SSブログ

広島風お好み焼き@お好み焼『ぢゃけん』 [     ┣ 粉もん]

            今日はまたまた お好み焼!! 今回は広島風です♪

           広島風お好み焼 『ぢゃけん』

       

    あんまり使わんので・・・『ぢゃ』 の出し方が分からんかったやん・・・・・(笑)

    

  ここのご主人は元電気メーカーの社員???  脱サラで始められたとか・・・ (・_・)o尸~マイリマシタ

              お昼の営業は、土日祝だけよぉ~ ( 」´0`)」

    

          店内はL字型のカウンターと座敷が4席 あまり広くはない

    

 1品ものは充実しているが・・・お好み焼は3種類のみ!!  それに焼きソバが無い (ノ_・、)シクシク

        しかし、よほどお好み焼に自信があるのだろうか 。('-'。)(。'-')。ワクワク

   ちびまる子は 『肉玉』     嫁は 『そば肉玉』     私はもちろん 『ぢゃけん焼き』

    

                         そば肉玉♪

    

                       ぢゃけん焼き♪

 味は最高♪ そばのパリパリ感!! キャベツの甘さ!! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ的に美味ぁ~い♪

 しかし、これはマスターのポリシーなのか・・・・決して形を丸くしようとはしない・・・・なぜ??

 私的には、もうちょっと○くしてほしかったような・・・・・でも美味いから許す ヾ(^▼^*)ノ

 また行きまぁ~す ○/ ̄乙 ゴチソウサマ!!

  
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 22

w-mi

暴君ハバネロ、色々出しますなぁ~^^;
スープの色はオレンジなんだね。
飲むには、勇気が・・・。

しかし、一品料理とお好み3種って・・・
かなり強気な商売ですな^^;
なんか・・・「食えっ!」って感じがするのは
私だけ???
by w-mi (2007-11-09 11:36) 

kobutachan

ベッカムのポーズ、めっちゃ笑ったぁ(*´∇`*)
これって偶然なのか、意図的なのか…。

お好み焼き、食べたいなぁ( ゚д゚)クワセロォ~
最近食べてないし…。
by kobutachan (2007-11-09 12:16) 

ダー

w-miさん>勇気のない私が飲めたのですから・・・w-miさんにとっちゃ~

軽い仕事ですよ♪ (^∇^)アハハハハ!

そう・・・強気なんですが、美味いんで許しちゃう♪
by ダー (2007-11-09 12:58) 

ダー

kobutacyanさん>こんにちわ♪ 笑わせまっしゃろ♪ ベッカム (^∇^)
by ダー (2007-11-09 13:06) 

ぱたりん

ハバネロスープ、辛いのが超苦手な私は大丈夫かしら?
色はニンジンジュースみたいですね。

おいしそうなお好み焼きにお腹がグーッです(^o^)
by ぱたりん (2007-11-09 15:06) 

ダー

ぱたりんさん>包丁見させていただきやした♪ 羨ましい ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-11-09 15:09) 

まいなすいおん

暴君ハバネロスープ。
辛いもの好きの私には興味津々です☆
コンビニとかでも売ってるのだろうか(謎)
by まいなすいおん (2007-11-09 20:44) 

ダー

まいなすいおんさん>ローソンで買いました (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-11-09 21:24) 

piano

広島焼き…なかなか食べれないですよねー
広島出身なので好きなのですが
なかなかおいしいお店がないのです…
by piano (2007-11-09 22:55) 

ダー

pianoさん>ほぉ~広島出身ですかぁ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

新井は阪神なんでしょうか・・・・(爆)
by ダー (2007-11-09 22:58) 

シエル

辛さ音痴だったら辛さ感じないから大丈夫なんじゃ?と思ったのは私だけでしょうか??
ちなみに私は辛い物はそう強くないですね。
広島風お好み焼きなんて大学受験の時以来食べてませんよ、美味そう~!!
by シエル (2007-11-10 00:18) 

きぃ*

あーーーー!
いとしのベッカムさまにぃぃぃ!
植木職人と一緒にされた (/_;)
by きぃ* (2007-11-10 01:29) 

ハム子

ハバネロジュースじゃなくてよかったですね?謎
by ハム子 (2007-11-10 09:10) 

響(きょう)

キャッチーな名前のドリンクですね。(^^)
by 響(きょう) (2007-11-10 14:37) 

ダー

シエルさん>そっか♪ 逆に敏感??? ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!
by ダー (2007-11-10 14:48) 

ダー

きぃさん>けっこう いけてるポーズでしょ・・・・(笑)
by ダー (2007-11-10 14:49) 

ダー

ハム子さん>そうなんです・・・謎の味なんです (((((ノ; ̄△ ̄)ヽ
by ダー (2007-11-10 14:50) 

manotto

うわぁwお好み焼き美味しそう~~♪

是非暴君スープを飲んでみたいと思いましたw
by manotto (2007-11-10 20:47) 

ダー

manottoさん>ぜひぜひ・・・飲んでネ♪ 美味しいかも (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-11-10 21:35) 

noric

旨いのはもちろん、ぢゃけん焼きぢゃけん。
by noric (2007-11-11 10:16) 

そばのパリパリのところ、、、美味しそう(^¬^)
ハバネロスープ!?
とうとうこんなものも登場したんですね!
飲んでみたい(^^)v
by (2007-11-12 07:40) 

ダー

たろうさん>ハバネロ・・・ぜひぜひ感想を聞かせて下さい。 ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-11-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。