SSブログ

サービスランチ@洋食 『神戸屋』 [     ┣ 洋食]

  舌の火傷も完治し、今日は激しく心が洋食モードに・・・щ(゚ロ゚щ) オォォォ~

  もうすぐ職場に査察 (ただの税務署ですけど・・・笑) が入るとの情報を得て、缶詰になるのは必至・・・

             今はただ・・・食べたいものを食べとかなきゃ♪・・・(笑)

              (ちゃんと適正に脱税・・・納税しておりますのでご安心を・・・♪)

  

                     洋食 『神戸屋』

  神戸屋日替り (1).jpg

  

  メニュー・住所等は ↓ コチラです♪

  神戸屋日替り.JPG

  

  今日のお目当ては♪

  神戸屋日替り (2).jpg

           12時にもなると、かなりのお客で賑わってます♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  『サービスランチ(ポークソテー、他、ご飯大盛) ¥900』

  神戸屋日替り (4).jpg

              ナイスなボリュームで、腹ペコには嬉しい限りです♪

  

  まずは 『コ~ンス~プ』

  神戸屋日替り (5).jpg

          シェフ手造り・・・濃厚で空きっ腹にはヘビー級パンチの旨さです!!

 

   『ポークソテー』

  神戸屋日替り (7).jpg

        分りづらいですが、タマネギの下には豚がゴロゴロ入ってます♪ L(^。^)」

  神戸屋日替り (8).jpg

       柔旨っ!!  それにこのソースなんですのん!!!  これぞ洋食の味ですね!!!

  

  『小海老サラダ』

  神戸屋日替り (6).jpg

    『シュリンプ & エッグ』・・・これは ”ギルバート・グレイプ” を超える出会いですね♪

  

  最後に忘れちゃいけないのが・・・

  『スパ♪』

  神戸屋日替り (9).jpg

       これが片隅に置いてないと 『洋食』 とは言えませんよネ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

                 今日のお昼は 『大満足じゃぁ~!!』

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                  これで ”立ち入り” が乗り切れるぜ!! ヽ(^o^)丿

   


nice!(102)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 49

いわもっち

小鉢類は、和風なんですね。。。 ^^;
by いわもっち (2009-11-08 07:07) 

manamana

おいしそう。
会社の近くにこういうお店があるといいのに。
(うどんと、ラーメンしかありません)
by manamana (2009-11-08 07:10) 

旅爺さん

凄いボリュームですね。
爺は朝飯食べちゃったので、これは食べきれないかも。
by 旅爺さん (2009-11-08 08:21) 

coffee.cup

沢山の種類のおかずいいです☆☆☆つ!
by coffee.cup (2009-11-08 08:29) 

たろう

 そうそう!!このスパがなきゃ
 洋食とはいえませんね!!(≧▽≦)

by たろう (2009-11-08 08:39) 

ぺんちゃん

和食器に洋食が盛り付けられていると、なんとも不思議な感じです。
しかしなんともボリュームが...f(^^;;
by ぺんちゃん (2009-11-08 08:52) 

kaoru

おはようございます。
和の器がほっこりといいですね。
ボリュームも満点でめっちゃ美味しそうですね。
洋食屋さんのスパが堪らないです。
by kaoru (2009-11-08 09:23) 

のこ

コメント&nice!ありがとうございました<(_ _*)>
コーンスープ、おいしそうヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり洋食といえばスパゲティですよねp(´∇`)q
ボリューム満点で大満足できそうです♪
by のこ (2009-11-08 09:51) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                           スパ・・・重要ですよね♪
by ダー (2009-11-08 09:59) 

guran

コーンスープで火傷しないでね^^:
by guran (2009-11-08 10:22) 

御心

こんにちは~。
コーンスープ、寒い季節には
あったまる美味しいスープですよね。
見ている私も大満足です~。
by 御心 (2009-11-08 11:51) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                      コ~ンス~プ・・・旨いっすよね~♪

by ダー (2009-11-08 11:52) 

青空

ダーさん! 参りましたぁ。
すごくおいしそうです。質もよさそうですね。
食いしん坊の私には、たまらないですよ~♪
by 青空 (2009-11-08 12:57) 

いけ麺

充実の洋食ランチ、フルスペックでほんと美味しそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-08 13:16) 

me-co

あの「神戸屋」(神戸屋レストラン)も真っ青ですねφ( ̄∇ ̄*)
by me-co (2009-11-08 13:18) 

CANDy

おいしさが写真から伝わってきます・・・食べたいっ!
by CANDy (2009-11-08 13:34) 

ホタルの館

レトロな洋食屋さんではない感じだけど、すごく美味しそうですね!
要は味だから、味が良ければGOODですね(*^_^*)

神戸屋なのに福知山市・・・騙されたぁwww
by ホタルの館 (2009-11-08 15:06) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

               そうそう・・・なぜか神戸屋!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-08 15:41) 

ぎーこ

ボリュームがいいですね♪
by ぎーこ (2009-11-08 15:59) 

ナビパ

もうジューシーたまりません^^;
by ナビパ (2009-11-08 16:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

腹が減っては戦にならん!査察に踏み込まれても、あたふたしない!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-08 17:07) 

ちょび

査察を無事に乗り切ったら
もっと美味しく食べられたのかもしれませんね(笑)
by ちょび (2009-11-08 18:12) 

ソニックマイヅル

洋食いいですね。
腹ペコモードにスイッチが入りました。
今度、舞鶴でナイスな食堂を「魚たつ」さんに紹介してもらったので
アップしますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-08 18:48) 

ぼんくらオヤジ

Wow! マジ行ってみたいですねぇ、神戸屋さん♪
昭和の味ですかぁ、くぅ~泣けるねぇ!
by ぼんくらオヤジ (2009-11-08 20:53) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                           マルサ・・・がんばります♪

by ダー (2009-11-08 21:09) 

ulyssenardin36000

えっ!?
だーさんちに〇さ???!!
多分の昼食代金の申告漏れ^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-08 21:13) 

gyaro

こうゆう洋食屋さんっていいですよね!
by gyaro (2009-11-08 21:43) 

たっきぃー

舌のやけどは大丈夫でしたか?確かに私もとろみ系の料理でときどきやられることがあります(笑)。さてこのランチですが、ボリュームたっぷりでお野菜もたくさんでヘルシーで良いですね、美味しそう!!
by たっきぃー (2009-11-08 22:02) 

鉄尾石材店

税務署・・・つい2ヶ月ほど前
我が社にも来ました。

by 鉄尾石材店 (2009-11-08 22:12) 

まいなすいおん

そうですよねぇ~☆
ハードスケジュール前にはしっかり食べる♪

これが基本ですよね♪

by まいなすいおん (2009-11-08 23:22) 

sei_mama

ひとつのトレーにたくさんのおかずが並んでる
様子は見てるとほんとに幸せになります :)
by sei_mama (2009-11-09 00:41) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                ガッツリ食べて乗り切ります♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-09 07:37) 

shiho

これは本当に大満足のメニューですね。
by shiho (2009-11-09 09:20) 

kakasisannpo

税務署の査察か。
もっとすごい査察かと思った

若いとはいえ、カロリーが多すぎませんかねえ??
by kakasisannpo (2009-11-09 10:16) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                 おっしゃる通り・・・食いすぎです・・・(大汗)

by ダー (2009-11-09 10:49) 

すてぃっち

(´pω・`*)。o○オハヨ!!

ボリュームが凄い・・・・。お腹が一杯に
なりそうで、お残ししそうな量ですねぇ!
でも、バランスがとっても良いかな?
って思いますよぉ!完食ですかぁ~っ!?
by すてぃっち (2009-11-09 11:07) 

ラブ

お〜〜〜〜、なんとレトロな…。こういうお店、まだ
あるんですね。
税務署の査察、大嫌いです(><)
by ラブ (2009-11-09 11:49) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                   税務署・・・うんざりです・・・(_ _。)・・・

by ダー (2009-11-09 12:57) 

やまがたん

がっちり肉厚のポークソテー とってもナイスですね!
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-09 14:01) 

フェイリン

こういう洋食好きです!
スパの感じも懐かしくていいですね!
弁当のハンバーグの下にあるプレーンなスパはよーわかりませんがw
by フェイリン (2009-11-09 14:27) 

ぱたりん

すごいボリューム!
昔懐かし洋食って感じでいいですねぇ(^^)/

by ぱたりん (2009-11-09 15:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

           プレーンスパ・・・(爆)  洋食って響きが良いですね♪

by ダー (2009-11-09 15:50) 

シェパード

ポークソテー、食欲そそりますね~!
ボリュームもあって食べるのが楽しくなりそうです。
by シェパード (2009-11-09 20:11) 

koume

あーなんて言うボリューム!!
美味しそうで、たまりませんっ!
by koume (2009-11-09 22:48) 

SIBA

サービスランチ900円は安い!
ボリュームたっぷりじゃないっすか~♪(^^)v
コーンポタージュ、うまそっ♪(^^)
by SIBA (2009-11-09 23:34) 

桔梗

これは食べる価値ありますね^^ボリュームがすごい!
by 桔梗 (2009-11-10 00:16) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

               まだまだ・・・質より量です・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-11-10 07:33) 

vivian

とても豪華で美味しそうですね・・・
豚も太いし、海老のカクテル風のも
ワンプレートに収まっているなんてステキですね(^_-)-☆
by vivian (2009-11-10 20:08) 

kiyotime

え、神戸屋ってあの神戸屋なんすか??
スパが付いていると嬉しいですよね、、
by kiyotime (2009-11-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。