SSブログ

餃子定食¥500@来来亭(丹波店) [麺類♪  ┳ ラーメン]

  最初にカミングアウトしておきます!!  『魔法のレストラン』 見てまへん!! r(^ω^*)))

  毎日放送の 『魔法のレストラン』 で 『来来亭』 が出たらしい♪

  16日~18日、支払いの時 『魔法のレストラン見ました』 と言うと・・・・なんと・・・・!?!?!?

     

    餃子定食(通常¥880) が・・・¥500に ・・・という情報を・・・

  餃定500 (10).jpg

                まぁ~関西中心にどこにでもある全店舗で♪

           17日、家族3人で行ってきましたがな!!! (≧∇≦)ブハハハ!

    餃定 3ケ  麺硬め、ネギ多目、内1ケ一味抜き、内2ケライス小で・・・・・<(_ _*)>

  餃定500 (4).jpg

                 いやぁ~これほんま ¥500!?!?!?

  餃定500 (6).jpg

                        ライスも付いて!?!?!?

  餃定500 (3).jpg

             餃子は3人前一緒で出てきました♪  (5ケ/人)

  餃定500 (5).jpg

        いつもこの背脂には感心します!!  ナイス中性脂肪!! (*^-゚)vグッ!!

  餃定500 (7).jpg

          パンチの効いたコッテリ醤油♪  胃にズバッ!!  ときます♪

  餃定500 (8).jpg

            麺は細ストレートで伸び早って感じ!! (≧∇≦)ブハハハ!

  餃定500 (9).jpg

            もぉ~ネギ喰親父には・・・・これしかない!!   旨い!!

        18日(日)本日までですので、お早めに・・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

 


nice!(59)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 65

shin

ラーメンと餃子にライス、ダーさん世代にまた例えるとこれはまさにキャンディーズですネ(笑)

旨そうだ!ジュルッ
by shin (2009-01-18 09:55) 

kaoru

おはようございます。
私もネギ喰なので堪らないです!
魔法のレストラン、よく見ているのですが
来来亭さんのは、見逃したので嬉しい情報です。
餃子定食、行って来まぁーす(^O^)/

by kaoru (2009-01-18 09:59) 

kobutachan

ラーメン屋に行ったら、やっぱり餃子は頼みますよねぇ~(*´∇`*)
にんにく臭くなろうが、そんなの知ったこっちゃないですっ♪
by kobutachan (2009-01-18 10:31) 

いけ麺

一枚目の写真、こんだけ並んで出てくると、正に壮観ですね~!
ギャル曽根のおやつかと思いました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-01-18 10:46) 

てりー

安い!今日ならまだ間に合うかな???
とんで行きたいくらいです。
中性脂肪急速に上昇しそうですが安いからokですね。
by てりー (2009-01-18 11:38) 

ぐす

おおーっ!ネギ、葱、ねぎ(笑)
行けませんが、ちょっと(^^;
by ぐす (2009-01-18 13:04) 

ダー

shinさん>その通りですね♪ ラン・スー・ミキ 世代やぁ~~♪
by ダー (2009-01-18 13:07) 

ダー

kaoruさん>いつも(人-)謝謝 今日までですので!! (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2009-01-18 13:08) 

ダー

kobutachanさん>にんにくだろうが、ニラだろうが・・・・・

                      どんと来いです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-18 13:08) 

ダー

いけ麺さん>ギャル曽根なら・・・軽いでしょうネ♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2009-01-18 13:09) 

ダー

てりーさん>毎度です!! この安さですから・・・・

              今日は中性脂肪のことは忘れましょ!!・・・・(爆)
by ダー (2009-01-18 13:10) 

ダー

ぐすさん>こんにちは!! まだそちら方面には進出してない

                          のですかね~~r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-18 13:11) 

piano

今日はうどん屋さんに行って来ました
お腹いっぱいの時に見てしまいましたが
おいしそうですねぇ(笑)
by piano (2009-01-18 13:31) 

ダー

pianoさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ またまたうどんですね!!

                UP楽しみにしてますヨ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-01-18 13:36) 

旅爺さん

え~~っ!”今日まで~!”
今から飛行機予約して間に合うかな~、今時500円だなんて安~い!”
by 旅爺さん (2009-01-18 13:50) 

ダー

旅爺さん>こんにちは♪ 大丈夫!! 間に合う間に合う・・・・(爆)
by ダー (2009-01-18 14:03) 

しきみ

あ、もうだめ。
14時過ぎてる・・・orz
by しきみ (2009-01-18 14:19) 

ダー

しきみさん>諦めるのはまだ早いですぞ!!  急げ!!・・・・(笑)
by ダー (2009-01-18 14:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

15時がちかいけど、今から新幹線で・・・広島からだと交通費はいくらぐらい・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-18 14:55) 

ダー

おばちゃんさん>高ぁ~~い 餃定になりそうですね~♪

                             (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-18 15:04) 

たにやん

おっ、早速いかれましたね!
混雑状況どうでした?
たまにこれやって欲しいですね。
by たにやん (2009-01-18 15:45) 

ユーク

こんにちわです♪
おぉ~!500円とはとっても安いですね!?
今からでも間に合うかな?
お腹に「ボンッ?」と来そうな量ですねぇ~♪

by ユーク (2009-01-18 15:49) 

sn

こんにちは!!
ラーメン、ライス、餃子の組み合わせってすばらしいですね!!
いっそのこと、ラーメンライスギョウザってメニューで良い様な気が…(笑)
by sn (2009-01-18 16:03) 

kiyotime

これ500円は安いね〜
情報戦の勝利ですね。
関西じゃ焼きそばでもラーメンでも
当たり前の様にライスが付いてるから
羨ましいです、、、
by kiyotime (2009-01-18 16:49) 

koh

ひえ〜...今どき、これで500円って(*_*)
高校生の時の王将通いを思い出してしまいました。
by koh (2009-01-18 18:35) 

shiho

ネギがたっぷりでいいわぁ~!
美味しそう♪
by shiho (2009-01-18 19:50) 

vivian

はい。私は魔法のレストラン見ました(^_-)-☆
何年か前に枚方の来来亭に一度だけ
行った事がありますが、美味しかったですよ(^^♪
しかしワンコインとは安い!!!
by vivian (2009-01-18 20:38) 

スネ雄

ネギてんこ盛りのラーメンが3つあると迫力あるぜ~(*_*)
by スネ雄 (2009-01-18 21:06) 

ソニックマイヅル

店で録画したテレビ見てて
「ダーさん多分行ってるね」とスタッフで話していたんですよ~。
さすがでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-18 21:08) 

ダー

たにやんさん>毎度です!! 時間は12時30分あたりでしたが・・・

              待ち(カウンターは空き)は10分程度でした・・・・

ちらっ!! と見た伝票に 『餃子定食 見』 の文字が多いこと・・・・(笑)
by ダー (2009-01-18 21:17) 

ダー

ユークさん>初めまして♪ うんうん、お腹にボンッ!!ってきました♪

                                (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-18 21:18) 

ダー

snさん>言われてみればそれでOKですよね!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2009-01-18 21:19) 

ダー

kiyotimeさん>関西は炭水化物+炭水化物が主流ですからね!!

                             ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2009-01-18 21:20) 

ダー

kohさん>確かに当時の王将は安かったですね!! (^ー^* )フフ♪
by ダー (2009-01-18 21:21) 

ダー

shihoさん>このネギ!! 大盛りの女性!! 多いですよ!! (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2009-01-18 21:21) 

ダー

vivianさん>おっ!! 見てられましたかっ!! 流石!! r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-18 21:22) 

ダー

スネ雄さん>迫力ありますが・・・・やべっ!! っとおもいました・・・(笑)
by ダー (2009-01-18 21:23) 

ダー

ソニックさん>これは、たまたまです!! でも良いもんですね!!

                               O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-01-18 21:24) 

まいなすいおん

私は偶然見てましたよ~♪
社長さんが今後の抱負で

各、都道府県に最低1店舗は出したいって
言ってましたよ~☆

こってり醤油美味しいですよね~♪

by まいなすいおん (2009-01-18 22:07) 

ダー

まいなすいおんさん>見てましたかっ!!! 各都道府県にですか・・・・

                 さぁ~問題は関東ですよね・・・r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-18 22:24) 

ぱたりん

や~ん、終わっちゃいましたねぇ。
餃子定食、食べに行けば良かった(T_T)
魔法のレストランは毎週見ているのに、このときは見てなかった・・・。
残念です。
by ぱたりん (2009-01-18 22:40) 

ホタルの館

ダー先生、こんにちは!
MBSですか・・地元です★

昨日、お友達が天下一品の記事を書いていたのですが、こってりだけど美味しそうでした。
豚骨ラーメンに焼きめしセット。
私の理想です。

お友達や家族と色々分け合って食べるなら、さらに餃子があると有り難いですね。
by ホタルの館 (2009-01-19 03:58) 

たろう

¥880が¥500!!
お得ですね~!!
名古屋の店舗でもこうした企画やって欲しいです;;;

追伸
お祝いコメントありがとうございました♪
by たろう (2009-01-19 05:51) 

ダー

ぱたりんさん>あちゃ~~!! 残念!! この企画もっともっとやってほし~♪

                                   ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-19 07:40) 

ダー

ホタルさん>豚骨ラーメンに焼きめしセット・・・超理想です♪

                                d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2009-01-19 07:41) 

ダー

たろうさん>この企画・・・全店舗でのサービスだったようですよ♪

                   これから・・・・お幸せにネ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-19 07:42) 

あいこ

週末
ぎょーざ自作しましたー!!
焼くのが
むずかしいですよね・・・。
ギョーザ。
どーしたら
このようにぱりぱりに
なるんでしょか??
by あいこ (2009-01-19 11:01) 

ダー

あいこさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 焼くの難しいですよね~~♪

                 我が家も現在訓練中です!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-19 11:06) 

フェイリン

テレビに出るとは凄いですね!
しかも安ぅ~。ワンコインでこの量は有難いですね!近くにないのかなぁ…
by フェイリン (2009-01-19 11:29) 

ダー

フェイリンさん>お風邪良くなったみたいね♪ ヾ(^▼^*)ノ

                  近くにぜったいあるはずですヨ!! ぜったい!!
by ダー (2009-01-19 11:35) 

ラブ

あ〜、19日に見た…(;_;)
昨日、来来亭の前を通ったら、車があふれて行列ができて
ました。アレ? そんなに人気があるのか…と思ったら、
そういう事だったのですか…。びっくり。


by ラブ (2009-01-19 13:55) 

ダー

ラブさん>毎度です♪ そういうことだったんですよ♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2009-01-19 14:16) 

やまがたん

流石は食にうるさい関西です
値段がこれで500円とはすんばらしい
うーーん、羨ましいですわ^^
by やまがたん (2009-01-19 19:40) 

ダー

やまがたんさん>食には・・・ちとうるさいですよ~~♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2009-01-19 21:22) 

manotto

餃子が
ぱりっぱりで凄い美味しそうですねw
by manotto (2009-01-19 22:19) 

manotto

餃子が
ぱりっぱりな感じでで凄い美味しそうですねw
by manotto (2009-01-19 22:19) 

甘党大王

良いですな~(●^o^●)V
安心しての♡大盤振る舞い(*^。^*)
欲しいな~・・・こういうお店☆彡
by 甘党大王 (2009-01-19 22:37) 

ダー

manottoさん>確かにパリパリで、具も多く美味しかったです♪
by ダー (2009-01-20 07:43) 

ダー

甘党大王さん>そのうちご近所にできると思いますよ♪

                  関東ではうけへんかな!?!?!? (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2009-01-20 07:44) 

mee

そういえば・・・ごはんとラーメンっていう組み合わせ・・・
大人になってからめったとないなぁ。。。
餃子♪うっまそっ^0^、
by mee (2009-01-20 17:11) 

ダー

meeさん>こんばんは!! 私の場合・・・大人になってから・・・・(汗)

                              ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2009-01-20 21:26) 

めかぱんだ

おお、この黄色いテント、関西ではよく見かけますね!
餃子定食¥500だったのですか...。行きそびれて残念。
ラーメンもとっても美味しそうです!
by めかぱんだ (2009-01-22 00:49) 

ダー

めかぱんださん>おはようです♪ ラーメン!! パンチがあります!!

                                  d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2009-01-22 07:28) 

かあか

初めまして!ココのお店はどこにでもあるけど、店員さんが親切で明るくて好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
また遊びにきます!
by かあか (2009-02-07 22:51) 

ダー

かあかさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ そうですね!! 明るく元気・・・・

               そしてたまに・・・うるさいです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。