SSブログ

塩とんこつ @ ラーメンたかはし♪ [        ┗ 『たかはし』]

今日はいつもお世話になってます 『ラーメンたかはし』

いつもは豚骨醤油を頂くので・・・・古くからある”塩豚骨”の存在を忘れてました♪

                 ラーメンたかはし

         

    

  本当は ぶっかけラーメン を頂きに参上しましたが・・・・ついつい豚骨の誘惑に負けて

           塩とんこつ ¥700  (大)¥50  揚げ玉子 ¥100

    

      いつもながら 完璧 やね   醤油より塩の方が・・・・・好きかも♪

      麺は自家製♪  細&ストレート          (ちょっとボケた)

    

        このチャーシューと玉子   ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!  美味

    

              堂々の横綱昇進 (*^^)八(^^*)ノヤッタネ☆ミ

    

   新作ができたとの情報(腹ぺこりんさんより) なぬ!! 魚節とんこつ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

   次回、いただきます σ(~~~、)ムシャ ムシャ   ごちそう様でした♪

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

koume

ほぉ~効果ありますか!!
禁煙…したほうが良いのはわかっちゃいるけど、やめられない♪
職場で、禁煙パッチを勧められてますが…なんだかんだ理由をつけて、
逃げ回ってますw
by koume (2007-09-28 10:50) 

ダー

koumeさん>効果かどうかわかりませんが、禁断&イライラが出ません

ですヨ♪
by ダー (2007-09-28 11:14) 

梨花*

ありがと~~♪
この曲って5分もあるんや~^^;;;
なんか・・・かなり嬉しいねんけど・・・
歳のせいかウルウルくるやん(笑)
いつまでも二十歳に間違えられるようにガンバルわ~♪(笑)
by 梨花* (2007-09-28 12:06) 

ダー

梨花さん>そうそう・・・いつまでも20代の”水野裕子”で (^∇^)アハハハハ!

決して40代の”浜崎あゆみ”と言われないように・・・・(笑)

誰が40やねん!!
by ダー (2007-09-28 13:02) 

春姫

徐々にやっていけば良いと思いますよー^^
私の父は禁煙始めた当初、すごいイライラしてましたねー
何か二○レットは、右から噛むとか決まってるらしくて、めんどくさいらしいですよ・・!

塩ラーメン、時々すごい食べたくなります^^
by 春姫 (2007-09-28 20:51) 

ダー

春姫さん>アドバイスありがとうございます♪ 確かにニコレット・・・

噛み方があるみたいです・・・って今、噛みながら書いてます・・・(笑)
by ダー (2007-09-28 20:56) 

w-mi

おはよーございます。
無煙生活・・・
昔の職場の人が、煙草を完璧にやめたんですけど、
その”止め方”がスゴカッタ・・・。
「煙草を買わないで、人の吸った煙草を拾って吸う」
最後には、
駅とかの、ポイ捨てされた煙草にまで手を出して、
吸ってたらしい^^;
すると、だんだん自分がみじめになってきて、
「吸うもんか~!」ってなるらしいです^^;
by w-mi (2007-09-29 08:28) 

ダー

w-miさん>なるほど・・・みじめネ (=▼ェ▼=)v-~~~

只今3日間 無煙です (´Д`)y=~ スパー
by ダー (2007-09-29 10:24) 

響(きょう)

煙を吸う、という習慣から離れられるのが、第一歩かもしれませんね。
確かに。

喫煙者の暮らしにくい社会になりましたし、禁煙、成功すると良いですね。

ではでは。いつもありがとうです。*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2007-09-29 16:22) 

noric

来月からタクシーも禁煙だし、考えないとな。
by noric (2007-09-30 11:38) 

響(きょう)

♪ ラーメン食いたい ♪
by 響(きょう) (2007-09-30 17:28) 

manya

ダーさん!!!
ウチに来て・・・パパ&ママに言って下さ~~~い!
何回、止めると、言ったか( ゚Д゚)㌦ァ!!
ダーさんは、頑張って辞めて下さいネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
たまごがぁ~( ;∀;) ウヒャ…
おいしそ~う♪
麺の色が・・変わってるしぃ~♪食べたいなぁ♪
by manya (2007-09-30 19:52) 

ダー

mahoさん>まだ・・・人に言える段階じゃ~・・・(-"-;A ...アセアセ
by ダー (2007-09-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。