SSブログ

スクランブルエッグセット@ガスト [     ┣ モーニング・朝飯]

  私のことを総論では体格の良いミドルと言い!!   各論ではデブのオッサンと呼ぶ・・・(笑)

                  (ちなみに・・・182cm、8?㎏である・・・汗)

  そういったナイスミドルの朝は早い!!  なぜ朝が早いのか・・・それは歳!?  家に居づらい!? 

  まぁ~様々な理由はあるが 『ただ、モーニングが食べたいだけだった♪』 ヾ(^▼^*)ノ

  

                   『ガスト』(福知山店)

  スクランブル.jpg

                   朝日が気持ち良い超早朝である♪

        お客は私以外に・・・居眠りをしてるオッサンが一人だけ!! (家で寝ろよ!!)

  スクランブル (1).jpg

       今日は洋風で攻めてみよう♪  目玉が良いか・・・グチャグチャが良いか・・・

  

  『スクランブルエッグセット ¥399』

  スクランブル (5).jpg

        ケチャップはカゴメである。。。どちらかといえば、私はデルモンテ派です♪

  

  まずは空っ欠の胃に・・・

  スクランブル (8).jpg

           (/◎\)グビグビ・・・ 温かいコンソメが五臓六腑に染み渡るぜ!!

  

  それでは頂きます♪

  スクランブル (7).jpg

          軽くバターの香りがするスクランブル・・・朝から d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  スクランブル (9).jpg

               まずはそのまま一口頂いて・・・。≠( ̄~ ̄ )

  

  お次は。。。。

  スクランブル (10).jpg

           食パンと一緒に・・・『あぁ~ヤマザキの朝』 って感じです♪ 

               たまには朝のファミレスも良いもんですネ!!

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

               カイロに飛ぶ準備があるのでコメ欄閉じておきます・・・!?

  


nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。