SSブログ

喜多方ラーメン@麺屋じゅらく [麺類♪  ┳ ラーメン]

  

                 『残念ながら閉店しました』

  空前の大ブームになってます ”ご当地ラーメン”  がしかし・・・ここだけは未食でした♪         

                  そう!! 『喜多方ラーメン』

                で喜多方って何処!?  何県!?  (≧∇≦)ブハハハ!

  その喜多方ラーメンのお店が先日できましたので早速行ってきやした♪

  

                     麺屋 『じゅらく』

  じゅらく.jpg

         兵庫県丹波市氷上町本郷300 ゆめタウン1F    0795-82-8660   11:00~  

  じゅらく (8).jpg

            店員さんも若くて元気で気持ち良いです♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  【メニュー】

  じゅらく (1).jpg

                とんこつ・塩・みそ・・・けっこうお安いです♪

  じゅらく (2).jpg

        今回は初めてですので 『喜多方のチャーシューメン』 にしてみました♪

  

  『チャーシューメン ¥730』

  じゅらく (5).jpg

         想像を遥かに超えたデキです!!   醤油の良い香りもしてきます!!

  じゅらく (4).jpg

      まずはスープ・・・ほんのり甘く濃い播州ラーメンのようで正直 『旨いです!!』

                     (ネギが、かなり効果的)

  じゅらく (6).jpg

   麺はご覧の通り ゆる~いウェーブの平打ち麺!!  コシもありスープに良く合ってます!!

  じゅらく (7).jpg

        このチャーシューにはビックリしました♪  『旨過ぎ』 (*^-゚)vグッ!!

              柔らかくてトロトロ・・・これまたスープにピッタリ♪

  

                                                  ダーロゴ (1).jpg

            こうなったら・・・ぜったい喜多方へ行かなきゃ!! ・・・って何処!?・・・(笑)

  


nice!(91)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 44

いわもっち

けっこう、お値打ち?! ^^
by いわもっち (2009-11-10 07:10) 

guran

先日のクラス会に氷上郡山南町出身の同級生が来てました。
ここから近いのかな?
喜多方ラーメン、旨そうですね^^
by guran (2009-11-10 07:15) 

CANDy

シンプルな感じで良いですねぇ~♪
ん~・・・給食まで持つかしら!お腹ぐぅ~(≧▽≦)彡☆バンバン
by CANDy (2009-11-10 07:51) 

coffee.cup

チャーシュー美味そうです。この手のラーメン好きです!!
by coffee.cup (2009-11-10 07:54) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                         昔ながらの中華そば系ですね♪

山南町・・・氷上町の隣です・・・恐竜で有名な♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-10 07:58) 

ぺんちゃん

リーズナブルなお店では、キッズ/おこさまメニューが相対的に
高く感じますね。
絶対的にはお安いんですけど f(^^;
by ぺんちゃん (2009-11-10 08:14) 

たろう

 見るからに美味しそうなスープとチャーシュー!!(≧▽≦)
 ・・・ヤバイ  ラーメン食べたくなってきたぁ~;;;

by たろう (2009-11-10 08:40) 

K-ya

たまに しょうゆラーメン食べたくなりますよね。
チャーシュー麺 美味しそう!
by K-ya (2009-11-10 08:51) 

sei_mama

懐かしいしょう油ラーメンってかんじですね。
チャーシューおいしそう~!!
by sei_mama (2009-11-10 08:52) 

塩味

喜多方ラーメンかあ! 良い店教えてもらってありがとう。行ってみます。
ついでに…、喜多方は福島県だよ。遠いね。
by 塩味 (2009-11-10 08:52) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

           たまにはこんなラーメンも良いですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-10 08:53) 

旅爺さん

喜多方町に行ってラーメン食べてきました。
町の人に一番美味しい店は何処? と聴いて入った店です。
でも・・日光の手前の  今市・・でした。
by 旅爺さん (2009-11-10 08:56) 

いく

チャーシューたっぷりですね〜
ラーメン好きには、たまりません (*^▽^*)

by いく (2009-11-10 09:09) 

kaoru

おはようございます。
シンプルさが魅力的でチャーシューにも
目を奪われてぶっ倒れそうです。
喜多方に行く前にゆめタウンへ行かねば!
by kaoru (2009-11-10 09:13) 

お茶屋

チャーシューーもおいしそーーーですね〜☆
by お茶屋 (2009-11-10 09:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                  このチャーシューは・・・お値打ち品です♪

by ダー (2009-11-10 10:05) 

サチ

ラーメンはもちろん美味しそうなんだけど、
サイドバーがまた変わったんね~。
癒し部屋~♪
by サチ (2009-11-10 10:42) 

ダー

そうそう・・・変わったんよぉ~♪ o(^o^)o

by ダー (2009-11-10 10:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「お子様ラーメン、おもちゃ付き」をお願いします!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-10 11:35) 

フェイリン

これは安心価格でありがたいですね!
店員さんのテンションも大事ッス!
by フェイリン (2009-11-10 11:52) 

yawafumi

喜多方ラーメン おいしいです
近くにあるので時々行くのですがいつも行列です
時間をずらして行きます
by yawafumi (2009-11-10 12:04) 

ソニックマイヅル

チャーシュー柔らかそうですね~。
今度行ったときはチェックしたいと思います。
ここの2階の着物屋さんで流れている映像は私の作品です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-10 12:59) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                         予想以上に美味しかったよ♪

えっ!! ゆめタウンの2階の映像・・・・φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2009-11-10 13:01) 

ラブ

お〜、こんな所にゆめタウンが…。
チャーシューとろとろ、食べたいです♪
ん? 着物屋さんの映像?
by ラブ (2009-11-10 13:19) 

Krause

昼食前にこのブログを見てしまったので、今日はラーメンでした^^。
by Krause (2009-11-10 13:42) 

トックリヤシ

色々なラーメン食べられるなんて、羨ましい限りです^^
by トックリヤシ (2009-11-10 13:49) 

ちょび

メニューをもっと美味しそうに作ればと・・・
ラーメンを旨そうに撮るのはダーさんが担当で(笑)
by ちょび (2009-11-10 13:58) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                 胃酸過多にご注意を♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-11-10 14:20) 

m6324

チャーシューがやわらかそうで旨そうだにゃ~。^^
by m6324 (2009-11-10 15:56) 

shiho

喜多方らーめん、久しく食べてない~。
by shiho (2009-11-10 17:50) 

vivian

値段は手頃で旨すぎ!なんて最高ですね♪
喜多方らーめん・・・私は食べた事がありません^^;
by vivian (2009-11-10 20:03) 

ぼんくらオヤジ

これ、ぼんくらが大好きなタイプです。はぁ~食いてぇ!
by ぼんくらオヤジ (2009-11-10 20:06) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                    万人ウケの味ですね♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-11-10 20:30) 

ぐす

喜多方、行くべきです(^^)
by ぐす (2009-11-10 22:31) 

ホタルの館

あっさりした感じかな?
食べやすそうです。
by ホタルの館 (2009-11-10 22:33) 

ピンキーリング

ああ~、おいしそう><

by ピンキーリング (2009-11-10 23:42) 

kiyotime

あれ?喜多方ラーメンって縮れ麺じゃなかったでしたっけ?
関東は結構喜多方ラーメンの店が多いので、昔から良く
食べてます。 本場の喜多方でも食べた事あります。
でも、そういや最近は食べてません、、、
by kiyotime (2009-11-10 23:50) 

me-co

( ̄‥ ̄;)ああぁ
本場には程遠いシロモノ!(もちろん喜多方には何度も行ってますvv)
百歩譲ってもココです⇒http://www.mensyoku.co.jp/index.htm
by me-co (2009-11-10 23:52) 

jennei-mammie

やっとパソコンが直ってきました!
またゆっくりと訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
気候が不安定な時期ですが、お互いなんとか
乗り切りましょう~。・∀・)ノ゛
たっぷりのチャーシューが美味しそう!
by jennei-mammie (2009-11-11 00:15) 

いけ麺

喜多方ってかなりの豪雪地帯なんですよね。
真冬に食べる喜多方ラーメンは、温かくって体中に染み入ります(^^♪
by いけ麺 (2009-11-11 00:46) 

ぎーこ

ゆる〜いウェーブの平うち麺がおいしそうすぎます♪
by ぎーこ (2009-11-11 00:58) 

たぁ

喜多方ラーメン、最近、とんとご無沙汰です(^ ^;
by たぁ (2009-11-11 01:02) 

ポン

【祝】のお祝いのコメント有難う御座いました。
ところで、喜多方ラーメンって食べたこと無いなー!
by ポン (2009-11-11 03:21) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

             これは本場とは違うのね~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。