SSブログ

ゆずとんこつ@ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

                【割込み緊急報告♪】

          ラーメンたかはし Presents ♪

                       『秋の新作!!』

         『ゆずとんこつ』  ・  『山椒とんこつ』

  ゆず・ざる (1).jpg

  『山椒』 に関しては、先日お送りしました私の 『心の叫び』 がマスターに届いたようです♪

                      めっちゃ (^人^)感謝♪

  ゆず・ざる (6).jpg

                    『ゆずとんこつ (大)』 ¥850

             見た目は通常 『塩とんこつ』 と変わりないのですが・・・・

  ゆず・ざる (7).jpg

     この白濁スープを一口、口にいれると・・・・そこには 柚子園” が広がります!!

     この 『Light とんこつ』 と 『雅な柚子』 のコラボ!!! 必食の価値ありです♪

  ゆず・ざる (8).jpg

          爽やかな柑橘が口いっぱい広がって・・・・( 」´0`)」旨ぁ~~い♪

  ゆず・ざる.jpg

               秘密は ↑ コレだそうだ!!! o(^o^)o ワクワク

  ゆず・ざる (9).jpg

      家で・・・『味噌汁』 に入れてみた!!・・・・撃沈です!!! <(_ _*)> マイリマシタ!!

         その他・・・『激辛カレー』 ・ 『とろろ昆布プラス』 も仲間入り♪

       『ラーメンたかはし』・・・益々目が離せませんです (*/∇\*)ウンウン

               取り急ぎ・・・・ご報告まで!!! (*^-゚)vィェィ♪


nice!(33)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 36

sayuri

こんばんは~
いつも、ご訪問頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ダーさんの心の叫びがマスターに届いたのですね^^
ラーメンたかはしさん、関東に出店して下さ~い!
by sayuri (2008-10-19 21:27) 

ダー

sayuriさん>ヾ( ̄◇ ̄)ノイラッシャイ!!  いや!! 全国を目指して

                         もらいます・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-19 21:30) 

20thBoy

1get!

「心の叫び」が伝わりましたか!!
マスター気が利きますね
ゆず豚骨・・・むっちゃたべてみたい!!うっ・・・腹が減った・・・
by 20thBoy (2008-10-19 21:30) 

ダー

20thBoyさん>こんばんは!! これは・・・絶品ですよ♪

                           ほんと!!! (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-10-19 21:36) 

ぱたりん

心の叫びが届いてよかったですね(^^)/
ゆず粉、いいなぁ。ゆず大好きなので欲しいです♪
by ぱたりん (2008-10-19 22:38) 

いけ麺

ゆず粉なんてあるのですね。しかも特上!
原価、かかっちゃってますねー、美味しそー(^。^)
by いけ麺 (2008-10-19 22:46) 

kobutachan

ゆずとんこつ!!!いいですねぇ(*´∇`*)
ゆず大好きなんですよねぇ♪
(山椒は苦手なんです……)
ゆず粉、お取り寄せとか出来るのかなぁ~?

by kobutachan (2008-10-19 23:06) 

お茶屋

ゆず粉!!
いいですね・・・☆
by お茶屋 (2008-10-19 23:29) 

ホタルの館

やっぱラーメンはとんこつ!!
by ホタルの館 (2008-10-20 03:49) 

ダー

ぱたりんさん>おはようです!! これは何でもあいますよ♪

                       特にスープ系なら・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-20 07:46) 

ダー

いけ麺さん>毎度です♪ 特上に相応しい味でした♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-10-20 07:46) 

ダー

kobutachanさん>いつも(^人^)感謝♪ ネットで買えると思いますヨ♪

                        山椒・・・旨いですよ~ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-20 07:48) 

ダー

お茶屋さん>これ・・・・一押しです♪ (*ノ▽ノ)
by ダー (2008-10-20 07:48) 

ダー

ホタルの館さん>とんこつ!! king of ラーメンですね・・・・(笑)
by ダー (2008-10-20 07:49) 

旅爺さん

ん~・・・スープの色合いが良いです、正に心の叫び~!”
ゆず粉パラパラで戴きたいで~す。
by 旅爺さん (2008-10-20 08:09) 

ダー

旅爺さん>おはよう!! これは中~高年齢の方なら

                        ぜったい喜びますよ♪ ヽ(^o^)丿
by ダー (2008-10-20 08:18) 

てりー

ゆずに出し汁は確かに合いますよね、。。とんこつは未体験ゾーンですが。。
by てりー (2008-10-20 10:15) 

ダー

てりーさん>ぜひお試しを♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-20 10:24) 

フェイリン

マスターに届いてよかったですねぇ♪
特上のゆず粉、気になります!
by フェイリン (2008-10-20 10:37) 

ダー

フェイリンさん>おはよ~♪ この粉・・・

       ブードゥー教の 『ゾンビパウダー』よりも強烈ですよ・・・(笑)
by ダー (2008-10-20 10:45) 

umiko

ユズ塩 ユズコショウ そしてユズ粉
ユズ好きにはたまらない。
by umiko (2008-10-20 12:49) 

ダー

umikoさん>お久です♪ もう堪らんでしょ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-20 12:54) 

ayaamami

ゆず粉だもん、ゆず味ですよね^^
どんな味になるんだろ~。とんこつゆず♪
by ayaamami (2008-10-20 14:22) 

ダー

彩さん>ヽ(^o^)丿まいど~♪ そりゃ~もぉ~

                  天にも昇る美味しさですヨ♪ (((o(^。^")o)))
by ダー (2008-10-20 14:26) 

o-sami-o

柚子ですかーー
私はちょっと苦手ですww
でも、とんこつは大好きです♪
by o-sami-o (2008-10-20 16:38) 

緋炎

ゆず美味しいですよね。
美味しいっていうか、香りが良いからアクセントになりますね。

たかはしさんなら何でも美味しいんだろうけど(ぼそ)
by 緋炎 (2008-10-20 16:39) 

ダー

o-sami-oさん>こんにちは♪ 柑橘は好き嫌いがありますからねぇ~!!

                                   ((o( ̄ー ̄)o))
by ダー (2008-10-20 16:40) 

ダー

緋炎さん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ  これは・・・ちょっとそこらの柚子とは

                      違うような気が・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
by ダー (2008-10-20 16:41) 

ラブ

ゆずって、ちょっと入れるだけなのに、すごいですねぇ。
これ、欲しいなぁ。
by ラブ (2008-10-20 16:47) 

ダー

ラブさん>こんばんは♪ 一家に一袋♪ 常備薬味ですヨ!! (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-10-20 18:55) 

vivian

ダーさま。ラーメンたかはしさんの秋の新作の
秘密兵器を貰ってきたの?
羨ましい・・・他にはどんな料理に合うの???
私も取り寄せたいぞぉ~~~~(●^o^●)
by vivian (2008-10-20 21:16) 

ダー

vivianさん>こんばんは!! スープ・汁系なら・・・ほぼ完璧でしょう♪

        私が試したいのは・・・『蕎麦』 ですね!! o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-10-20 21:22) 

vivian

ダーさま。早速、楽天市場で注文しました^_^;
お試しの6種類選べるので注文しましたが
ゆず粉は2個、頼んじゃいました(^^)v
ありがとうございますm(__)m
by vivian (2008-10-20 22:32) 

まいなすいおん

激辛カレーは私にとっては夢のメニュー。
でも、どれくらいの辛さか解らないから

ダーさん、リポートお願いします~♪ (むふふ)


by まいなすいおん (2008-10-20 23:51) 

ダー

vivianさん>おはようです!! あらっ!! 早速ですね・・・(≧∇≦)ブハハハ!

                         ぜひ味わってみてくださいね♪
by ダー (2008-10-21 07:40) 

ダー

まいなすいおんさん>えっ!!・・・・そ・そ・・・・それはご勘弁を・・・

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。