SSブログ

B級@食堂『華悦』(カエツ)♪ [     ┣ 洋食]

       昨日と打って変わって今日は秋晴れ  気持ち良いですねぇ~♪

      花粉以外は・・・・(TmT)ウゥゥ・・・  背高泡立草の  ( 」´0`)」 『バカヤロォ~』

           【今日のB級グルメ】  ☆定職 → 定食を求め3000里☆

                      食堂 華悦(カエツ)

            

 

    

  間口も狭く、一見小さな店に見えますが・・・入ると・・・・やっぱ小さかった ○+< バタッ!!

  もう12~13年になるんだろうか? 最初は1コインの丼屋だったような   。。。(.. )"

  今じゃりっぱな店になってます♪    夜はもちろん居酒屋です

 

    

    カウンターと座敷が4~5席、こじんまりとした店内♪ すでにおっさん1人飲んでます

 

    

                        座   敷

 

    

      厨房に板さん1人と元気なおばちゃん2人で切盛りしてます L(^。^)」ファイトー

      で今日は店先にも書いてあった 『えらべるランチ』 にしてみた♪

      種類はラーメンセット、トンカツセット、ホルモンセット・・・・etc・・・・

      ここは 王道の 『海老フライセット』  ¥680

 

    

         これがまた プリプリの海老なんですわ♪ σ(~~~、)ムシャ ムシャ

         スパゲティーサラダも・・・・お袋の味してまぁ~

 

    

   肩までドップリ B級にハマッてしまった・・・当分、抜けれそうにありません Σ(゚皿゚) 

   でも、美味しいから良いっか ヾ(^▼^*)ノ 

                    ごちそうさまでした m(-_-)m


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

シエル

メニューが半端な苦多くありませんか、ここ。
こういうお店好きなんですがどうしても外食するより自分で作った方が安いから行かないんですよね。
せめて目で楽しもうと思いますので3000里超してもよろしくお願いします。

「エイリアン」シリーズ、パニック物苦手な私が唯一旦那につき合って見た映画ですわ。
ダラダラとしたたり落ちるよだれ見て内心イライラするのは私だけでしょうか?(^^)
by シエル (2007-11-07 10:18) 

ダー

シエルさん>こんにちわ♪ 最後の写真がダブってました m(-_-)m スマヌ

確かに・・・自分で作るのが1番 ヾ(^▼^*)ノ & 美味い♪

エイリアン・・・あのヨダレ・・・歯が生える時の”赤ちゃん”みたい・・・(笑)
by ダー (2007-11-07 10:27) 

koume

ブサネコ…私もチェックしてました。
このブサイク具合、可愛い!!ぜひうちにも来て欲しい~( ̄m ̄* )

エビフライ、美味しそう~スパゲティサラダも、懐かしい味がしそうです^^
ごはんは、ゆかりですか?実は大好きです^^
こう言う定食屋さん、見逃せませんね~。
あぁ食べたい♪
by koume (2007-11-07 12:00) 

ダー

koumeさん>ネコ好きのkoumeさんは・・・やっぱ可愛いですか・・・(笑)

私には『ぶっさいく』にしか _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

エビフリャー・・・美味かったっす♪
by ダー (2007-11-07 13:00) 

cat-baker

ぶさいくだからかわいい。。。(。→∀←。)キャハ♡

エビフリャ~めっさうまそうです!
昔懐かしい盛り付け方ってかんじですね!
by cat-baker (2007-11-07 16:15) 

ダー

花猫さん>味もですが、盛り付けも懐かしいですか・・・なるほど♪
by ダー (2007-11-07 16:24) 

w-mi

プレデリアン、やっぱ~、ヨダレ、ダラダラなんだ^^;
ばっちいなぁ~(笑)。
で、エビフライセット、
つけ合わせが、すばらし~♪
ルックス、『おふくろ~』ですね^^v
今日の夜は、スパサラだな。
by w-mi (2007-11-07 17:07) 

ダー

w-miさん>スパサラ・・・今夜の1品 お願いします・・・(笑)
by ダー (2007-11-07 19:31) 

春姫

花粉症お大事にー><
ブサねこが可愛いですーvvブサイクだけど、愛嬌ありますね!
すごく魚狙ってる~って感じがいいw
by 春姫 (2007-11-07 23:30) 

B級バンザイ!!\( ^o^ )/
居酒屋でもあるんですね!
3000円もあればたらふく食べて飲めそう・・・(^¬^)
by (2007-11-08 07:24) 

ダー

春姫さん>愛嬌ありありですよねぇ~♪
by ダー (2007-11-08 07:51) 

ダー

たろうさん>3000円ありゃ~2回は行けまっせ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-11-08 07:52) 

響(きょう)

メニュー多くて良いですね(^^)
by 響(きょう) (2007-11-08 15:49) 

エビフライが美味そうやんかい(^。^)
今夜はエビフライにでも、すっかな
by (2007-11-08 16:32) 

ダー

マリリンさん>うっすら暗くなりかけた夕方・・・こんにちわ♪

美味そうでっしゃろ♪ 今晩は海老フリャ~でもして下さい!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-11-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。