SSブログ

ねぎ豚モダン@お好み焼 『クロンボ』 [     ┣ 粉もん]

  さらば・・・11月・・・

  祝!! 20年振りに行ってきました♪ (店の名前を出して良いものか迷いましたが・・・汗)

  20年前は独身のツレ達と良く行ってた店、今は俺の可愛い♀3匹引き連れて・・・ヾ(^▼^*)ノ

              (私が ”市中引き回しの刑” にあってるだけですがね~・・号泣)

  

                お好み焼 『クロンボ』

  クロンボ (10).jpg

   京都府福知山市岩井405-1  0773-23-1717  AM10:00~深夜遅くまで♪  (何曜休みだったかな~?)

  クロンボ.jpg

              確かにお店は古くなってますが、隅々までキチンと清掃がされ綺麗です♪

          (そうそう思い出す!! 昔はあのカウンターに座って食べて、食べてました食べて~!!)

  

  【2009 メニュ~】

  クロンボ (1).jpg

        当時の値段は覚えてませんが・・・まぁ~こんなもんでしょ~♪ r(^ω^*)))

                 (その他、酒、一品、そば、うどん、ご飯もの・・・・etc)

  

  ※各自それぞれ好きなものをオーダーしましたがその中で・・・・

  『イカ焼きそば ¥640』

  クロンボ (4).jpg

                焼きそば大好きな私にとって外せない一品♪

  クロンボ (3).jpg

             イカがプリプリでソースも濃過ぎず・・・至福の一品でした♪

  

  『お好み焼き各種』

  クロンボ (5).jpg

              なんと言っても・・・ソースが旨い!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  

  その中で・・・

  『ネギブタモダン ¥790』

  クロンボ (7).jpg

           ネギの良い香りが~~生地もフワフワで老舗の味を感じます♪

  クロンボ (8).jpg

              初めて行った♀3匹も・・・恐悦至極と申しておりました♪

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                   (できれば声を大にして店の名前を言いたい・・・爆)

    


nice!(96)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 40

guran

昔、舞鶴にもあって行った事があるなぁ・・・確か^^:
by guran (2009-11-30 07:11) 

たろう

 最近 お好み焼き 食べてないな~;;;
 なまびー飲みながら お腹一杯食べたいっ!(≧▽≦)

by たろう (2009-11-30 07:53) 

ぎーこ

お好み焼き、一番の好物です♪
美味しそうですね〜
おネギたっぷりが好きです☆
by ぎーこ (2009-11-30 08:11) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                誰も大好きお好み焼きですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-30 08:14) 

sei_mama

ネギ豚モダンの切り口がトロッとしてそうで
おいしそう!
店名を20年前から変えてないところがすごい!
by sei_mama (2009-11-30 08:37) 

kaoru

おはようございます。
めっちゃ美味しそうですね。
おネギたっぷりのモダンも
堪らなくて生唾ゴクリッ!
by kaoru (2009-11-30 09:28) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                 トロトロフワフワでした♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-11-30 10:16) 

ゆっきぃ

たしかに言いたいですねー;;;;
それにしても美味しそう。
このふっくら感は自宅では無理ですよねぇ。
by ゆっきぃ (2009-11-30 10:43) 

ぱたりん

フワフワで美味しそう~(^^)/
私も焼きそば大好きなので、食べたくなりました!
by ぱたりん (2009-11-30 11:23) 

*Hossy*

おいしそー。空腹時にダーさんのブログ見に来ちゃいけなかった^^;
ねぎたっぷりモダン。おいしそ。
by *Hossy* (2009-11-30 11:51) 

たなか

ダーさん、こんにちは♪

いつもながら美味しそうですね~♪

しかし今日はお好み焼きよりも、最後のタグ『お姉さんの手際が良い♪』に注目してしまい、今日も一人で爆笑です!
(≧∀≦*)
by たなか (2009-11-30 12:17) 

たぁ

恐悦至極、そんなお好み食べれていいなぁ(^。^)
by たぁ (2009-11-30 12:19) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

         お姉さん(私よりも年上)の愛想も良いこと♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-30 12:57) 

mee

お店の人の手際がいいと、食べるのも楽しみです♪
プロだなっーvー
by mee (2009-11-30 13:36) 

フェイリン

クロンボってなんか今の時代危険そうなワードですが…
美味しければオッケーですね!
by フェイリン (2009-11-30 16:56) 

ソニックマイヅル

モダンがナイスですね!
だめです。この時間に見てしまっては・・・。^^;

ここのお店近辺は、小さい頃のよく遊んでいました。

今日も和尚様の話を聞いて、飲んできます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-30 17:08) 

ぼんくらオヤジ

ネギブタモダンネギブタモダンネギブタモダン…
嗚呼エンドレスな夢を見そうだなぁ(T-T)
by ぼんくらオヤジ (2009-11-30 17:22) 

シェパード

ああ、いいですね!たまにはこってりソースとか絶対食べたくなりますものね~!美味そう!
by シェパード (2009-11-30 17:23) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

              危険がいっぱいなお店でした♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-30 19:52) 

ぎんのとり

ダーさんこんばんは。

もう何年もお好み焼き食べていません。
急に食べたくなりました。
by ぎんのとり (2009-11-30 21:18) 

m6324

今、一番食べたいものですね。
by m6324 (2009-11-30 22:02) 

cannondale

こんばんわ!

お好み焼き系はソースが決め手ですよね!
ホクッとして美味そうです!
by cannondale (2009-11-30 22:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

えっ!! 何年も!?・・・・    確かにソースが決めてですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-30 22:08) 

ホタルの館

うちも昨日はお好みを食べましたw
餅チーズのお好みです。
by ホタルの館 (2009-11-30 22:18) 

のこ

お好み焼き、熱々が美味しそうですね^^
久しぶりに食べたいです~♪
by のこ (2009-11-30 22:31) 

やまがたん

久しぶりの味わいはいかがだったでしょうか?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-01 07:14) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

               20年振り・・・超満足です♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-01 07:35) 

me-co

ねぎ豚モダン@@;
このメニューがなかなか無いので、いいなー( ̄¬ ̄*)
ああ、ふわとろ亭行きたい><;
by me-co (2009-12-01 07:44) 

旅爺さん

嬉しく楽しくそして美味しい市中引き回しの刑ですね。
爺は誰にも引き回しの刑にしてもらえません。トホホ~!”
by 旅爺さん (2009-12-01 08:50) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                 バチカンで引き回し!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-01 09:12) 

サチ

こんちわ~~~。
こりゃこりゃ、今日の夕飯、決まったわ!

by サチ (2009-12-01 11:22) 

ポチタマ

ネギブタモダン 家でも焼ければいいのにね^^
ふぁふぁで美味しそう~これからでも食べたいです♪
by ポチタマ (2009-12-01 14:30) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                 寒い冬に熱々のお好み!!・・・L(^。^)」グッ

by ダー (2009-12-01 15:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

冬は鉄板でお好み焼ですよね!熱々ジュージュー、うちはカープソースです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-01 17:05) 

ダー

カープソース??  広島!?  r(^ω^*)))

by ダー (2009-12-01 20:50) 

ナビパ

お好み焼きのソースで美味しさアップって感じがしました。
焼きそばもソースが命でしょうかね。
by ナビパ (2009-12-01 22:31) 

kiyotime

確かに微妙な店名ですが、20年やってこれている
のだからセーフなのでしょう、、粉もん食べたい、、
by kiyotime (2009-12-02 00:51) 

nao

お好み焼きは、学校の文化祭でしか食べたことないんですよね

屋台とか高くて・・・
by nao (2009-12-02 01:17) 

みぞれ

ネギブタモダン(^q^)美味しそうです☆
ダー様の記事を見ますと、
すぐにでもそれが食べたくなります。°(^q^)°。
by みぞれ (2009-12-02 01:43) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                    ギリギリセーフです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。