SSブログ

お昼ごはん定食@王将(JR福知山店) [     ┣ 中華]

  ほんま ”しょぼく” てすいません!!  なんせ財布に・・・¥890しか!!  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  そんな、大貧民にお昼を提供できるのは、ご存知ココしかない!!

  

             『餃子の王将』 JR福知山店

  お昼ごはん定食 (8).jpg

      住所等はいらんでしょ!!  とりあえずJR福知山駅です!!  (^∇^)アハハハハ!

  

  駅の高架事業も終盤にさしかかり・・・

  お昼ごはん定食 (9).jpg

         すっかり、『新幹線でも止まるんか!!』 くらいの駅に変身しました♪

  

  当初は、『焼きめし ¥350』、『餃子 ¥200』 計¥550  これならイケると考え・・・・

  が、しかし・・・

  お昼ごはん定食 (7).jpg

             こんなものを発見!!    迷うことなくコイツをオーダー!!

      (先日、王将の社長がTVに出てましたが・・・どの店舗も鎬を削って他にないものを提供してるようです♪)

  お昼ごはん定食.jpg

   待ってる間 ((((・_・|キョロキョロ|_-))))・・・カウンターの壁が無くなってました・・・厨房丸見え!!

  お昼ごはん定食 (1).jpg

            おっ!!  ホルモンラーメン!!  こいつも食べたいなぁ~!!

  お昼ごはん定食 (2).jpg

       なぬ!! 『こく旨醤油ラーメン』・・・次回はこれに決定やな!! o(^o^)o ワクワク

  

  『お昼ごはん定食 ¥580』

  お昼ごはん定食 (5).jpg

     肉体労働系にはちょっと少ないかな!?   私は谷啓なんで良しとするかっ・・・(爆)

  お昼ごはん定食 (6).jpg

          これ・・・旨い♪  今度、王将の生餃子買って家で揚げてみよっ♪

  お昼ごはん定食 (4).jpg

             私の大好き・・・野菜炒め系♪ (1番はレバニラ)

  お昼ごはん定食 (3).jpg

        このシャキシャキ感とふんわり玉子♪    ご飯3杯はイケますです♪

             財布に優しい ”お昼ごはん” でした♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

                                                  ダ (2).jpg

                       今日もコメ欄・・・閉じときます♪

  


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。