SSブログ

残暑?? お見舞い♪

1週間振りの登場です ○/ ̄乙 ヨロシク

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は特に予定(14日は初盆でお寺)も無く、ただ・・・・・ただ・・・・避暑地を求め

 

そんな気分にはなれませんが (; ̄< ̄)>アチィ~

 

                        みなさぁ~ん♪

    

こう猛暑・酷暑が続くと残暑って感じじゃないですけど (・ω・; ) ( ;・ω・)アセアセ

昨日ニュースでは・・・・『炎暑』って言ってましたけど・・・・Exactly

またまた明日から週末になりますが・・・・熱中症にはお気をつけて下さい♪

 

 

                         【心の叫び】

          

                    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

 

【雑感♪】

サントリー全国大会・・・・関西から中寺フレンズ(兵庫)、牧野クラブ(奈良)、南部スポ少(和歌山)

がベスト8 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

本日が決勝トーナメント  頂点目指してガンバ♪


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

梨花*

サントリーカップ、やっぱ今年はようわからんね~^^;;;
来年はめちゃめちゃレベル高そう!
by 梨花* (2007-08-17 12:39) 

ダー

梨花さん>お久です♪ 腕の痛みは取れましたか?・・・・(爆)

全国おめでとうございます(遅そぉ~) m(-_-)m スマヌ

今年はほんまよぉ~わからん年でした♪・・・・(まだ秋まであるけど)

来年はレベル高い!?・・・・どこ? どこのチームよ?

もしかして・・・あっこと、あっこのチームかい?  ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-17 13:01) 

manya

ダー様!!お久しぶりで~す♪
麻呂も、暑いですかぁ!!mahoも、暑いのじゃ~!!
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
華原朋美  33歳ってエェェΣ(゚∀゚;)ェェエ
20代じゃないんですかぁ!!!
by manya (2007-08-17 13:14) 

ダー

mahoさん>こんにちは♪ もう I'm Proud から何年が経つでしょう???

とっくに30代でっしゃろぉ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-17 13:21) 

春姫

あっついですね~!
お盆は美味しいものいっぱい食べました*´`*
by 春姫 (2007-08-17 19:47) 

きぃ*

麻呂はあつーござるかぁ。
わしも あつーござる!
ダーさんの脳みそも沸騰でござるな~
by きぃ* (2007-08-17 21:10) 

ダー

春姫さん>暑い以外は言葉がありましぇん (-"-;A ...アセアセ

きぃさん>沸騰も沸騰!! もう煙しかありません・・・・(笑)
by ダー (2007-08-17 21:14) 

梨花*

ありがとうございま~す♪
全国で果たして娘が使いモンになるかどうか・・・・
毎日死ぬほど練習してます♪

牧野・・・確か勝ってたよね・・・誤報やったのかな・・・^^
by 梨花* (2007-08-17 21:23) 

ダー

梨花さん>Mちゃん・・・死ぬほど練習!! がんばってますねぇ~♪

我が娘にも見習ってほしいです (-"-;A ...アセアセ

私の情報では・・・・近畿地区決勝Tで全滅だったとか・・・・???

来年を期待します♪
by ダー (2007-08-17 21:30) 

ぱたりん

ホントに暑いですね。
残暑お見舞いのカードに思わず笑ってしまいました(^^)/
暑いのも後少し・・・身体に気をつけてがんばりましょう!
by ぱたりん (2007-08-18 00:48) 

(';')

あっつ・・・。残暑お見舞いもうしあげます。
by (';') (2007-08-18 13:17) 

ダー

ぱたりんさん>ほんま気をつけてがんばります♪
by ダー (2007-08-18 14:34) 

ダー

(';')さん>なんだこの時間に・・・・???? ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!
by ダー (2007-08-18 14:35) 

noric

お盆も仕事でした。
by noric (2007-08-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。