SSブログ

ジュレラーメン@ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

このお盆も特に予定が無かったので・・・・喰いまくりました♪  もちろん”麺”を

今日はこの一品♪  ”夏期限定”

あまりみたことの無い・・・・『ジュレラーメン』

              ラーメンたかはし

       

     毎回お世話になってます ”ラーメンたかはし” さんです 。('-'。)(。'-')。ワクワク

    

1杯¥1000とちょっとお高いですが・・・・食べる価値あり

手際が良いから気持ちよく待てます ヾ(^▼^*)ノ

    

麺には ネギ・のり・アスパラ・・・・・そしてポインツの”柚子胡椒” ← 細かい気遣いGOOD!!

ジュレの方には・・・プチトマト・茄子

こいつを ”ドバッ” と麺の上にぶちまけます♪

     

清涼感・トマトの酸味・茄子の甘さ・麺の喉越し・・・・・あぁ~( 」´0`)」サイコウ~

最後の一滴・・・いや・・・最後の一塊まで  σ(~~~、)ズルズルズル~

     

            ごちそうさまでした♪ ○/ ̄乙   また行きます♪

  
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

きぃ*

珍しいラーメンですね!
それにピオーネも ♥
お子様が食べたのでしょうか~ ピオーネ~
by きぃ* (2007-08-20 11:58) 

manotto

こんにちわ~。
「クソ暑い中」に面白いので一票です笑

ラーメン好き何ですねw
by manotto (2007-08-20 12:11) 

ダー

きぃさん>ちょっと珍しいでしょ♪ ピオーネはケンカになるんで・・・・

私が食べました (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-08-20 12:13) 

ダー

manottoさん>そうなんです♪ ラーメン命です ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-20 12:14) 

(';')

南部に警報がでてたのね・・・。よりによってBBQしてました。
一通り食って飲んではできましたがその後ずぶぬれ・・・。
まあそれも楽しかったです。
停電になっていた事も家に帰ってから知りました。
by (';') (2007-08-20 12:58) 

ぱたりん

確かにすごい雷雨でした。
停電はしませんでしたが、雷が大嫌いな私は部屋に引きこもっていました・・・。

おいしそう!ラーメンなんですか?
夏にぴったりですね。
by ぱたりん (2007-08-20 13:30) 

ダー

(';')さん>やっぱそうでしたか σ(^_^;)アセアセ...  でも子供たちも良い思い出

になったことでしょうねぇ~・・・・と『日記にかいておこう』♪・・・・(笑)
by ダー (2007-08-20 13:53) 

ダー

ぱたりんさん>こんにちは♪ そちらの方・・・(どちらか分かりませんが)

・・・・(爆) も雷雨でしたか♪ ジュレは夏にピッタシです ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-20 13:55) 

manya

これって???ラーメンなの??・
おいしそう♡
つゆが・・・・ゼリーなのかな???
by manya (2007-08-20 16:47) 

春姫

スキン夏っぽい感じになりましたね^^
双子のハートすごい・・!珍しいですねー!
by 春姫 (2007-08-20 22:27) 

ダー

mahoさん>そぉ~なんです・・・・ラーメンです ~(m~-~)ノ ~

春姫さん>ちょっとトロピカルにしてみました ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-21 07:54) 

w-mi

う~~~ん、マンダム♪
お久しぶりです。
ちょっと、主婦的に忙しかったもので(泣)。
ハートのピオーネ、可愛い♪
ラーメンより、ハートのピオーネです。私的に^^
by w-mi (2007-08-21 22:14) 

noric

気になるラーメンですね。
by noric (2007-08-21 22:17) 

ダー

w-miさん>お久でぇ~す♪ お盆や正月は主婦的には

忙しいでしょうねぇ~ (^∇^)アハハハハ!  ピオーネ最高!!
by ダー (2007-08-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。