SSブログ

22日(ふじの日)@ラーメン藤♪ [麺類♪  ┳ ラーメン]

 

                この連休も喰いました♪

                まずは22日  これは 『フジの日』 であ~る

                  らーめん藤

         

 

  この日はなんと22日にちなんで ラーメン ¥220の日 (*^^)八(^^*)ノヤッタネ☆ミ

  これは、行くしかない ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  バレー教室が終わって猛ダッシュ      動物臭いラーメンを欲するぜ♪

     

     1時過ぎだったが・・・・かなりの待ちが出ていた

     しかし、ちびまる子と2人だったので、あっさりカウンターに通された ヾ(^▼^*)ノ

     

    満席だ  学生(高校?)が多かった・・・・学生諸君には¥220は魅力的

     

                    迷わず・・・・『チャーシューメン』

             出てくるまで結構時間がかかりました 。('-'。)(。'-')。ワクワク

                       ジャジャ~ン

     

        1度に大量の鉢を捌くので、盛り付けは少々雑・・・・これはしかたない

        ギットギト の コッテコテ である (見かけはそうでもないが、食べると・・・)

     

             麺は中太ストレート  コテコテ醤油やな♪

           待ちのお客さんにジロジロ見られながら・・・・・完食♪

     

      私とチビは・・・・夜になっても・・・・お腹が空かなかった (。_。〃)ゞポリポリ

      次回は にんにくラーメンに挑戦してみよう♪

      連休の1杯目はこれくらいにしとこぉ~ (^∇^)アハハハハ!

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

w-mi

220円た~、これまた^^;
しかも、スープの色がまたまたいわせませんね!
頼むなら、チャーシューメンです。
そして、れんげじゃなくて、
お玉ってとこが、また更に食欲を・・・・。
by w-mi (2007-09-25 10:31) 

ダー

w-miさん>おはようです♪ このギトギトが・・・また食べたくなるんです!!

が、このお玉・・・・スープがすくいにくくて・・・・○+< バタッ!!
by ダー (2007-09-25 10:38) 

220円!? ふじの日バンザ~イ\( ^o^ )/
ギトギト大好き♪
胃袋が持つならにんにくもキムチも食べたい・・・(^¬^)
by (2007-09-25 11:17) 

ダー

たろうさん>すごい食欲ですねぇ~♪ (・_・)o尸~~マイリマシタ
by ダー (2007-09-25 11:22) 

koume

やすっ!この値段はびっくりです!!
じゃ、ダーさまにごちになりますw
チャーシューメンひとつ♪
by koume (2007-09-25 13:38) 

ダー

koumeさん>これくらいなら・・・いつでも ヾ(^▼^*)ノ

でも・・・九州じゃぁ~なぁ~ (゚ー゚)y-.。o○
by ダー (2007-09-25 13:43) 

noric

藤の日は有り難いですね。
by noric (2007-09-25 16:25) 

ダー

noricさん> 庶民の味方です ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-09-25 16:27) 

manotto

本当にラーメン好きなんですね笑
美味しいですよね。

しかしこの値段とは・・・・
安いですね。お手ごろ価格すぎますな♪
by manotto (2007-09-25 16:30) 

ダー

manottoさん>三度の飯より好き・・・・??? あれっ飯か (^∇^)アハハハハ!

         大好きです♪
by ダー (2007-09-25 16:32) 

(';')

晩飯もまだのこの時間にこの画像は毒じゃわい・・・

(_ _,)/~~ マイッタ
by (';') (2007-09-25 21:22) 

ぱたりん

220円とは素敵なお値段(^^)/
それにすごぉくコッテリですね。
麺の感じは私好みです!
by ぱたりん (2007-09-25 21:57) 

春姫

総理大臣、福田さんに決まりましたね!
何だか目立たない(失礼)から、総理って感じがしないです・・(超失礼
220円のラーメン!魅力的ですね^^
by 春姫 (2007-09-25 22:32) 

ダー

(';')さん>9時21分でまだですかぁ~ (・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ

      私しゃ寝ますzzz・・・・ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-09-26 07:43) 

ダー

ぱたりんさん>この麺以外に喉越しスッキリです♪
by ダー (2007-09-26 07:44) 

ダー

春姫さん>そうですねぇ~ まった昔の政治に戻ったみたい・・・(汗)
by ダー (2007-09-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。