SSブログ

からあげランチ@中国料理 『北京閣』 [     ┣ 中華]

  この平成の大不況の中、自分で言うのも何だが・・・私のような超スーパービジネスマンは常に

  勝負を仕掛けなければならない!!   勝負の相手・・・・もちろんそれは世界!! 

  アメリカのウォール街、 イギリスのロンバード街、 東京の兜町、 大阪の喜連瓜破・・・(笑)

  そんなウルトラビジネスマンに必要なものは、『強靭な精神力』 と 特に!! 『鋼の胃袋だ!!』

  その鋼の胃袋を満たしてくれるのは・・・いつもの・・・

  

                   中国料理 『北京閣』

  からあげ定食.jpg

         京都府福知山市駅南3-145     0773-23-5156     11:00~ (水曜定休)

                 (もれなくイチローがビールを入れてくれます♪・・・爆)

  

  貴重なランチタイムには・・・

  からあげ定食 (2).jpg

       今日は謹んで 『world-famous ランチ』 にしておこう!? (んっな定食はおまへん♪)

  

  『からあげランチ(ご飯大盛) ¥800』

  からあげ定食 (3).jpg

                  これこれ!! これよ!! ヾ(^▼^*)ノ

  からあげ定食 (5).jpg

           腹ペコでは世界と渡り合えないので・・・<(_ _*)> イタダキマス♪

  からあげ定食 (4).jpg

    大振りのからあげがゴロゴロ!!  そうだ!! 今日の午後からはカイロに飛ばなければ・・・

  からあげ定食 (6).jpg

                 辛子醤油に付けて・・・『熱旨っ!!』

  からあげ定食 (7).jpg

  うん!? 勝ち組の秘訣って!? それは・・・

  

          『ご飯はよぉ~噛んで食べること!!』 やね♪ (*ノ▽ノ)

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                 カイロ言うても、カイロプラクティックのことやでぇ~♪

    


nice!(105)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 47

いわもっち

おぉ、テンション最高潮!
by いわもっち (2009-11-15 07:04) 

guran

さすが超スーパービジネスマン!
鋼の胃袋も健在ですな^^v
by guran (2009-11-15 07:47) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                    朝からハイテンションで・・・(人-)スマヌ

by ダー (2009-11-15 07:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ハイテンション、歓迎でアル(^_-)。

                 ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-15 07:57) 

coffee.cup

うぁ~美味そう朝から食べてみたいです^^
by coffee.cup (2009-11-15 07:59) 

いく

おはようございます。
凄いボリューム,唐揚げ暫く食べてません。
食べたいなぁ〜
by いく (2009-11-15 08:40) 

青空

ダーさん、おはようございます。
朝から笑わせて頂きました。
ダーさんのブログは、美味しく楽しめる魅力があり 毎回楽しみです♪
by 青空 (2009-11-15 08:40) 

ぺんちゃん

ごはんたくさーん。すごいボリュームですね (^^)。

でも、からあげで一気に食べられちゃいそう。
by ぺんちゃん (2009-11-15 08:47) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                  このくらいの量で丁度です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-15 08:49) 

miko

から揚げ、美味しそう・・
by miko (2009-11-15 08:59) 

すてぃっち

ミ(ノ^・ω・)ノオハヨ!!

唐揚げヤバイほど美味しそう!量も、お値段も
ちょうど良いし、とってもd(・ω・´。)nice!
by すてぃっち (2009-11-15 09:17) 

やまがたん

なるほど、ダーさんは世界で24時間闘えますか?
の精神の持ち主だったのですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-15 09:39) 

ulyssenardin36000

世界に打ち勝て!^^
食欲マン!
by ulyssenardin36000 (2009-11-15 09:59) 

mee

からあげランチ☆永遠に不滅ですねーvー
確かに、ご飯はよぉ~にかんで食べたのがよろしゅぅいですなっ♪
by mee (2009-11-15 10:06) 

manamana

スタミナ付けて、今日も元気に行きましょ〜う。
by manamana (2009-11-15 10:27) 

ソニックマイヅル

からあげの美味しそうな香りがすぐそこまで来ています。
本日のお昼は北京に行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-15 10:29) 

旅爺さん

超ビジネスマン・・胃がもたれないかい?
大田胃散、パンシロン、ドクダミ・・どれにする? プッ
by 旅爺さん (2009-11-15 10:39) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

       世界と戦うにはスタミナが必要ですもんね~♪ (*^-゚)vィェィ♪

by ダー (2009-11-15 12:30) 

shiho

からあげ美味しそう~♪
by shiho (2009-11-15 16:27) 

いけ麺

唐揚げ好きなので、これは堪らないです!
あとチャンポンメン定食も気になります!(^_^;)
by いけ麺 (2009-11-15 16:45) 

ぼんくらオヤジ

夕食前に見るんじゃなかった^^;
ヨダレがとまんない ジュル
by ぼんくらオヤジ (2009-11-15 17:29) 

しきみ

から揚げが、無性に食べたくなりました
by しきみ (2009-11-15 21:16) 

ホタルの館

カリカリのからあげがたまらなく美味しそう!!
ちなみに骨付きのからあげは面倒くさいの嫌いですww
骨付きを見た途端、食べる気がなくなるというか、脱力感でいっぱいになります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-15 21:17) 

のこ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ご訪問&nice!有難う御座いました♪
唐揚げ、サクサクってしていて美味しそう!
肉は苦手ですが、唐揚げが食べたくなりました~
by のこ (2009-11-15 21:32) 

みぞれ

お久しぶりです☆みぞれです☆
(・∀・)唐揚げ..おいしそうです(ノq^)ノ
by みぞれ (2009-11-15 21:51) 

春姫

からあげ美味しそうですねーー!!
夜中なのに食べたくなりました^^
by 春姫 (2009-11-16 01:40) 

たろう

 バンシボが飲める店! あ~・・・ 飲みたい
 そしてボクも 鋼の胃袋 満たしたい・・・ヽ(´ー`)ノ


by たろう (2009-11-16 05:03) 

ぎーこ

唐揚げが食べたくて堪りません!
by ぎーこ (2009-11-16 07:36) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

          から揚げ嫌いっているのかな~~!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-16 07:44) 

shin

今回はウルトラビジネスマンのトークに不覚にも
お腹一杯されてしまった・・・(笑)

チキンタツタを食べ損ねたI Love Japanな男ょり

by shin (2009-11-16 07:53) 

フェイリン

おお~スーパービジネスマン御用達のお店なんですね!
これは行かねば!喜連瓜破…行った事ないですw
by フェイリン (2009-11-16 11:44) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                         今度マックチキンにします・・・

千林大宮も良いな~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-16 11:46) 

sei_mama

ご飯の量がすごいですね。
by sei_mama (2009-11-16 12:43) 

番長

一番搾りが飲めるお店なんですね、
イチローが出迎えてくれてましたが、から揚げ美味しそう(^^♪
こっちでは田舎だから?同じ量くらいのお昼の定植で580円
ご飯お変わりし放題があります。ここは低価格で勝ち組です。

by 番長 (2009-11-16 14:03) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                        ¥580には参りました・・・(汗)

by ダー (2009-11-16 14:11) 

ゆっきぃ

からあげ~~!!食べたーい♪
今すぐ、たべたーーーーーーい!!!!
by ゆっきぃ (2009-11-16 16:04) 

m6324

柔らかそうなから揚げで美味しそうですね。^^
by m6324 (2009-11-16 16:29) 

シェパード

からあげ!日本人の好きなおかずでしょうね~。
北海道ではザンギといいます。
by シェパード (2009-11-16 18:00) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                   ザンギ・・・ほぉ~・・・φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2009-11-16 19:28) 

vivian

このボリュームは凄いですね♪
ご飯もてんこもりだ~
大満足ですね(^^♪
by vivian (2009-11-16 20:54) 

ハム子

すごいボリュームだけど
腹減り状態でココへきたら、ハム子も完食出来るな~(。-∀-)ニヒ♪

今週末に京都へ行きます。
うーん・・・是非ダーさんに会いたいけど
福知山は遠いなぁ~。

by ハム子 (2009-11-16 22:25) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

         京都・・・良いですね~♪ 美味しいもんいっぱい食べてネ♪

by ダー (2009-11-16 22:38) 

ぐす

そろそろカイロが要りそうですねぇ(笑)
by ぐす (2009-11-16 22:49) 

ダー

今日からカイロ要りです・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-11-17 07:35) 

まろり〜な

この唐揚げは旨そうだ~!!
本格的ですね~。

by まろり〜な (2009-11-18 20:01) 

koume

なかなかご訪問できず…。
でも、いつもご訪問ありがとうございます♪
by koume (2009-11-18 22:22) 

kiyotime

喜連瓜破、、なんか中国の都市の様な名前ですね、、
阪神高速松原線を通る度に思ってます、、
by kiyotime (2009-11-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。