SSブログ

ハニートースト@bakery & cafe プロバンス [     ┣ 洋食]

 この連休にどうしても、しておかないといけないことが・・・・

           結婚して約15年、冷蔵庫の老朽化に伴い・・・買い替え決行♪ ヾ(^▼^*)ノ

    その帰り・・・嫁と・・・『腹減ったな~!! 何か食べよかっ!!!』  で ↓ こちらへ・・・

               (15年も経つと・・・↑ こんな口調になってまいます・・・笑) 

               『bakery & cafe プロバンス』

  プロヴァンスランチ (13).jpg

   [レストラン] 京都府福知山市土師新町2-119-1  [電話] 0773-20-2828  [時計] 7:00~19:00

       最近、モーニングは利用するがランチは初めてである♪ o(^o^)o ワクワク

  プロヴァンスランチ.jpg

     流石、休日のお昼だ!!!  超満席!!!    それに Take Out も引っ切り無し!!!

  【ランチメニューの一部公開】 ~ この他にパスタ類も有ります♪

  プロヴァンスランチ (7).jpg

         女性人気No、1 は・・・『ハニートースト』でしょう♥  ヽ(^o^)丿

  プロヴァンスランチ (8).jpg

                サンドの種類は、かなり豊富にあります♪

  プロヴァンスランチ (9).jpg

        ↑↓ これらが、11:30~の通常のランチメニュー♪(飯類もあります)

  プロヴァンスランチ (10).jpg

           嫁はもちろん 『ハニートースト』 (コーヒ) ¥598

           私は      『オムライス』  (アイスT)  ¥840

 

  ☆まずは・・・『ハニー』

  プロヴァンスランチ (1).jpg

       デカッ!!!  食パン(6ツ切り)の4枚分はありますよ♪ σ(^_^;)アセアセ...

                 これに、タップリ 『ハニー』 を注ぎ・・・・・・

  プロヴァンスランチ (2).jpg

          フォークとナイフで頂く!!! 『あぁ~~甘っ!!!』 (≧∇≦)ブハハハ!

  ☆続いて・・・『オム』

  プロヴァンスランチ (4).jpg

              おっと!! これまた デカッ!! (女性には多過ぎるかもネ)

  プロヴァンスランチ (3).jpg

           えぇ~テカリや[ぴかぴか(新しい)]    かかってるトマトソースも旨い♪

  プロヴァンスランチ (6).jpg

      中のチキンライスも、よぉ~バターが絡んで濃厚!! 旨い!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  プロヴァンスランチ (5).jpg

        もしかしたら、街の洋食屋さんより旨いかも!?!?!? ('0ノ'*)ゴメンアソワセ♪

        このランチもまたローテになりそう♪   (だが・・・男一人じゃちょっとネ・・・汗)

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                  ちなみに、新規冷蔵庫は コチラ♪


nice!(44)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 72

ふ〜

ボリューム満点なランチですね☆
これだけ食べたら、午後からの仕事なんか出来ません(笑)
by ふ〜 (2008-11-26 07:41) 

ダー

ふ~さん>おはようです♪ その通り!! 満腹KOでした ○+< バタッ!!
by ダー (2008-11-26 07:57) 

kaoru

おはようございます。
食べ応えあってめっちゃ美味しそう♪
思わず食らいつきそうになってしまいました。
お腹は、大満足でお財布には優しそうな
お値段というのも魅力的ですねぇ〜(^_-)-☆
by kaoru (2008-11-26 08:34) 

ダー

kaoruさん>おはようです♪ けっこう安いでしょ ヾ(^▼^*)ノ

                         だからいつも満員なのかな~♪
by ダー (2008-11-26 09:03) 

お茶屋

どちらもホントおいしそーーーですね♪
両方頂きたいです^^;
by お茶屋 (2008-11-26 09:12) 

ダー

お茶屋さん>毎度です♪ 両方だと・・・ヒ・デ・ブ~~!!

                         になっちゃいますよ・・・(爆)
by ダー (2008-11-26 09:19) 

甘茶

おはようございます。
 サンドウィッチがボリュームもあってお値段もお得で
 羨ましい限りです。日に2度パン食も多いです^^


by 甘茶 (2008-11-26 10:25) 

ダー

甘茶さん>ヽ(^o^)丿オハヨーデース♪ 女性は特にパン好きですね~♪

                 私は完璧な米食funですけどネ!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-11-26 10:28) 

ラブ

わかった! ダーさんは、平日麺系で、お休みの日は
ご家族で洋食なんだ…w
by ラブ (2008-11-26 11:28) 

ダー

ラブさん>こんにちは!!  おっ!! 言われてみれば・・・・ほんまや!!!

     ただ嫁が・・・ラーメン嫌いなもんで・・・こうなるのかな!! r(^ω^*)))
by ダー (2008-11-26 11:30) 

旅爺さん

約15年で冷蔵庫も老朽化か~・・・・・・・・・・
15年も経てば奥さんも・・・いやそんなつもりじゃないよ!”あの・その・・・
by 旅爺さん (2008-11-26 13:35) 

ぱたりん

すごいボリューム!!
のわりに値段がグッですね♪
ハニートースト食べてみたいです(^o^)
by ぱたりん (2008-11-26 13:36) 

ダー

旅爺さん>こんにちは!! 毎日、病院ご苦労様です・・・(笑)

      なぬ!! 老朽化・・・私もかなり老朽化しております・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-11-26 13:39) 

ダー

ぱたりんさん>毎度でぇ~す!! これは女性にピッタリですヨ♪

                                d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-11-26 13:40) 

candy

私的にはハニートーストだなぁ^ ^
ちょっと多い・・・でも案外食べれちゃうかなぁ?
結婚約15年?うちと一緒ダス^ ^
by candy (2008-11-26 14:48) 

ダー

candyさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ  15年!! 同期ですね・・・(笑)

            ハニートースト・・・以外にペロリと食べれるようです♪
by ダー (2008-11-26 14:54) 

フェイリン

これはたまりまへん~♪
分厚いトースト大好きです。
関東って8枚切りなんかを食べるそうですね。
食べた気しませんw
by フェイリン (2008-11-26 14:56) 

ダー

フェイリンさん>ま・い・ど ♪  8枚切り・・・・゛(ノ゜◇゜)ノ゛

                               薄っぺらっ!!!・・・(爆)
by ダー (2008-11-26 14:58) 

のりりん

お、オムライス〜!!!(身悶え中)
ドリンク付きdeこの値段toha!!特にサンド系、good priceですねぇー!
by のりりん (2008-11-26 15:11) 

ダー

のりりんさん>身悶え中・・・(爆) ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

                         この値段!! お値打ちですか♪
by ダー (2008-11-26 15:17) 

shiho

す・す・すごく美味しそう。
お腹がすいているので、このまま頂きたいくらいです♪
by shiho (2008-11-26 17:55) 

鉄尾石材店

おいしそうやね~残業中に見てしまった。
by 鉄尾石材店 (2008-11-26 18:23) 

ダー

shihoさん>こんばんは♪ 今すぐに食べたいでしょ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-26 18:26) 

ダー

鉄尾石材さん>こんばんわ!!! 残業されるだけ仕事があって・・・

                       羨ましいです♪ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-11-26 18:29) 

たね

こんにちわ

ビックリしました。。。
プロパンガズと書いてあるのかと…Σ(゜゜)

ハニートーストvv
最高ですよね♪
私が以前食べたのは、
あれにアイスがのってるヤツだったのですが
なんか夏だったので『花火』がついていて
どうすればいいかわかりませんでしたww
さらに…花火の熱でアイスがとけとけにww
もうちょっとアイス感がほしかったですね☆
by たね (2008-11-26 18:39) 

すぅ〜ちん

こんばんは!! 初めまして♪
ダーさんのアイコンが気になり、どこからともなく 遊びに来ました。

この時間に この画像は・・・(*_*;
両方食べたいですゾ!! 食べられる気がします、今の おいらなら。(笑)

これからも オジャマしますのでよろしくお願いいたします m(u_u*)m
by すぅ〜ちん (2008-11-26 18:56) 

ダー

たねちゃん>(⌒∇⌒)ノ""こんばんわ~♪  プロパン・・・・(爆)

                           アイス!! ナイスアイデア!! 
by ダー (2008-11-26 18:56) 

ダー

すぅ〜ちんさん>初めまして♪  アイコン!?・・・たまに言われます♪

                                 (≧∇≦)ブハハハ!

          今後とも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-11-26 18:58) 

yamagatn

冷蔵庫、我が家もそろそろ10年なんですよなあ
そろそろだめになってしまうのかなあ?
ああ、出費が怖いわぁ・・・・・・
ちなみに私も今日の夜はオムライスだったのだ!
by yamagatn (2008-11-26 19:57) 

ダー

yamagatnさん>我が家も15年・・・良くもったもんです♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-11-26 20:02) 

koume

ハニートースト美味しそうです♪
でも、オムライスも捨てがたい…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
冷蔵庫15年って、頑張りましたね。
うちは、去年引越しの時に、父にお祝いに買って貰いました。
(と言うか、買わせたww)
by koume (2008-11-26 20:59) 

vivian

うん(^^) たしかにオムライス美味しそうです(^^♪
ハニートーストのコンガリ焦げ目も最高に美味しそうですし
ミミはそれなりの堅さで、中はふわふわ感も伝わってきます"^_^"
私はクラブハウスかローストビーフサンドを頼むかも・・・(●^o^●)

ダーさまのローテも増えたみたいなので
次回は、『男お一人様、サンドイッチを喰らいつく』の巻
を楽しみにしていますね(^_-)-☆
by vivian (2008-11-26 21:32) 

ダー

koumeさん>こんばんは♪ ほんと長年良く頑張りました♪

                          感謝してます!! <(_ _*)>
by ダー (2008-11-26 21:56) 

ダー

vivianさん>まいどぉ~!! 男一人・・・モーニングなら

               できますが・・・ランチは・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-11-26 21:57) 

20thBoy

ハニートーストむっちゃ食べてみたい!
この店ボリュームたっぷりですね
オムライスも捨てがたい・・・
by 20thBoy (2008-11-26 22:49) 

ぐす

これでもかっと蜂蜜かけたパン、食べてみたい(*^_^*)
by ぐす (2008-11-26 22:53) 

春姫

あ!この、ハニートースト見たことあるかもです!
1回食べてみたいなあ~*><*
by 春姫 (2008-11-26 22:58) 

ダー

20thBoyさん>こんばんは♪ むっちゃ良いでしょ♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-11-26 23:08) 

ダー

ぐすさん>毎度!! おっ!! 甘いのもイケルくちですな♪・・・・(笑)
by ダー (2008-11-26 23:09) 

ダー

春姫さん>女性には・・・堪らんでしょうね~♪ (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2008-11-26 23:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ハニートーストでお願いします!ダーさん、麺以外も食べるのね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-26 23:12) 

ダー

お好み焼き屋のおばちゃんさん>あらっ!! こんな時間に・・・(^ー^* )フフ

     麺以外も食べますよ~!! 特に・・・お好み♪・・・(笑)
by ダー (2008-11-26 23:15) 

ホタルの館

お、麺類がじゃないのは珍しい(^_^;)
by ホタルの館 (2008-11-26 23:20) 

まいなすいおん

ハチミツの溶け具合・しみこみ具合がいいですね~♪
これなら食パンが苦手な私も食べられるかも(笑)



by まいなすいおん (2008-11-27 00:57) 

ソニックマイヅル

家電の賢い買い方は是非ご相談くださいませ。
しかし本当に美味しそうですなぁ。^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-27 01:09) 

シエル

このハニートーストに生クリーム乗っけて食べたいと思った私って・・・(^^:)

ちなみに私も結婚以来14年来浸かってきた冷蔵庫の買い替えを検討中。
ダーさんと同じパナソニック製が現在候補に挙がっています。
by シエル (2008-11-27 08:06) 

kobutachan

ハニートーストは一度旦那様と一緒に食べたことがありますぅ。
でもおいしかったのは最初のうちで。
後半は二人そろって「甘すぎ・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻」

米好きの私にはやっぱりオムライスの方がいいなぁ♡
よしっ、明日の旦那様のお弁当はオムライスにしよっと♪

by kobutachan (2008-11-27 09:15) 

ダー

ホタルさん>いらっしゃい♪ はい!!! 皆様に言われます・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-11-27 12:24) 

ダー

まいなすいおんさん>こんにちは!! えぇ~苦手なんですか~~!!!

                               (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-11-27 12:25) 

ダー

ソニックさん>あっ!! そうでしたね♪ ソニーの冷蔵庫が

                        あればね~~(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-27 12:26) 

ダー

シエルさん>毎度です!! ナショナルで安いのをと思って

              ましたが・・・すでに無かったです・・・(ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-11-27 12:27) 

ダー

kobutachanさん>(*゚▽゚)/マイド!! やっぱ・・・『米』ですよね!!!

                                O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-11-27 12:28) 

mee

一度食べてみたいと思う、ハニートースト♪憧れぇ~^v^
これくらいの量なら朝飯前ですよっ^。^♪るんるんっ
うちも久々に、オムラーしよっかなぁ~。。。

チーズオムレツっていうサンド。。。美味しそうっ^^♪
プロバンス地方をこよなく愛していらっしゃるオーナーさんなのでしょうね♪
by mee (2008-11-27 12:33) 

ダー

meeさん>こっちにも(^人^)感謝♪  この店の本店は・・・

             シンガポール?? らしいですヨ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-27 12:46) 

旅爺さん

爺は悪いこと言っちゃったな~!
奥さんは角出してんだろうな~・・・
最近めっきり綺麗になったねって言っといてね。
by 旅爺さん (2008-11-27 13:26) 

ダー

旅爺さん>嫁には毎日言ってますって♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-27 13:43) 

てりー

むちゃくちゃ旨そうですね~
  「もちろん」ハニートースト!すごい量。栄養・カロリーともに十分そう!
     オムライス、強火でざくっと出し巻きの要領で作ったのかな。
        卵何個分だろ。。。。
by てりー (2008-11-27 13:55) 

今造ROWINGTEAM

ボリューム満点のメニューに釘づけになりました!!
おいしそうですね(^-^)
練習後に是非いただきたいです☆
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-27 14:24) 

ダー

てりーさん>こんにちは!! 玉子3ケってとこでしょうね♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-11-27 16:24) 

ダー

今造ROWINGTEAMさん>おっ!! 練習後には最高でしょうね♪ 

                                 川 ̄∠ ̄川 フフフ
by ダー (2008-11-27 16:25) 

manotto

オムライス美味しそうですねb
ハニートーストも♪
やっぱ食べることは良いですよね笑))
by manotto (2008-11-27 17:45) 

ダー

manottoさん>うんうん!! 食べることは幸せの第一歩♪・・・(笑)
by ダー (2008-11-27 17:49) 

しきみ

サンドイッチセットのチーズオムレツがおいしそう~!!
くそー!こんなときに限って、お腹ポッコリorz
by しきみ (2008-11-27 22:35) 

たにやん

この食パンいっかい食べて見たいんですよ。ガブッ

で、最近なんで動画ご無沙汰ですん?
by たにやん (2008-11-28 01:16) 

CANDy

おはっぴ!ダーさんの撮り方が最高です♪
あぁ~オムライスに恋してしまった(ノ∇≦*)きゃん☆


by CANDy (2008-11-28 07:03) 

ダー

しきみさん>おはようです!! やりましょう!! ダイエット!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-28 07:43) 

ダー

たにやんさん>まいどです♪ そうなんです!!・・・ちょっとさぼってます♪

                                      r(^ω^*)))
by ダー (2008-11-28 07:44) 

ダー

CANDyさん>あらっ!! 一目ぼれ・・・(/。\)イヤン!
by ダー (2008-11-28 07:45) 

まるまる

このスタンダードな感じ。私的に グッ ^^ ♪
by まるまる (2008-11-30 20:12) 

ダー

まるまるさん>こっちにも・・・(人-)謝謝  確かにスタンダードだ♪
by ダー (2008-11-30 21:13) 

ハム子

ハニートーストにロックオンされた感じ( *´艸`)
by ハム子 (2008-11-30 22:39) 

ダー

ハムさん>こっちゃにも・・・(^人^)感謝♪  君の瞳に ロックオン♪
by ダー (2008-12-01 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。