SSブログ

軟骨丼@ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

 朝が・・・朝が・・・((((・_・|ブルブル!|_-)))) 寒い♪

 今回は 『ご飯物』 が食べたくお馴染み!! 『ラーメンたかはし』 さんへ!!

 軟骨丼.jpg

        もうすっかり 『冷し系』 は終了しましたね <(_ _*)> マタライネン♪

 今日のオーダーは 『軟骨丼』 ¥450 + 卵黄 ¥50

                   それと、やっぱり欠かせない 『ざるラーメン(大)』 ¥650 

 軟骨丼 (2).jpg

 (ノ゚ο゚)ノ オォ~この最高のマシーンで生まれる極上の 『麺』 ・・・・ いつもワクワクします♪

 まずは・・・『ざるラーメン(大)』 から・・・・

 軟骨丼 (3).jpg

   この手の画像!! 数えられないくらい載せてますが・・・いつみても (⌒∇⌒)ノ""最高♪

 軟骨丼 (4).jpg

     久しぶりの(大)にしましたが・・・やっぱ麺が多いです・・・(嬉)  2.5玉!!

 軟骨丼 (8).jpg

                  もう・・・言葉が見つかりません!! 

     そうこうするうちに・・・・来ました!! 来ました!!  『軟骨丼』 v( ̄∇ ̄)v

 軟骨丼 (6).jpg

       スペシャルな組み合わせ♪   これぞ 『たかはしっ!!』 って感じ♪

 軟骨丼 (5).jpg

         伝わってくるでしょ!!  この 驚愕の 『丼』 の迫力が・・・・

  数枚アップで見て頂きましょう (*/∇\*)キャ

 軟骨丼 (7).jpg

      この何なんでしょう? 軟骨の髄なんでしょうか・・・・”プルンプルン”

 軟骨丼 (9).jpg

              中央の卵黄を・・・・φ(・_・”)グルグル・・・・

 軟骨丼 (10).jpg

                 それでは・・・・m(_ _"m)頂きます♪

 

 

 

             『まっじ!!!  ヤバイっす!!!』


nice!(38)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 60

Krause

これは食べてみたいです!
by Krause (2008-09-29 08:49) 

ダー

Krauseさん>おぉ~初コメ・・・(^人^)感謝♪ 旨そうでしょ♪
by ダー (2008-09-29 08:51) 

旅爺さん

軟骨丼?聞いたこと無い?
『まっじ!!!  ヤバイっす!!!』
 ↑ まずいの? ↑ えらいの食っちゃった~!・・・のこと? 意地悪爺さん
by 旅爺さん (2008-09-29 10:02) 

ダー

旅爺さん>黄泉の国より・・・よぉ~お越し♪ (≧∇≦)ブハハハ!

      まっじ!! やばい!! → お金を忘れた!! という意味♪・・・・(笑)
by ダー (2008-09-29 10:08) 

koh

これ、すごいですね〜。アイデアいっぱい。ラーメンたかはし、おそるべし!
一度、ドライブがてら行ってみようかな〜。
by koh (2008-09-29 10:24) 

ダー

kohさん>何も無い・・・ドドド田舎ですけど!!!

                 何かついでがあれば 是非♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-29 10:27) 

お茶屋

丼!!
これまたおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2008-09-29 10:34) 

ダー

お茶屋さん>いつも(^人^)感謝♪ これ絶品です♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-09-29 10:37) 

ayaamami

ぎゃ~っ、今日も美味しそう~♪

‥‥あ!今、お腹鳴った^^;
by ayaamami (2008-09-29 11:26) 

ダー

彩さん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ  グゥ~~って・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-29 12:58) 

半兵衛

カブリましたね~。思考か一緒なのかも。

私が食べた時には卵黄が入っていなかったのですが、これは特注ですか?
by 半兵衛 (2008-09-29 15:32) 

ダー

半兵衛さん>これは・・・わがままで入れて頂きました♪ +¥50で!!

                                 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-09-29 15:37) 

フェイリン

今日寒すぎます!!

このマシーン、ダーさんの家に納品したらどうですか??w
by フェイリン (2008-09-29 16:32) 

ダー

フェイリンさん>我が家でしたら 『パスタマシーン』 で十分です♪

                              ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-09-29 16:38) 

ホタルの館

軟骨丼!!
これは旨そう~見ているだけでも、たまらなく食べたくなる(*^_^*)

by ホタルの館 (2008-09-29 17:20) 

ダー

ホタルの館さん>こんばんは♪ でしょ~~♪

    今現在・・・私もヨダレ・・・ダラダラです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ダー (2008-09-29 18:12) 

たろう

ホント、このスペシャルな組み合わせ!
最高!!
ご飯物でも満足させてくれる
たかはし!
チョ~最高!!!
by たろう (2008-09-29 19:13) 

ダー

たろうさん>( 」´0`)」超~~~最高でっしゃろ♪ ・・・・(笑)
by ダー (2008-09-29 19:46) 

20thBoy

はじめまして。
いやぁ本当に美味そう・・・(´・ω・`)
見た瞬間、写真の撮り方がうまいなぁと思いました
by 20thBoy (2008-09-29 19:47) 

緋炎

なななななんと!!
軟骨丼ですと@@
初めて見ましたが、柔らかそうで美味しそうです~(´ー`)
by 緋炎 (2008-09-29 20:18) 

てりー

はじめまして。軟骨丼。。。???ひょっとして豚足ですか??正体不明ですね。築地にモツ煮込み丼ってのがあって、これは関東ではかなり稀ですが、、軟骨丼はちょっとないですね(汗)。。
by てりー (2008-09-29 20:53) 

ダー

20thBoyさん>初めまして♪ 写真!! 私の信念・・・

                        数打ちゃ当たるって感じです♪
by ダー (2008-09-29 21:03) 

ダー

緋炎さん>毎度です!! コラーゲンたっぷり♪

               女性には最適ですぞ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-09-29 21:04) 

ダー

てりーさん>初めまして!! 豚足ではないのですが・・・・

       かなりの完成度です!! これは必食ですよ♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-09-29 21:06) 

piano

軟骨丼…
どんな感じなのでしょうねぇ
興味ありますよ(笑)
by piano (2008-09-29 21:38) 

ダー

pianoさん>毎度でぇ~す♪ もうトロトロ・プリプリですヨ♪

                              O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-09-29 21:47) 

いけ麺

丼も凄いですね~!
単なるサイドオーダーの域を超えて、立派なメインメニュー(^^♪
by いけ麺 (2008-09-29 22:06) 

mar

寒いすなぁ~(((((゜゜;))))ブルブル
熱々のラーメンがウマイ季節ですわぁ~。。。
なんか旨いラーメンが喰いたくなりましたわぁ~^^;
by mar (2008-09-29 23:25) 

ダー

いけ麺さん>おはようです!! その通りですね♪

                 堂々のメインになってます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-30 07:52) 

ダー

marさん>良い季節になりました♪ そちらでしたら・・・・

          ラーメンより・・・やっぱ 『きしめん???』 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-30 07:53) 

minsuke

いつも真っ先に訪問していただいてありがとうございます!
なかなか来れなくて申し訳ありません。m(__)m
ラーメンたかはし、今年中に行ってみたいです。
これだけご紹介してくれたら行くしかないですね。^^
by minsuke (2008-09-30 10:16) 

ダー

minsukeさん>こちらにも(^人^)感謝♪ ぜひぜひ!!!

                     行っちゃってくだはい♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-30 10:24) 

しきみ

ご飯メインかと思ったら、やっぱりラーメンメインだった(笑)
ダメじゃないカーーー!!

メタボ気を付けてね
                もう遅いか・・・
by しきみ (2008-09-30 13:38) 

ダー

しきみさん>こんにちは♪ この2日 雨でウォーキングができてません!!

        メタボが進行してます・・・食い止めねば!! щ(゚ロ゚щ)
by ダー (2008-09-30 13:44) 

シエル

ぐわああぁぁぁぁ!牛すじもいいけど軟骨もいいです。
今年こそ絶対圧力鍋買って作りまくったる~!!!(ことこと煮て作ってもいいんだがガス代が気になって作れないんだな^^:)
by シエル (2008-09-30 13:45) 

ダー

シエルさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ♪ ぐわああぁぁぁぁ・・・・(爆)

  確かに!! 何から何まで値上がってしまって・・・ガス代までも・・・・(泣)
by ダー (2008-09-30 13:49) 

雪猫

こんにちはー!
2,5玉っ!?すごぃ多いですねー!
拙者は1,5玉でお腹一杯なもので・・・(笑

軟骨丼!?美味しそうです・・・・!
お肉のぷりぷり感がたまりませんっ!

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-30 15:16) 

ダー

雪猫さん>毎度です♪ ここの2.5玉は誰でもペロッっと

                     食べれちゃいますヨ♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2008-09-30 15:22) 

ラブ

軟骨丼って、珍しいですね。
しかし…、ラーメンと丼、一緒には不可能だぁ。
1度に試食できる、ダーさんがうらやましい。
by ラブ (2008-09-30 15:46) 

ダー

ラブさん>こっちにも・・・(^人^)感謝♪   このパターン・・・

ざるを並にすると女性でも・・・ぜったい食べれますです♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-30 16:05) 

響(きょう)

軟骨丼・・・・。食の文化ですね(⌒¬⌒)♪
by 響(きょう) (2008-09-30 17:08) 

フェイリン

STRIP HOUSEは飲食店の名前なんですよ…。
ラスベガスのメイン通りがSTRIPと呼ばれているので残念ながら
ダーさんのお好きな方ではありませんw
でも日本人は勘違いしますよね~。ひょ~。
by フェイリン (2008-09-30 17:29) 

yamagatn

確かにこの軟骨丼は破壊力ありますなあ
私も是非とも食してみたいです!
by yamagatn (2008-09-30 18:21) 

ダー

響さん>食の文化!! たかはしさんは・・・それをやっちゃったんですね♪

                                (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-30 19:43) 

ダー

フェイリンさん>ひょ~・・・(笑) ここで教養の無さが・・・・(ノ_・、)シクシク

STRIP・・・ややこしい名前付けるなぁ~~~!!! 
by ダー (2008-09-30 19:45) 

ダー

yamagatnさん>全日本ヘビー級 暫定チャンピオン♪

                   ってな感じですね!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-09-30 19:46) 

kissk

軟骨丼!!食ってみてぇ~^^
生唾ごっくんです♪
by kissk (2008-09-30 20:27) 

ダー

kisskさん>初めまして♪ まっじ!! ごっくんですよ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-30 21:25) 

vivian

軟骨丼の髄っぽいの見るからに美味しそう・・・
もうじゅるるぅ~~~です。(>_<)
ざるラーメンレギュラーとミニ軟骨丼下さぁ~いヽ(^o^)丿
by vivian (2008-09-30 22:25) 

春姫

スキン変ったんですね~^^

軟骨丼!!!おいしそう~~><
真ん中の卵もヤバいです!!
by 春姫 (2008-09-30 23:38) 

nao

プルンプルンですね~
by nao (2008-10-01 00:17) 

まいなすいおん

軟骨もトロトロみたいだから
なんだか角煮丼にも見えますね~♪
しかもボリューム感もバッチリだから
これは間違いなく美味しいですよね~♪

by まいなすいおん (2008-10-01 01:35) 

ダー

vivianさん>おはようです♪ コラーゲンたっぷりですヨ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-01 07:44) 

ダー

春姫さん>そうなんです!! ちょっと暖かバージョンにしてみました♪
by ダー (2008-10-01 07:45) 

ダー

naoさん>毎度です!! プリンプリンですヨ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-10-01 07:46) 

ダー

まいなすいおんさん>確かに角煮にみえますね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-01 07:47) 

はーく

な、軟骨丼!?
しかも美味しそうな色合い!
by はーく (2008-10-01 22:52) 

ハム子

なんじゃこりゃー!
もうヨダレが止まりませぬ。。。。
by ハム子 (2008-10-08 00:16) 

ダー

ハム子さん>こっちゃにも・・・(人-)謝謝  旨そうでしょう~♪
by ダー (2008-10-08 07:37) 

ダー

はーくさん>おはようです!! 日本人好みの色・艶でっしゃろ♪ ヽ(^o^)丿
by ダー (2008-10-08 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。