SSブログ

まぜそば@麺屋チャクリキ [麺類♪  ┳ ラーメン]

  まだ未完成ながら ”まぜそば” が食べれるということで、久しぶりに京都府北部を代表する

  『麺屋チャクリキ』 さんへお邪魔してきました♪  (日本三景、天の橋立の近所です♪)

 

                   麺屋 『チャクリキ』

  まぜそば@チャク (8).jpg

        京都府与謝野町石川534-1    0772-42-3162    平日11:30~  (水曜定休)

  

  流石休日!!・・・お客さんが多いです♪ (家族連れにも優しいお店です♪)

  まぜそば@チャク.jpg

                       厨房も忙しそうです♪

  

  ここで動画なんぞをどうぞ!! <(_ _*)>

           ※後半戦のやらしぃ~ 『ニチャニチャ音』 は必見・必聴でっせ・・・(笑)

          (動画もできるだけ顔は撮らないように心がけてますが、マスターすいません映ってる・・・汗)

  

  『まぜそば  価格未定』 (近日中に正式決定予定♪)

  まぜそば@チャク (3).jpg

                生まれて初めて ”まぜそば” を食します♪

            (横の小皿はお酢です!!  後ほど好みで少し垂らしすとアッサリします!!)

  まぜそば@チャク (2).jpg

                デカイチャーシュー ・ タマネギ・・・健在です♪

  

  エスケープ皿にトッピングを移し・・・茹でモヤシをON!!

  まぜそば@チャク (7).jpg

          ※感心したのが・・・クラッシュニンニク!!  めっちゃ合ってます!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  

  それでは 『グッチャグチャ』 に混ぜます!! φ(・_・”)グチャグチャ・・・

  まぜそば@チャク (6).jpg

     かなり濃厚な醤油ダレですが、そこをタマネギ等の野菜が中和して・・・最高旨っ!!

          ご飯を頼もうかと考えましたが、とんでもない!! 量が多い多い!! 

                   『大満足!! 大満足!!』

 

                                                 ダーロゴ (1).jpg

                    与謝野町まで行く価値大ありです♪

    


nice!(109)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 56

やまがたん

ふふふ、醤油だれの迫力がす・ご・いですわ^^
by やまがたん (2009-11-12 07:16) 

guran

まぜそばって初めて聞きました。
焼ソバの醤油版のイメージに近いのかしら・・・^^
by guran (2009-11-12 07:17) 

deko

まぜそば!?
初めて聞く料理名です。
汁無しラーメンというか、ソース焼きぞばというか…お写真拝見する限り、どちらの要素も持ち合わせているみたいですね。
by deko (2009-11-12 07:41) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

          その通り・・・汁なしラーメンですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-11-12 07:55) 

たろう

 まぜそば最高!!!
 いい感じにタレが麺に絡んで めっちゃ美味そうですね!!(≧▽≦)

by たろう (2009-11-12 08:06) 

旅爺さん

一見焼きそばみたいだね。
by 旅爺さん (2009-11-12 08:17) 

shiho

しょっぱそうに見えるけど、そうでもないのかな?
美味しそうですね!!
by shiho (2009-11-12 08:18) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                    味は・・・濃い旨です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-12 08:19) 

いく

ラーメン食べたくなりました。
動画(車には余り乗らないので。。)とっても
嬉しかったです。
有り難うございます(⌒-⌒)ニコニコ...
by いく (2009-11-12 08:24) 

ぺんちゃん

チャーシューの大きさに驚愕です (@_@;
by ぺんちゃん (2009-11-12 08:52) 

coffee.cup

かなり濃厚なラーメンですね@@
by coffee.cup (2009-11-12 09:40) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                         ドロドロです・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-12 10:15) 

kaoru

おはようございます。
混ぜ混ぜいい感じで絡んで
チャーシュー共にめっちゃ美味しそうですね。
タマネギも堪らないです^Q^
by kaoru (2009-11-12 10:21) 

ラブ

まぜそば、初めて知りました。
ジャジャ麺みたいな、感じなのでしょうか。
タマネギ、ニンニク…めっちゃ臭そうw
by ラブ (2009-11-12 11:04) 

たぁ

うわぁ、完成度高いですねぇ^Q^
by たぁ (2009-11-12 12:28) 

ちょび

動画みました(^_-)-☆
「まぜそば」初めて知りました♪
近所のラーメン屋もやってくれないかなぁ♪
by ちょび (2009-11-12 12:52) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

              臭いじゃなく・・・良い香りです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-12 12:56) 

フェイリン

食べた事も見た事もないですね~!
味が濃そうですが関西でもウケますかね?
by フェイリン (2009-11-12 15:16) 

ソニックマイヅル

なるほど、味の濃いさを考えてのたまねぎなんですね。
価格未定の商品を食べられるのはさすがでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-12 17:57) 

すてぃっち

(・`ω´・)ノ コンバンワァ!!
混ぜソバとか初耳ですねぇ・・・。
それにしても、ホント味がとても濃厚そうで、
しっかりしてそうな味ですね!食べてみたいですよ♪
by すてぃっち (2009-11-12 19:11) 

あんまや

間違いなくご飯にもあいます。
by あんまや (2009-11-12 19:27) 

thaler

ねぎラーメン、おねがいします。
by thaler (2009-11-12 19:27) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

      ソース文化の関西ならこの濃さはOKでしょう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-12 19:29) 

ポチタマ

まぜそば 初めて見ました^^
チャーシュが美味しそう…!
食べてみたいです~♪
by ポチタマ (2009-11-12 21:35) 

ナビパ

まぜそばですか
濃厚そうですが
そこは計算しつくされているんですね。
とても美味しそうです。
by ナビパ (2009-11-12 21:43) 

gyaro

たまにはこんなのをがっつり食べたいです!
by gyaro (2009-11-12 22:03) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

           そうそう!! ガッツキたいときあるある!! (⌒∇⌒)ノ""

by ダー (2009-11-12 22:06) 

青空

濃厚さが伝わります♪ ビールとも合いそうですね~♫
たべたぁ~い(>_<)
by 青空 (2009-11-12 22:30) 

ぱたりん

なかなか濃厚そうな色ですねぇ(^^)/
まぜそばは初めて見ました。
一度食べてみたいです!
by ぱたりん (2009-11-12 22:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

車内のBGMが高中正義なのが、グッ! 突っ込むポイントはそこかっ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-12 22:58) 

まいなすいおん

まぜそば。
私はまだ未体験なんですよね~☆
私も早く体験せねば(笑)

by まいなすいおん (2009-11-12 23:04) 

BigRock

まぜそばなんて初めて聞きました。
そんな料理があるんですね。
by BigRock (2009-11-12 23:33) 

いけ麺

油そばならぬ混ぜそばが、首都圏以外でも出てきているとはビックリ!
かなり美味しそうですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-11-13 00:12) 

me-co

これは新感覚ではないですか!
@@見ていても大満足の一品<チャクリキって凄い店ですねw
by me-co (2009-11-13 01:06) 

たなか

ダーさん、こんばんは。
はじめましてたなかです。
いつも来てくれてありがとうございます。
そして、いつも美味しそうなラーメンの情報ありがとうございます。
私は、こういぅ汁が少ないラーメンは一度も食べたことが無いので、発見し次第食べて見ようと思います。

私は現在、胃が悪いようで口の真横が裂けているのですが、1個前の記事を見て、『娘』の部分で、夜中に一人で思いっきり声を出して笑ってしまい、傷口が裂けイタイ思いをしています。(笑)
by たなか (2009-11-13 01:24) 

桔梗

まぜそばは初めて見ました☆すごく興味津々^^
by 桔梗 (2009-11-13 02:34) 

sei_mama

まぜまぜ系もトライしたいなぁ~。
おいしいのはもちろんなんですが、量が多いのも
ファンになるかどうかのポイントです!
by sei_mama (2009-11-13 03:52) 

ぎーこ

混ぜ蕎麦って初めて見ました。
楽しそう♪
by ぎーこ (2009-11-13 06:23) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

      食べ方はお下品ですが・・・めちゃ旨です♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-11-13 07:39) 

なωお

はじめまして。
先週土曜、まぜそばを食べに行ってきました。レジ横の席にいた方でしょうか?
『あのおっさんもまぜそば注文した!なんか撮ってる・・・ブロガーか?』と思い検索してここにたどり着きました。動画にうちの子の阿呆声がはいってる><

まぜそば旨いですね。昨日も食べてきましたw 昨日は味たまでなく温たまでした♪ 

またお邪魔しまーす。
by なωお (2009-11-13 09:02) 

ばん

本当にデカイですね。
by ばん (2009-11-13 09:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

    なωおさん>初めまして・・・そうです私が変なおっさんです・・・・

by ダー (2009-11-13 09:42) 

シェパード

昨日の記事には笑いました!
今日のも珍しいですね~、「まぜそば」なんて初めて聞きました!
by シェパード (2009-11-13 12:34) 

m6324

まぜそば食べてみたいにゃ~。^^
by m6324 (2009-11-13 15:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                           私もお腹減ったにゃ~~♪

by ダー (2009-11-13 16:07) 

koume

んあぁーーーこれ、美味しそう!!
濃厚な醤油ダレ、よだれが出そうです…めっちゃ腹空いてるし…。
EURYTHMICS大好きです。
懐かしいー♪
by koume (2009-11-13 18:22) 

ダー

ユーリズ・・・最高ですよね~~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-11-13 18:52) 

ハム子

まぜそばは初耳!うんまそー♪
いい歳のエリー…(≧m≦)ププッ
by ハム子 (2009-11-13 21:37) 

vivian

なんなの?まぜそば???
めちゃ美味しそうやん!!!
by vivian (2009-11-13 22:15) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                 なんなのまぜそば!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

by ダー (2009-11-13 22:40) 

yuki999

こういうのは食べた事ありません。
食べたいです^^
by yuki999 (2009-11-14 01:42) 

shin

かき混ぜてる時の音がまた・・・アハッ

音フェチな男ょり。。

by shin (2009-11-14 06:57) 

boris

ご訪問、ナイスありがとうございます。まぜそば、美味しそうですね。
by boris (2009-11-14 10:10) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                              そうそう・・・ニチャ♪

by ダー (2009-11-14 10:30) 

ゆっきぃ

汁ナシものが結構好きなゆっきぃです。

ここだけの話ですが、アタシの兄はアラフィフの階段を登る
183cm 100kgジャックです。
デブの域は超えています・・・・。
by ゆっきぃ (2009-11-14 11:14) 

ダー

デブの域・・・(爆)

by ダー (2009-11-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。