SSブログ

マー油つけ麺@ラーメンたかはし♪ [        ┗ 『たかはし』]

みなさんお馴染みの 『ラーメンたかはし』 さんに新しい仲間が増えました♪ ヽ(^o^)丿イラッシャイ

        『ピンポンパールちゃん』 です!! 

 マー油つけ麺 (1).jpg

     ピンポン玉のような丸い金魚♪  見てるだけで癒されます (((o(^。^")o)))

 とまぁ~チョビヒゲのえぇ~~おっさんが、しばし見惚れてしまったではないか・・・・・・・・(汗)

                   しっかし・・・・可愛いです[揺れるハート]

 今回・・・もご無理を申しまして作っていただきやした!! (最近お願いしてばっかりです・・・)

              『マー油つけ麺』 with 『ご飯』

 マー油つけ麺 (2).jpg

                 どう!! メッチャえぇ~感じやん♪

   旦o(~ー~o)オマチ 出来上がった瞬間から・・・黒マー油の香ばしい香[ぴかぴか(新しい)]  もう最高♪

 マー油つけ麺 (3).jpg

  けして・・・・・このスープから ポカ~ン ポカ~ン と泡が出て・・・・

                     『ベム・ベラ・ベロ』 は生まれてきぃ~ひんし!!・・・・・(笑)

 冗談はさておき・・・・ちょっとこのスープ!! 今までで1番かも!!  (ある1品を残しては・・・・)

                               次回チャレンジ予定 ↑

 マー油つけ麺 (4).jpg

           ドピャ~~~!! 今日も最高の麺!! (^人^)アザァ~ス♪

     一気にズルズル~っといく前に・・・・・スープの中の具はチョイト移動です

 マー油つけ麺 (5).jpg

 これで準備万端!!!    一気に・・・・・ものの3分であった・・・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)アラアラ

        気を取り直してもう一つの楽しみ♪   『ご飯』 in the ス~プ♪

 マー油つけ麺 (6).jpg

 最近、この食べ方が下品と感じなくなってきた!! しかも・・・・・人前でも平気に・・・・・(大汗)

         『だって・・・だって・・・旨いんやもん!!!』

 

 マー油つけ麺 (7).jpg

 最初は 『マー油とんこつ』 と 『ご飯』 が合うか心配だったが・・・・・

                  今日も最高の 『ラーメン』  アリガトウ<(_ _*)X(*_ _)>アリガトウ

 今回、たかはしさんより・・・・旨ぁ~い 『鯖寿司』 を喰わす 『うどん屋』 があると聞きました♪

 って・・・・寿司屋じゃ~ないんすか!!    と一応ツッコミを入れておくが・・・・(笑)

 近々行ってみたいと思います♪ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


nice!(35)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 50

旅爺さん

おはよう御座います。
さすがラ~メン高橋!活魚も始まったんですね~・・・・プッ!
ん~~!ドッピングが食欲をそそりますね~・・・ で・・・髪型の写真は?
by 旅爺さん (2008-06-28 07:29) 

ダー

旅爺さん>ガキデカをイジメないで・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-28 07:36) 

たにやん

次回チャレンジ何をもくろんでいるのかひじょーーーーに気になります
by たにやん (2008-06-28 08:17) 

ダー

たにやんさん>おはようです!! 聞きましたよ♪ 『カルボ on マー油』

今一だったようですね!!  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

次回チャレンジ・・・・それはもう・・・たにやんさんが紹介されている

                真っ黒とんこつですヨ♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-28 08:25) 

まるまる

活魚・・・えぇえっ、おつまみ???
・・・と書きたくなりました。
(笑)かわいいですよねっ。金魚。。。
美味しければ食べ方なんてっ・・・気にしない~
by まるまる (2008-06-28 10:26) 

koume

すごいっ、まん丸~~( ̄m ̄* )
可愛いわ、欲しいけど、けど、飼えない…うちの子達にもてあそばれてしまうもの^^;

べム・ベラ・ベロが生まれて来そうな、スープに興味津々です。
どんなスープだw食べてみたい(≧д≦)
by koume (2008-06-28 10:42) 

ayaamami

きゃ~、ピンポンパールちゃんひとつ~っ!(違っ)

あ~チャーシューにたまごぉ。。。
ダーさんは、おひげお兄様だったんですね?^^
‥‥すりすりしたい~♪
by ayaamami (2008-06-28 11:19) 

お茶屋

ピンポンパールちゃん☆
いやされますね♪
by お茶屋 (2008-06-28 11:23) 

しきみ

>ベム・ベラ・ベロ
流石ですね!古すぎ(笑)
でもネタ分かった自分にorz
次は寿司屋でうどんですね!
楽しみに待ってます
by しきみ (2008-06-28 12:17) 

ダー

まるまるさん>こんにちは!! ほんと可愛いです♪ これから・・・

                 食べ方にはもう・・・こだわりません (^_^)ニコニコ
by ダー (2008-06-28 13:24) 

ダー

koumeさん>まいどっ!! ネコ VS 金魚・・・・見てみたいです♪

                    スープ~コッテリそうで・・・サラッサラ!!
by ダー (2008-06-28 13:25) 

ダー

彩さん>(^|0|^) イラッシャイ!!  えっ!! スリスリされたい・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-06-28 13:26) 

ダー

お茶屋さん>いつも(人-)謝謝  癒しの原点ですね♪
by ダー (2008-06-28 13:27) 

ダー

しきみさん>☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ  

        すいません・・・次は・・・うどんの予定です m(_ _"m)ペコリ
by ダー (2008-06-28 13:28) 

まいなすいおん

いつ見てもタマゴが迫力満点ですよね~♪
この時期はつけ麺がまたいいですよね~☆

ピンポンパールちゃん。
食べすぎで太ったんですか(笑)



by まいなすいおん (2008-06-28 21:13) 

ダー

まいなすいおんさん>こんばんは♪ (^人^)  そうそう・・・これからの

                     暑いシーズンは・・・ヒヤアツで最高♪
by ダー (2008-06-28 21:23) 

disneyworld

私はつけ麺系はあまりすきじゃないのですが、この写真みると食べたくなりますね。
by disneyworld (2008-06-28 22:14) 

たにやん

そうなんです。カルボにマー油合うと思ったんですけどねぇ。

真っ黒豚骨旨いですよ!

明日でも行って見ようかな
by たにやん (2008-06-28 22:36) 

ダー

disneyworldさん>初めまして♪ そうなんですか!! 私も最初は・・・・

    でしたが、食べてみると・・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪ でした・・・(笑)
by ダー (2008-06-28 22:47) 

ダー

たにやんさん>こんばんは♪ 次回・・・(今日も寄ったんですけどね)・・・

  は、真っ黒豚骨 with ご飯でいきますわ!! でも・・・・

    ジュレが始まるらしいので、ジュレが先かな!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-28 22:50) 

のりりん

一瞬、にも!?と思いましたが、ピンポンパールちゃんでしたか〜♪
by のりりん (2008-06-29 00:36) 

ダー

のりりんさん>一瞬!?・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-06-29 07:41) 

mee

『ご飯』 in the ス~プ♪ 全然下品ではござらんーvー♪
むしろ喜ぶべき食べ方っ!!
私もキンキン&ケロンパを味わってみたいものだっ^0^!
by mee (2008-06-29 12:11) 

いけ麺

こんにちは!ご訪問どうもありがとうございました。ナイスをいただき感謝です!
マー油つけ麺、メチャ美味そうですね~!久々になんつっ亭が食べたくなりました(^。^)
by いけ麺 (2008-06-29 12:41) 

ダー

meeさん>そういって頂くとこれから安心して食せます (^ー^* )フフ♪

                   キンキン&ケロンパ・・・・同世代ですな♪


by ダー (2008-06-29 15:09) 

ダー

いけ麺さん>わざわざ・・・(^人^)感謝♪ 

             私もなんつっ亭・・・行ってみたいです r(^ω^*)))
by ダー (2008-06-29 15:11) 

響(きょう)

写真の撮り方が、また、上手ですよね。
すっごい美味しそうに撮れてます♪
by 響(きょう) (2008-06-29 15:54) 

ダー

響さん>(^人^)感謝♪
by ダー (2008-06-29 16:51) 

フェイリン

え!ベム・ベラ・ベロが接客してくれるんですか!?
ムチの使い方でも教わりに行こうかな~へへへ~♪
by フェイリン (2008-06-29 20:00) 

ダー

フェイリンさん>でも・・・・3本指でっせ♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-29 21:08) 

sayuri

こんばんは~^^
う~、つけ麺、食べたいです~
『ご飯』 in the ス~プは、ちょっとやってみたいです♪
『ピンポンパールちゃん』nice!

by sayuri (2008-06-29 23:06) 

たにやん

先にチャレンジしてきました^^
by たにやん (2008-06-30 00:22) 

ダー

sayuriさん>おはようです♪ in the スープ・・・最近はまりまくってます♪
by ダー (2008-06-30 07:41) 

ダー

たにやんさん>羨ましいぃ~~~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-06-30 07:42) 

tubomi

ホールインワンは笑えますね^^でも それに近い会話を
やってしまってる私かも^^
by tubomi (2008-06-30 07:50) 

piano

黒い卵…いつも気になります
by piano (2008-06-30 07:52) 

ダー

tubomiさん>いつも(^人^)感謝♪   それに近い会話・・・・(爆)
by ダー (2008-06-30 07:58) 

ダー

pianoさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 気になりますか!! 

                    食べさせてあげたいです♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-06-30 07:59) 

旅爺さん

おはよ・・・・・あれっ? キンギヨ食べて腹壊したのかな~?
by 旅爺さん (2008-06-30 08:22) 

ばん

何でも食って美味けりゃいいと思いますね、食べて見たくなりました。
by ばん (2008-06-30 08:26) 

ダー

旅爺さん>芋のイラスタ・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪ ・・・・・(笑)
by ダー (2008-06-30 08:26) 

ダー

ばんさん>初めまして♪ そうですよね!! なんでもありでいきますわ!!
by ダー (2008-06-30 08:27) 

チルチル・メチル

そのうち「ダーさん麺」とか、「ダーさん替え飯」とか、メニューが出来そう(笑ww
by チルチル・メチル (2008-06-30 08:56) 

ダー

チルチル・メチルさん>おはようです!! いやぁ~私より上の方が

     いらっしゃいますから・・・・まだまだです♪ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-06-30 09:02) 

slot-777

やっぱこの卵気になる…
絶対おいしいんだろうなぁ…
今度タッパーに入れて送ってくれませんか?笑
by slot-777 (2008-06-30 15:27) 

ダー

slot-777さん>いつも<(_ _*)> アリガトォ 気になりますよねぇ~~♪

     しかし・・・この玉子・・・Takeout してないんですよ~~r(^ω^*)))
by ダー (2008-06-30 15:32) 

myu:*myu

邪魔くさいので、スルーに笑ってしまった^^:
おばあちゃんヤン!(笑)))
金魚、ピンポン玉みたいだねー。特に正面向いてる金魚ちゃんかわいいわ^^/
by myu:*myu (2008-07-01 00:24) 

ダー

myu:*myuさん>・・も可愛いんでしょうねぇ~♪  r(^ω^*)))マジマジ???
by ダー (2008-07-01 07:32) 

minsuke

ラーメンたかはし、ホント気に入ってられるみたいですね。
by minsuke (2008-07-01 15:18) 

ダー

minsukeさん>(^人^)感謝♪ この歳になって・・・これだけ

                        入れ込むとは・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-07-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。