SSブログ

焼きそば・中華飯@餃子の王将 [     ┣ I ♡ 焼きそば]

  今日は販売協力店廻りでちょっとバタバタしてます♪   そんな日はもちろんコチラへ・・・・

  職場からテクテク徒歩3分・・・

  

              『餃子の王将(JR福知山店)

  ヤキソバ中華丼.jpg

          ”サックリかき込む” には打って付けの店である♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  《タイムリミットは15分》

  ヤキソバ中華丼 (2).jpg

     日替りも良いが・・・単品も捨てがたい!! (あかん!! こんな所で時間を食ってしまっては・・・)

     

  目に付いた 『焼きそば・中華飯』 をオーダー♪ (なぜか写真を撮る時間はある・・・笑)

  ヤキソバ中華丼 (1).jpg

           店長さんの素早い鍋振り技術により・・・わずか3~4分で・・・

  

  『焼きそば ¥350、 中華飯 ¥400』

  ヤキソバ中華丼 (7).jpg

                  お見事完成♪   ほぼ同時に到着♪

  

  私の大好きな 『焼きそば(中華)』

  ヤキソバ中華丼 (8).jpg

             いつも思うのですが、これで¥350は安いですね~!!

  ヤキソバ中華丼 (10).jpg

                味もしっかり中華です!!  『旨い!!』

  

  飯物も食べたかったので 『中華飯』

  ヤキソバ中華丼 (5).jpg

            予想以上の野菜!!  しかも歯応え十分・・・σ(^_^;)アセアセ...

  ヤキソバ中華丼 (11).jpg

        舌を火傷しながら・・・5分で完食♪  やっぱ時間が無いときは王将やで!!

                         d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

              ということで・・・舌を火傷したのでコメ欄閉じておきます♪・・・(笑)

   


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。