SSブログ

海鮮入り半熟卵ごはん@中華工房おかげさま [       ┗ 『おかげさま』]

 あぁ~師走になりました!! この言葉だけでソワソワ・バタバタしてる感じがします今日この頃♪

 キッチリヘビロテになってますこのお店へ行ってきました♪・・・・私の大好きな 『中華屋さん』

               『中華工房おかげさま』

 [レストラン]京都府福知山市篠尾新町3-79-2 [電話]0773-23-1131 [時計]11~14, 17:30~22(火定休)

  海鮮入り半熟卵 (11).jpg

   『可愛いのか?』 『そうでもないのか?』 ↑ この微妙なキャラの看板が目印です・・・(爆)

       本日は 『平日メニュー麺飯類完全制覇』 最後の1品!! ヾ(^▼^*)ノ

  海鮮入り半熟卵 (1)-1.jpg

            ☆海鮮入り半熟卵ごはん (大) ¥980 に挑戦♪

  横目で・・・チラッと 『本日の限定』 | |_・) チラリ!

  海鮮入り半熟卵.jpg

       r(^ω^*)))ふぅぅぅ~良かった!!  私しゃ牡蠣は喰えんのじゃぁ~~・・・

  海鮮入り半熟卵 (3).jpg

   今日はスカイブルーのコックコート!!  いつもの首タオルがバッチリ決まってます・・・(笑)

   さぁ~それでは 最後の一品♪

  海鮮入り半熟卵 (4).jpg

      いやぁ~~もう~あかんてっ!!!   ある意味 『悩殺ポーズ』 やん!! (死語)

  海鮮入り半熟卵 (5).jpg

         どうよ!!! このフワフワ玉子!!! 玉ラーにはちょっとキツイでしょ!! 

  恒例の【みぎ~】

  海鮮入り半熟卵 (6).jpg

        あちこちに散らばった 『海鮮』   (大ぶりのエビ・イカ・ホタテ・・・)

  【ひだり~】

  海鮮入り半熟卵 (7).jpg

       なんかレンゲで潰すのが、もったいないような気が・・・(^人^)メンゴメンゴ♪

  海鮮入り半熟卵 (10).jpg

             とりあえず、冷めんうちに・・・一気にいきます♪

         『箸が・・・いやレンゲが止まらん!!』

                    『旨すぎ!!』

  海鮮入り半熟卵 (8).jpg

   絶対!! 『カレー味』 やと高を括ってたが・・・全然違うかった♪  旨旨中華スープやん♪

       本日も、満足度120% 『毎日こんなお昼やったらなぁ~~』 ヽ(^o^)丿

 

        ※次回から 『定食類』 にチャレンジしてみます♪ o(^o^)o ワクワク

  海鮮入り半熟卵 (2).jpg

                     ・・・チャーハン定食が気になるな~・・・

 

                                                    ダーロゴ (1).jpg


nice!(52)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 64

甘党大王

おはようございます(#^.^#)
朝から刺激的(>_<)♡ 海鮮本当にタップリですね♡
トロットロの卵は・・・やっぱりタマラーの憧れ(^_-)-☆
それにしてもダーさん( 一一)
ダーさんなのに?『牡蠣♡』が駄目なんて信じられ無~い(●^o^●)
私(*^^)v生でもペロッペロッと1ダースは軽いです☆彡
今が旬で♡ こんなに美味しいのに~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2008-12-02 08:33) 

ダー

甘党大王さん>おはようです♪ 牡蠣の・・・磯臭さが・・・○+< バタッ!!

                   メッチャ旨そうなんですがね~~・・・(汗)
by ダー (2008-12-02 08:39) 

旅爺さん

何処の店なの?いつもの地図かないけど・・?
それにしても美味そうだね~、京菜が乗ってるなんて珍しいね。
by 旅爺さん (2008-12-02 09:19) 

ダー

旅爺さん>おはようです♪ 京菜(水菜)良いでしょう♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-12-02 09:34) 

お茶屋

ワフワ玉子!!
マジ最高でございます☆
by お茶屋 (2008-12-02 09:36) 

てりー

半熟卵ごはん、、卵をつかった丼ものなら、天津飯より数段うまそうですね。。!!
by てりー (2008-12-02 09:39) 

ダー

お茶屋さん>ワフワ玉子!!・・・・ワフワ・・・(爆)
by ダー (2008-12-02 09:42) 

ダー

てりーさん>いつも・・・(^人^)感謝♪  そうそう・・・

                 天津飯より確実に旨いです♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-02 09:43) 

たにやん

実は同じ日行く予定だったんです。。。
来週行く予定です。

それにしても。旨そうじゃ~~~~
by たにやん (2008-12-02 10:59) 

ダー

たにやんさん>来週ですか・・・ワクワクですね♪

          丼物も良いですが、汁そばも・・・d( ̄◇ ̄)b グッですよ♪
by ダー (2008-12-02 11:01) 

かっちゃん

卵がとってもおいしそうです!!
ブログとても楽しく読ませていただきました~^^!

by かっちゃん (2008-12-02 11:30) 

ダー

かっちゃんさん>初めまして♪ ご来場心よりお礼申し上げます♪

         またのご来場お待ちしておりますです♪ <(_ _*)> アリガトォ

スタッフ一同・・・・って誰やねん・・・(笑)
by ダー (2008-12-02 11:32) 

フェイリン

とろとろですやん!
これは美味しそうですね~!

牡蠣イラネッ!
by フェイリン (2008-12-02 11:34) 

ダー

フェイリンさん>毎度です!!  おっ!! 同じくNo More牡蠣ですか・・・(爆)

   牡蠣より美味しいもの沢山ありますからネ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-02 11:37) 

しきみ

マダムも牡蠣食べれません。
というか、シジミとアサリ以外は蕁麻疹が出て、好きだけど食べられません。
フライとか加工してあったもダメです。
ふわとろ~。
お昼食べたばかりですが、おいしそう~(>_<)
by しきみ (2008-12-02 13:49) 

ダー

マダムしきみさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ あらぁ~蕁麻疹ですか・・・・

       私の場合はただただ・・・味がダメなだけなんです~~(_ _。)・・・
by ダー (2008-12-02 13:53) 

koume

海老がプリプリっ!!
たまらんっ!!

by koume (2008-12-02 14:12) 

ダー

koumeさん>頻繁ブログUP・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ・・・(笑)

                仰るとおり!! このプリプリ!! 堪りませんね~♪
by ダー (2008-12-02 14:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おぉー、前回おばちゃんがリクエストしたやつですね!旨そう~!!これに牡蠣が入っていれば言う事なし・・・だから~(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-02 14:47) 

緋炎

チャーハン定食・・・
気になりますね。
まっさきにチャレンジするか最後までとっておくのか楽しみですw
by 緋炎 (2008-12-02 14:50) 

ダー

おばちゃんさん>これに牡蠣!!  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!・・・・(笑)

                   食べれませんが、絶対合うと思いますよ♪
by ダー (2008-12-02 14:55) 

ダー

緋炎さん>(*゚▽゚)/イラッシャイ そ~言われると・・・悩みますやん!!

                                  (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-02 14:56) 

シエル

あれからパスタが補充されてないままですねぇ。
私はスープに惹かれるものがありました。寒くなったからか?(^^:)
by シエル (2008-12-02 15:04) 

ダー

シエルさん>毎度!! 確かにパスタが無くなったままですね・・・(笑)

                 そうですね!! もう熱々汁系が良いですよね♪
by ダー (2008-12-02 15:07) 

shiho

いやぁ~ん!美味そう♪
食べたい!!
by shiho (2008-12-02 17:28) 

candy

お店のキャラ可愛いっす!!
半熟卵が苦手なんだけどこれならいけそうですわ~
カキが食べれんとは勿体ねーーー!!
by candy (2008-12-02 18:59) 

ダー

shihoさん>いやぁ~ん♪ もぉ~~~喰っちゃった♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
by ダー (2008-12-02 20:16) 

ダー

candyさん>やっぱ牡蠣が食べれないのは勿体無いっすよねぇ~!!

                                  (/ー ̄;)シクシク
by ダー (2008-12-02 20:17) 

koh

見事ですね、たまごのふんわり具合。

祝!完全制覇 (^^)//パチパチパチ
by koh (2008-12-02 21:09) 

ダー

kohさん>いつも・・・(人-)謝謝  そして・・・喜んで頂き thank you ♪
by ダー (2008-12-02 21:11) 

半兵衛

猛烈にうまそう♪  我慢できません。 近いうちに行こうかな・・・
by 半兵衛 (2008-12-02 21:33) 

すぅ〜ちん

☆★祝!! 平日ランチメニュ~制覇★☆
玉ラ~には たまらん一品です♪(^_-)
by すぅ〜ちん (2008-12-02 21:34) 

vivian

すっごい、ふわふわの卵ですね・・・
具もプリプリでたっぷりですね(^^♪
スープも美味しそうです(^^)v

私は『四川マーボー定食』が気になります(●^o^●)
by vivian (2008-12-02 22:00) 

ソニックマイヅル

おかげさま・・・。
篠尾新町でしょう・・・。よく通るはずなのに気づきませんでした。
ダーさんは福知山の「食のアドバイザー」ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-02 22:01) 

sn

お久しぶりです!!
牡蠣ダメですか!? 私もナマ牡蠣はダメですが、火を通した牡蠣は結構好物です(笑)
この店で会ったら、ダーさんとは正反対食べ物で、カキのカラシ炒め(単品)&タンタンメンを食べてると思います(笑)

by sn (2008-12-02 22:07) 

ぐす

おおぉ!ふわふわうまそーじゃないですか!
でも私は半熟玉子は喰えんのじゃー(笑)
by ぐす (2008-12-02 22:35) 

いけ麺

記事から本当に美味しさが伝わって来ました!
超絶の美味しそうな描写で、生唾が止まりません(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-02 23:29) 

CANDy

エビがエビがエビがあぁ~!
ごちそうさまでした(ノ∇≦*)
by CANDy (2008-12-03 05:57) 

kaoru

おはようございます。
こりゃまた美味しそうで
とろっとろの卵がたまらぁーん。
食べたぁぁぁぁぁーい!
by kaoru (2008-12-03 06:52) 

ダー

半兵衛さん>毎度です!! ぜひ行っちゃってくだはい♪ (火定休ですよ!!)
by ダー (2008-12-03 07:48) 

ダー

すぅ〜ちんさん>おはようです♪ お祝い・・・(^人^)感謝♪

                       これからも精進致します♪・・・(笑)
by ダー (2008-12-03 07:49) 

ダー

vivianさん>そうなんです!! 普通と四川があるのです・・・・

                     四川は辛らそぉ~~♪ σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-12-03 07:50) 

ダー

ソニックさん>何をおっしゃいますやら♪ ただ好きなだけですって♪

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-03 07:51) 

ダー

snさん>お久です♪ 牡蠣にあたった訳ではないのですが・・・

                  旨そうなんですけどねぇ~~♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-12-03 07:53) 

ダー

ぐすさん>毎度!! あっ!! そうでしたね~!!   そりゃ・・・(人-)スマヌ!!
by ダー (2008-12-03 07:54) 

ダー

いけ麺さん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ いけ麺さんに伝わって・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-03 07:55) 

ダー

CANDyさん>このエビでエビでエビでぇぇ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-03 07:56) 

ダー

kaoruさん>おはようございます♪ これで身も心もトロトロになりました♪

                                   ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-03 07:57) 

shin

う~ん、旨そう!いや、間違いなく旨いだろうな~、また、このクオリティで+どアップで撮られるともう、口から○ダレがジュルッ(笑)
by shin (2008-12-03 09:19) 

ダー

shinさん>おはようです♪ 旨旨で・・・('0ノ'*)ゴメンアソワセ♪
by ダー (2008-12-03 09:24) 

mee

厨房の方の似顔絵?!幼顔ってことかしらん^^♪
このドアップ海老から、プリプリ感がめっちゃ、伝わってきまっせぇ~^。^!
それにしても、えっらい、オッシャレェ~な盛りですよねっ^^!
by mee (2008-12-03 13:38) 

ダー

meeさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ マスターではなさそうな・・・r(^ω^*)))

しっかし!! えらいこってしたね!! 『タイ』 もう大丈夫になったかな・・・(汗)
by ダー (2008-12-03 13:46) 

朱色会

あああ・・・ああ・・旨そうだなぁ(涎

…わたしもこんなものを試してみました。↓
http://ver-milion.blog.so-net.ne.jp/2007-11-03
by 朱色会 (2008-12-03 19:54) 

yamagatn

全てのメニューを好き嫌いなく食べれるって凄いです!
私は結構偏食家なので・・・意外と食べれないものが多いんです><
お寿司は特に酷いんです><
だから、好き嫌いの無い人が羨ましいのだ><
by yamagatn (2008-12-03 20:03) 

manotto

めっちゃ美味しそうですね^v^*
顔がにやけてきそうです笑))
by manotto (2008-12-03 21:31) 

ダー

朱色会さん>旨そうでしょ♪ (^ー^* )フフ♪  親子丼・・・(*^-゚)vグッ!!
by ダー (2008-12-03 21:32) 

ダー

yamagatnさん>好き嫌いありますよぉ~~!!

              牡蠣・しいたけ・・・・・辛系・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-12-03 21:33) 

ダー

manottoさん>確かに・・・にやけてます♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-03 21:34) 

ふ〜

これは、ぜ~ったいに上手い!!
おかげさまで写真だけで満腹になりました☆
ご馳走様でした~(笑)
by ふ〜 (2008-12-03 23:35) 

まいなすいおん

玉ラーじゃなくてもヤバイっすよ~♪
えびのプリプリ具合も食欲をそそりますね~☆

定食類。
四川マーボー定食大丈夫(笑)


by まいなすいおん (2008-12-04 00:35) 

ホタルの館

ぷりぷりのエビ、とろとろの卵。
ドロドロの私(腹黒い)www
by ホタルの館 (2008-12-04 02:48) 

ダー

ふ~さん>毎度です!! よろしゅ~おあがり~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-04 07:40) 

ダー

まいなすいおんさん>私・・・たぶん・・・四川マーボはダメな予感♪

                                  (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-04 07:41) 

ダー

ホタルさん>私は血液ドロドロです!!・・・・(笑)
by ダー (2008-12-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。