SSブログ

体内メーカー&スヌース(´ー`)y━~~

昨日の夜は思わず・・・・月を見ました  ほんと中秋の名月でしたねぇ~♪

何か忘れていたものを見つけたって感じでした♪   (何、忘れんねん)・・・m(-_-)m スマヌ

先日、脳内メーカーとやらをやって・・・マズマズの結果でしたが(遊・休・友)

今回は『体内メーカー』にチャレンジ!!  

 

      

                     ”体内メーカー”

まずは、HNの『ZENKAN』で 。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

          

               よぉ~分からんが ”腸” やな!!

 

続いては本名の ”オーランド・ブルーム”で・・・・(汗)      ♪愛のコリ~ダ・・・・・♪

 

         

胃と心臓はいいみたい♪ 

しかし・・・・・またしても ”腸” か~~~

元々、腸は良い方ではないのである!! もう5~6年前から整腸剤は手放せない

 

肺も弱ってるなぁ~ 喫煙暦2?年 そろそろやな (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

煙草もいろいろあるが、紙・噛・嗅・・・・etc

そこで、今ヨーロッパで主流になりつつある 『スヌース』

 

         

 

         

このティーパック状のものを、上唇と歯茎の間に入れ歯茎からニコチンを吸収するタイプ

本日、代引で到着予定・・・・これで禁煙できたらなぁ~

結果は後ほど・・・・・・ (´ー`)y━~~

^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;

中学の新人戦(市)がこの金・土と行われます L(^。^)」ファイトー

で    『New ユニフォーム』 完成♪

 

     

 

     

      ぜったい、こっちの方がええわ!!  赤はピンとこんな (゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

w-mi

オーランド、おはよう(笑)♪
私は、昨日の月を見ながら、
忘れていたものを忘れました。

さて、腸が弱い人って、私の周りには多いです。
ゆえに、私は羨望の的(笑)。
by w-mi (2007-09-26 09:54) 

ダー

おはようです♪ キャサリン・・・・(笑) (^∇^)アハハハハ!

腸が弱くても・・・ラーメンはガッツリいきます ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-09-26 10:00) 

(';')

昨夜はショボショボとうつむきながら帰宅したので
月など目に入らなかった・・・。さびしいぃ~
by (';') (2007-09-26 12:58) 

ダー

(';')さん>ガンバレ お父さん♪ 日本のサラリーマン♪ 4人の子供が・・

・・・(^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-09-26 13:46) 

ボクは胃袋の中が「悩」になってました(・_・;
食べ過ぎなのか、、、もっと食べたいのか、、、(^^;

ユニホームかっこいいですね!
by (2007-09-26 18:42) 

ダー

たろうさん>”脳”が胃袋・・・・最高じゃないですか♪

私もまだまだ行きますよぉ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ダー (2007-09-26 19:33) 

春姫

体内メーカー面白そうですね~
禁煙頑張ってください(-u-)
私の父も禁煙しましたよ!めっちゃヘビースモーカーでしたが^^;
by 春姫 (2007-09-26 22:38) 

きぃ*

やっぱりユニホームが黒ってかっこいいですね!
色で相手をビビらせるんも作戦ですよね~~
by きぃ* (2007-09-26 22:54) 

ダー

春姫さん>そうですか!! 私もがんばります♪ 正確には禁煙ではないん

ですが (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-09-27 07:33) 

ダー

きぃさん>その通り!! ビビラシ作戦です ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-09-27 07:34) 

(';')

今、ふと感じたのだがメーメの横からの写真は
奥さんを感じるが、後姿は前缶の雰囲気が漂ってるね(笑)
by (';') (2007-09-27 13:02) 

ダー

(';')さん>そうなのかぁ~♪ ヤツも女になってきたのか♪

って・・・俺は後ろ似かい (ノ_・、)シクシク

まぁ~前も後も”俺”に似ちゃ~ちょっとまずいからな (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-09-27 14:07) 

koume

へぇ…いまこんなのもあるんだ!!
私には無理だな…禁煙w
今回の手術の後も、全身管だらけなのに、タバコを吸いに行ったもん^^;
by koume (2007-09-27 15:53) 

ダー

koumeさん>只今!! 27時間無煙状態です (-ι- ) クックック
by ダー (2007-09-27 15:55) 

響(きょう)

私も二十歳までタバコを吸ってました♪
by 響(きょう) (2007-09-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。