 17:01) 

koume

寿司食べたくなった~!
イカが透き通ってて、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今回はキンクスなんですね。
大好きです…聞きながら歌いながら、コメント書いてますw
by koume (2009-07-07 17:09) 

甘党大王

ヨダレもののキャンペーン中ですね~♡
撮るのも\(~o~)/お上手~~~☆彡
by 甘党大王 (2009-07-07 17:13) 

Butch

いいですねえ、寿司食いたくなっちゃいましたよ。
キャンペーンで90円は、いいねえ。
by Butch (2009-07-07 18:18) 

シェパード

えっ!2000でおつりが出たんですか!
上手いし安い…最高です!
by シェパード (2009-07-07 18:22) 

ulyssenardin36000

東京では見かけないおみせですね。茶碗蒸しとかだけで、結構、お腹一杯になるので、あとは「魔鰯」でいいかなぁ~
by ulyssenardin36000 (2009-07-07 20:08) 

鉄尾石材店

スシロ~か舞鶴はいつ行ってもいっぱいです。
by 鉄尾石材店 (2009-07-07 21:08) 

ダー

記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                    スシロー・・・ヾ(^▼^*)ノバンザァ~イ♪

by ダー (2009-07-07 21:32) 

賀崎風流

まだ茶碗蒸し食べたことありませんでした。
今度行くときぜひ食べたいと思います。
by 賀崎風流 (2009-07-07 21:37) 

ぐす

お腰の具合はいかがですか?(て、心配無用な感じみたい)

私は下位打線に注目ですね、この試合は(^O^)/
by ぐす (2009-07-07 21:40) 

vivian

七夕と言えばやはり寿司ですね♪←無理やり^^;
スシロー、一度行ってみたいです(^^)v
by vivian (2009-07-07 21:58) 

pinky*

お寿司もうどんも美味しそう!
食べたい(ーー;
by pinky* (2009-07-07 22:03) 

お好み焼き屋のおばちゃん

6番ショートのホタテを炙りでお願いします!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-07 22:11) 

まいなすいおん

9番にウケました~ww
私の4番は意外にもタラコマヨかも(笑)

by まいなすいおん (2009-07-07 22:40) 

のりりん

こんなに食べて、2000円deおつり!!
いやー、スシロー最強ですねっ!
by のりりん (2009-07-08 00:42) 

ヒデキヨ

最高デス それぞれの選手にniceを進呈したいですね
by ヒデキヨ (2009-07-08 01:00) 

Liddell

こんばんはー☆
スシローですか!w
うちの近くにくら寿司があるので行ったことないです・・・orz
by Liddell (2009-07-08 03:32) 

父ちゃん

おはようございまうす(^○^)
niceありがとうございまうす☆
おんなじ時間に投稿(^_^)v
スシローって関西の方のお店ですけど
こっちのほうにも展開してますね(^○^)
でも、家のそばは、カッパかな^_^;
こんなのもおもしろいですね(^○^)
今度、カッパ言ったら撮ってみようかな(^_^)v
今日も楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-08 05:14) 

guran

一皿90円ですか!!
行かないわけには行きませんなぁ~^^
by guran (2009-07-08 07:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                     寿司って・・・最高♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-08 07:16) 

shiho

スシロー、まだ行った事がないんです。
by shiho (2009-07-08 07:36) 

mee

お店のオーナーさん・・・”シロウ”というのであろうか。。。
で、「ス」をひっかけて♪(勝手な妄想^^*)
by mee (2009-07-08 09:42) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                        超猛烈nice・・・・おおきにです♪

by ダー (2009-07-08 09:55) 

kiyotime

9番は「あがり」かな、と勝手にオチを予想してましたが、
まさかの展開でした、、、
kinksいいっすね。 ウォータールー・サンセットは名曲です、、
by kiyotime (2009-07-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。