SSブログ

涼しくなったら『レバニラ』なのだ♪

ドリカムの吉田美和のダンナさんが亡くなったって・・・・・・えっ結婚してたの ( ̄□ ̄;)!! 

ご冥福をお祈りいたします m(-_-)m

【無煙レポート】

どうにかこうにか、無煙で週末を乗り切りました♪

この週末に嗅ぎ煙草からニコレットに切り替え・・・・いざ 勝負 (゚ー゚)y-.。o○

現在、朝ご飯の後と夕飯の前あたりが・・・・・ちょっと辛い

昨日の夜は夢をみました♪ もちろん (´ー`)y━~~ 胸をかきむしる程、苦しかったとさ

軽い気持ちで始めましたが、今じゃ~ 必死のパッチです o(TωT )( TωT)o ウルウル

 

話を変えて、この過ごし易い季節(春。秋)になると

むしょ~に 喰いたくなる    『レバニラ』??? 『ニラレバ』???

大衆中華料理店へ行って参りました♪

      ¥480

     

       もう少しレバーを細かく切ってほしかったが、美味かったので ALL OK ♪

       野菜のシャキシャキ感もまた最高

       ついでに 『炒飯』

      ¥300?

     

        ま~ま~パラパラでいいぞ♪

        『チューリップ』も

      ¥480

     

       これは子供うけします ヾ(^▼^*)ノ

       やっぱり 〆 は 『あっさり醤油ラーメン』 。('-'。)(。'-')。ワクワク

      ¥500

     

      中華料理店のラーメンはあまり美味くないですが、これは・・・・・・

      。。。(.. )"うーん・・・  『播州ラーメン』みたいです♪ ちょっと甘め♪

 

煙草を止めると、ご飯が美味くなると良く聞きます・・・・太らないよう注意しまぁ~っす

安もんの米が『コシヒカリ』になるぐらいだそうです (^∇^)アハハハハ!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

ぱたりん

レバニラ、おいしそうですねぇ(^o^)
大好きです。これから食欲の秋!
張り切って食べまくりましょ~。(いつも食べてるけど・・・)
by ぱたりん (2007-10-01 14:11) 

ダー

ぱたりんさん>そうそう 食欲の秋♪ 喰いまくるぞぉ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-10-01 14:36) 

きぃ*

ドリカムの話、ほんとショックだったわー
恋愛ものがテーマの曲が多いだけに、唄うのがつらいでしょうねぇ。
by きぃ* (2007-10-01 17:46) 

koume

うつっ…レバーはダメなんです…内臓系はニガテ。
でもチャーハンは美味しそうですね^^

今食べれる幸せを噛締めています~♪
by koume (2007-10-01 19:45) 

w-mi

♪レバニラ ニラレバ~~~♪
内臓系軍団のw-miです^^

無煙生活、お疲れ様^^;
禁断症状、どうにか乗り越えれますように。
私の友達でまたまた煙草をやめた人の談。
「禁断症状が出ている自分が、
 人間らしく感じて、良かったよ~~~♪」とな^^;

さて・・・
吉田美和さん、結婚してたの?!
そっちが、驚き・・・。
by w-mi (2007-10-01 20:57) 

ダー

きぃさん>ほんと辛いでしょうねぇ~・・・って結婚してたとは・・・???

koumeさん>えっ!! 内臓系ダメですかぁ~??? ホルモンも???

w-miさん>やっぱきましたか!! 内臓・・・美味いですよねぇ~♪

       その通り・・・・今、人間を感じてます (☆Д☆)キラリーン♪
by ダー (2007-10-01 21:07) 

春姫

ドリカムの吉田さんのダンナさん・・残念ですよね><;;
私もビックリしました!
無煙生活頑張ってくださーい^^!
レバニラが美味しそうですv
by 春姫 (2007-10-01 21:11) 

ダー

春姫さん>めっちゃ・・・がんばってます (=▼ェ▼=)v-~~~
by ダー (2007-10-01 21:14) 

うまそうな「レバニラ」・・・(^¬^)
写真だけで中ジョッキ一杯飲めます(^^)v
by (2007-10-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。