SSブログ

コンビニおでん@セブンイレブン [     ┣ファストフード]

                    最初にお断り申し上げます。

               『ショボネタ』 でごめんちゃい!!

        だって・・・だって・・・『初体験』 だったんですもの♪ (*ノ▽ノ)イヤン

           

            この歳になって、初めての 『コンビニおでん』・・・・(爆)

  おでん7-11.jpg

                全国、どこにでもあるコンビニ♪  良い気分♪

        お弁当のお供にと・・・・フラフラァ~~と寄ってしまったではないかっ!!

       『えぇ~っと  ちくわ!!  すじ!!  玉子!!  ウインナー天!! 下さい♪』

  おでん7-11 (1).jpg

          重厚な容器に ”熱々おでんちゃん” が・・・・o(^o^)o ワクワク

                    (容器代もバカにならんやろなぁ~~!!   って細かっ!!)

   

   ( 」´0`)」 開け!! セサミ!!

  おでん7-11 (2).jpg

              おっ!! 想像以上に・・・・立派!?!?!? な ”おでん”

  

  まずは手堅く・・・『ちくわ』 から~  (関東なら 『ちくわぶ』 なのかなぁ~!?!?!?)

  おでん7-11 (3).jpg

    ガブリッ!!  と行く前に、ストロー代わりにお出汁を (/◎\)ズルズルズル・・・(笑)

                           旨っ!!

                 (なぜか、吸いたくなる衝動に・・・・育ちがバレますやん・・・・汗)

  おでん7-11 (4).jpg

                 いやっ!!  味がよぉ~滲んで旨いやん!!

  

  続いて 大好きな 『すじ』

  おでん7-11 (5).jpg

        あらまっ!!  上等のすじやん!!  プルプルトロトロで d( ̄◇ ̄)b グッ♪

                        (やっぱ関西は すじ!! 間違いない!!)

  

  お次は 初めて食べる 『ウインナー天』

  おでん7-11 (6).jpg

                        よぉ~テカってます♪

  おでん7-11 (7).jpg

    もっとチープでジャンクな味を想像してましたが・・・この冬 一押し♪ (≧∇≦)ブハハハ!

  

  最後は・・・ぜったい外すことのできない 『玉子ちゃん』

  おでん7-11 (8).jpg

     個人的にはもっと黒くなった玉子が好きですが・・・これはこれで旨かったです♪

    

    《総 評》   

    今まで、『コンビニおでん』 を・・・甘くみてましたこと後悔しております!! <(_ _*)>

                           また

    ちくわストローでお出汁を飲むといった下品な行為をすると・・・口の中、火傷します!!

                                                

                                                  ダーロゴ (1).jpg

         ※あまりにも 『ショボネタ』 過ぎる記事の為・・・コメント欄は閉じておきます♪

 


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。