SSブログ

海鮮丼@お食事処 『貴』 [B級♪  ┳ 和食]

  無事査察が終了・・・

  『これを証明する書類は!?!?』 、『この数字はどこから!?!?』 、『ダーさん男前ですね~・・・笑

  とか、散々コキ使われた1週間でした・・・

  そんな日のお昼なんて何時になるか分らない!!  空いた時間に近場で・・・・・・・そんな時は♪

  

                    お食事処 『貴』

  貴海鮮丼.jpg

         京都府福知山市末広町3-16-2   0773-23-9648   11:30~ (日祝休み)

  

  (小走りで約1分)

  貴海鮮丼 (1).jpg

           超ラッキー!! 『海鮮丼』 サクッとかき込めるぜ!! ヾ(^▼^*)ノ

  貴海鮮丼 (2).jpg

          先客がいなくて助かった!! (しかしこの後すぐに 『ドォ~』 っとお客が・・・)

  

  『海鮮丼(日替わり) ¥650』

  貴海鮮丼 (4).jpg

        おっ!! えぇ~やん!!  これぞサラリーマンのお昼です!! ヾ(^▼^*)ノ

               (横にある専用の醤油(ダシ醤油)をぶっかけて頂きます♪)

  貴海鮮丼 (5).jpg

       海鮮丼ということは・・・今日は舞鶴から!? 良いネタが入ったんでしょうね~!!

  貴海鮮丼 (6).jpg

               ご飯も熱すぎず、人肌状態で・・・(*^-゚)vグッ!!

       ゆっくり味わって頂きたい代物だが・・・なんせ役人のダボが居るもんで・・・

  貴海鮮丼 (7).jpg

                 この酢の物も・・・『ほっ♪』 っとします・・・

                   あぁ~おいちかった!! (^ー^* )

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

             ※総閲覧700000♪  皆様 <(_ _*)> 感謝♪

  


nice!(84)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 38

いわもっち

お疲れさんでした。
安くて良いネタ、サイコーです! ^^
by いわもっち (2009-11-17 07:05) 

たろう

 人肌恋しい季節・・・
 せめて ゴハンだけでも人肌を感じたい・・・ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-11-17 07:15) 

deko

海鮮丼、イイ(・∀・)!!ですね。
時折無性に欲しくなり、食べることがあります♪
by deko (2009-11-17 07:59) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                       ゆっくり食べたかったです・・・(汗)

by ダー (2009-11-17 08:02) 

いけ麺

凄い安いですねー!もしかしてこれお店で一番高いメニューだったりして!
とにかく美味しそう(^。^)
by いけ麺 (2009-11-17 08:41) 

ぺんちゃん

こんどはゆっくりと行ってくださいませ。
by ぺんちゃん (2009-11-17 08:57) 

スネ雄

待ち時間が少なくて、美味い物が食べられるのは最高っす!

by スネ雄 (2009-11-17 09:18) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                  さっと来てゆっくり食べる・・・最高ですね♪

by ダー (2009-11-17 09:24) 

いく

お安いですね (*^▽^*)
ここに来るのが楽しみです。

by いく (2009-11-17 09:27) 

サチ

小走りで1分でこんなご馳走にありつけるなんて♪
by サチ (2009-11-17 09:36) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                 楽しみなんて言われると・・・テレますやん♪

小走りやけど、人は全速やって言います・・・!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-17 09:39) 

ゆっきぃ

海鮮丼!!おいしそうだ!
今たべたい!食べたい~~~~~!!!

あれ、、、このコメント、昨日もしたような(・_・;
by ゆっきぃ (2009-11-17 10:17) 

れお

お疲れ様です^^

先日はコメントありがとでしたmu_um
by れお (2009-11-17 11:07) 

coffee.cup

祝!総閲覧700000おめでとうございます^^に海鮮丼ピッタリ(^^ゞ
by coffee.cup (2009-11-17 11:42) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

         海鮮ってそそられますよね~♪ (((ノ´ω`)ノ~)))))フラフラ~

by ダー (2009-11-17 11:45) 

今造ROWINGTEAM

うは~(*ノ∀`*)美味しそう~!!食べたいっ!
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-17 13:46) 

SIBA

海鮮丼650円は、安いですね!
しかも、魚介が新鮮!
最高~~~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-17 13:55) 

ホタルの館

海鮮丼、最近食べることが多いです。
だけど、鯛茶漬けは食べてないんですよね(^_^;)
なので、鯛茶漬けが食べたくなりました(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-17 13:57) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

      海が近かったら・・・もっと美味しいでしょうね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-17 14:06) 

sei_mama

総閲覧 700,000回おめでとうございます!!~♪~
ダーさんのブログだ~いすきなのでこれからも拝見させて
いただきますっ!

しかし海鮮丼をゆっくり味わえないほどお忙しいとは、さすが世界をまたに
かける男、Mr. ダー!!
by sei_mama (2009-11-17 14:31) 

ソニックマイヅル

いいですね~。専用のだし汁でかきこみ状態ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-17 15:13) 

ぼんくらオヤジ

コストパフォーマンス抜群!
第一、美味そう♪♪♪
by ぼんくらオヤジ (2009-11-17 15:37) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

sei_mamaさん・・・そんなこと言われたら・・・・

                『惚れてまうやろぉ~~!!』 (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-17 15:50) 

CANDy

総閲覧700000おめでとうございます♪
これからも、ごちになりますっヾ(≧▽≦)v
by CANDy (2009-11-17 16:27) 

ナビパ

海鮮丼はたまに食べたくなるんですよね。
ひょつとしてソニックマイヅルさんからのお届け物・・・^^;
のわけないですね。失礼しました<(_ _)>
by ナビパ (2009-11-17 17:15) 

ulyssenardin36000

えっ!?
今回はヘルシーですね!
しかも、お手頃価格^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-17 19:26) 

たなか

ダーさんこんばんは~♪
今日はこってりしてないんですね!!
だけど刺身を見るとビールが飲みたくなりますね♪
by たなか (2009-11-17 20:08) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                   魚はヘルシーですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-17 21:12) 

たっきぃー

美味しそうでヘルシーな海鮮丼に酢の物ですね!閲覧数70万おめでとうございます(桁数あってますよね?)!
by たっきぃー (2009-11-17 22:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ホ、ホ、ホタテは入ってるよね!好きなんです・・・炙りとか・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-17 22:54) 

gyaro

大変だったんですね~^^;
お疲れ様でした☆
by gyaro (2009-11-17 23:27) 

たぁ

お財布に優しいお値段ですね♪
by たぁ (2009-11-17 23:43) 

ぎーこ

新鮮な魚介を使った海鮮丼、いいですね。
舞鶴のスーパーで海の幸が魅力的だったのを思い出しました
by ぎーこ (2009-11-17 23:51) 

me-co

海鮮丼おいしそう( ̄¬ ̄*)
ィ夜も良さげなお店ですね・・・(まさか、あのビールサーバーで夜はやらないということは無いですよねーー;)
by me-co (2009-11-18 02:02) 

ふ〜

海鮮丼が650円とはお手頃価格でお腹も財布も嬉しいですね。
by ふ〜 (2009-11-18 06:45) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                          給料前には・・・ピッタリです♪

by ダー (2009-11-18 07:39) 

vivian

海鮮丼が¥650???
回る寿司よりお得かも♪
by vivian (2009-11-19 22:06) 

kiyotime

そんな状況でも、しっかり写真は撮る
ダーさんのプロブロガー振りはさすがです、、
by kiyotime (2009-11-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。