SSブログ

かけうどん・他@宝製麺所 [     ┣ うどん]

   (今日はアンメルツヨコヨコ + ピップ130ミリテスラにしてみた♪・・・・いつからガウスがテスラに変わったの!?)

    ある Payday前 の懐が ”超寂しい” 日、 なぜか一家全員そろっていた・・・( ̄◇ ̄;)エッ

  不思議にみんな ”天ぷら” が食べたい症候群になっている。 

  ウルトラ金欠時に天ぷらを食べれる店なんぞは・・・!?!? 『あった!! セルフうどん店』

  で意気揚々とお馴染みの・・・・・

  

              『宝製麺所』(通称:宝うどん)

  宝4人 (10).jpg

   [レストラン] 兵庫県丹波市氷上町本郷492-1  [電話] 0795-82-4027  [時計] 11:00~15:00

  宝4人.jpg

     もちろん、天ぷらだけじゃなくしっかり ”うどん” も頂きます!!   当たり前かっ!!

  宝4人 (2).jpg

        良い手際だ!!  俺もココで働きたくなってきたぜ!!  (≧∇≦)ブハハハ!

  

  《上の娘 ~ おろしぶっかけ(冷) + 天ぷら各種》

  宝4人 (3).jpg

     咀嚼(ソシャク) が弱い今の若者!!   麺のハードさに難儀してました!! ・・・(爆)

  

  《下の娘 ~ きつねうどん + 天ぷら各種》

  宝4人 (4).jpg

    ”ドデカイお揚げ” がドォ~ン!!  これまた ”踊り喰い” 状態の小6であった♪

  

  《私と嫁 ~ うどん + 天ぷら各種》

  宝4人 (5).jpg

             嫁は ”わかめうどん” 、 私は ”かけうどん”

  

  《私の天ぷら ~ エビ、イカ、半熟玉子》

  宝4人 (7).jpg

      私の中での ”天ぷら新御三家” (西城秀樹・郷ひろみ・野口五郎・・・ってな感じ♪・・・笑)

  宝4人 (1).jpg

              この ”イカ天” 分厚くてブリブリ♪   超旨旨♪

  宝4人 (8).jpg

            ”エビ天うどん” にしちゃったりして♪ ヾ(^▼^*)ノ

  宝4人 (9).jpg

           コシのある良い麺だ!!  財布にも優しいし!!  言うこと無し!! 

        これでなんとか ”Payday” まで乗り切ったぜ!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

                                                  ダ (2).jpg

          (橋 幸夫・舟木一夫・西郷輝彦・・・とは、イメージがちょっと違うんだなぁ~!!・・・古っ!!)

    *****************************************************

  《追加情報♪》

        ※宝うどん福知山店(仮名)  工事始まりました♪ o(^o^)o ワクワク

 


nice!(69)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 52

いわもっち

おー、うどん食いたし。
東京にも、セルフうどんあるかなぁ。。
by いわもっち (2009-06-26 07:08) 

guran

プリプリ天ぷらが旨そう!
ヨダレが・・・
by guran (2009-06-26 07:11) 

やまがたん

ぶっかけーー ぶっかけーーー(世界のナベアツ)
美味しそうで壊れてしまいました
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 07:31) 

kissk

^^天ぷら新御三家♪ がはぁ^^
by kissk (2009-06-26 07:50) 

Krause

今日のランチは、うどんにしよう!
by Krause (2009-06-26 09:10) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-06-26 09:26) 

Butch

こちらでは、セルフで花丸うどんってあるんですが、
自分は、家で3玉食ってますねえ。
すぐ、腹減っちゃうんですけどね。
by Butch (2009-06-26 09:44) 

abika

天ぷら~おいしそう♪
花丸うどん、こっちにもあります!!
時間がとれないお昼休みによく行ってました。
by abika (2009-06-26 10:02) 

kacochan

初めてご訪問させていただきました。
うどんも天ぷらも、とっても美味しそうです~^^!
by kacochan (2009-06-26 10:04) 

koh

ぶっかけにちくわの天ぷらのトッピングが好きです。
by koh (2009-06-26 10:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

花丸も美味しいですよね~♪

                ちく天・・・これまた熱々は最高ですね♪

by ダー (2009-06-26 10:17) 

御心

いつかうどん屋の店長ですか?!
手際の良さに期待しますw
by 御心 (2009-06-26 10:35) 

kaoru

おはようございます。
めっちゃ美味しそうでぶっ倒れそうです。
絶対に行くぞ!と心に誓っているのですが
先日も前を通ったのに開店前で…>_<…
by kaoru (2009-06-26 10:41) 

umiko

( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
お昼はうどん てんこ盛り\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2009-06-26 10:43) 

coffee.cup

こちらではこんな感じの蕎麦屋さんが、中心です。
正に御宝!銅箱頂き!
by coffee.cup (2009-06-26 10:53) 

旅爺さん

おソバとかうどんで + 天ぷらやタマゴ = 駅の立ちソバ思い出しちゃった。 今日は暑いから美味しいだろうな~・・・。
by 旅爺さん (2009-06-26 10:58) 

jennei-mammie

美味しそうなうどんで天婦羅もついてリーズナブルとは
まさに救世主のようなうどん屋さんですねw
by jennei-mammie (2009-06-26 10:59) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

        みなさん・・・お昼にうどん!! いかが!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-26 11:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

冷たいうどんが食べたいよー!でも天婦羅は熱々がいい!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-26 11:17) 

シェパード

あ~、なんか見てたらうどん食べたくなってきた~。
透きとおったおつゆが道産子の私には珍しく感じますぅ。
by シェパード (2009-06-26 11:24) 

お茶屋

おろしぶっかけな感じも
この時期ぴったりですよね〜☆
by お茶屋 (2009-06-26 11:42) 

ちょび

お財布に優しいお店は良いですね♪
見てたらお腹減ったので何か食べてきます(^_-)-☆
by ちょび (2009-06-26 12:01) 

ナビパ

具がでっかいですね。
ダーさんここで働いたら作るたびに食べちゃいそう^^
by ナビパ (2009-06-26 12:17) 

ソニックマイヅル

ぶっかけ冷やしが食べたいです。
それにしてもこの暑さ、梅雨終わりました?^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-26 12:20) 

yuki999

あああ、めっちゃおいしそうです^^
by yuki999 (2009-06-26 12:30) 

きゅんぱち

安い!!(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-06-26 13:14) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

      真夏日到来の今日!!!  冷たいうどんはいかが!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-26 13:38) 

フェイリン

夏バテが始まったので…
揚げもんが食べれない今日この頃…外食自粛中です(汗)
by フェイリン (2009-06-26 14:56) 

ぱたりん

お手頃な価格で天ぷらが食べられるから助かりますよね~♪
冷え冷えのうどんが食べたくなりました(^o^)
by ぱたりん (2009-06-26 15:34) 

oziat

天ぷらだけ食べた~い!
実はうどん苦手なんです(><;
by oziat (2009-06-26 16:21) 

shiho

讃岐うどん!美味しそう~♪
天ぷらうどんにするのも、グゥ~ですよね。
by shiho (2009-06-26 16:49) 

甘党大王

お揚げヽ(^o^)丿カッコ悪いくらいにデッカイ☆彡
お財布にも優しいみたいだし・・・プププ♡
我が家向き♡ですね(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-06-26 17:29) 

しきみ

あれ?たぬきがないよう?

はっ、もしや陰謀?!(なんのだよ)
by しきみ (2009-06-26 17:35) 

シエル

正直うどんはあまり好きじゃないのですが、ダーさんの記事だと美味しそうに見えるから不思議だ~。
それにしても半熟卵の天ぷらって美味いですか??
by シエル (2009-06-26 19:00) 

vivian

美味しくてリーズナブルなお店って最高です♪
ウルトラ金欠と言いながら、天麩羅はガッツリですね^^;
by vivian (2009-06-26 19:51) 

sei_mama

フェイリンさんのブログでのコメントが気になり(笑)
お邪魔しました。
ダーさんの写真の撮り方が上手いのか、どれもすっごく
おいしそうで参りました。腹ペコです。
讃岐うどんのダシの色もたまりません。。。
by sei_mama (2009-06-26 20:51) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

関西で ”たぬき” はあんまりないなぁ~~♪ 餡かけ!?!?

いやぁ~・・・まじで金欠なんですって・・・(笑)

by ダー (2009-06-26 21:11) 

ホタルの館

写真だけでも、コシがあるのが伝わってきます☆
by ホタルの館 (2009-06-26 22:07) 

春姫

この店、場所は違いますが良く行きますー!!^^
天ぷらおいしいですよね~vvv
by 春姫 (2009-06-26 22:37) 

JJ

やっぱ”うどん”は、天ぷらですよ~。
娘さんたちが比較的あっさり系なのが
驚きです。
ここの麺は、そんなに腰が強いんですか?
by JJ (2009-06-26 22:58) 

きぃ*

やばいっ!
この時間帯にダーさんのとこにきたら
何か食べたくなってしまう!
早く寝よう(笑
by きぃ* (2009-06-26 23:25) 

me-co

エッジの利いたうどんでnice!です

定番のちくわの磯辺揚げが無いのは何で何で?どしてどーして?
by me-co (2009-06-27 00:10) 

ぎーこ

すごいキツネですね。
私は上の娘さんと同じものを選びそうです。
by ぎーこ (2009-06-27 00:18) 

まいなすいおん

この時期だったら
私も上の娘さんと同じものをオーダーした自信があります(笑)
でもどれも美味しそうですわ~♪

by まいなすいおん (2009-06-27 02:09) 

ふ〜

海老天にイカ天・・・これにかぼちゃの天ぷらがあったら
おいらの中では三種の神器です(笑)
by ふ〜 (2009-06-27 05:39) 

たろう

そうだ!セルフうどんなら
気軽に天ぷら食えるぞ!!
天ぷら新御三家!最高!!!
久しぶりに
セルフうどん、行きたくなりました(^^)v
by たろう (2009-06-27 05:46) 

雪猫

お久しぶりですー^^
うどん!うどん!(笑
美味しそうですねー。羨ましいですvv

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-27 07:10) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

  これからの時期に・・・冷し!! 最高ですよね!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-06-27 09:29) 

mee

てんぷらとうどん。。。いいコンビっすよねっ!
実家に帰ったら、てんぷらちくわのっけて食べるんだぁ~^0^、
by mee (2009-06-27 19:45) 

ぺんちゃん

パフォーマンスばっちり! (^^)♪
by ぺんちゃん (2009-06-27 21:22) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-06-28 07:10) 

kiyotime

えらいpayday前にしては豪勢じゃないすか、、
私なんか "かけ"だけ頼んでテーブルの天かすとネギですわ、、、
by kiyotime (2009-06-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。