SSブログ

あんかけ焼きそば@中華工房おかげさま [       ┗ 『おかげさま』]

             今、1番 HotGreat な大好きな中華料理屋さん♪

中華工房おかげさま

           [レストラン]京都府福知山市篠尾新町3-79-2      [電話]0773-23-1131 

 おかげさま(あんかけ) (4).jpg

     前回までの公約通り 『平日メニュー』 全制覇に向けて3品目 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

    第1回目:タンタンメン   第2回目:五目汁そば  第3回目は・・・・・・・とその前に

 今日の日替りはっと???

 おかげさま(あんかけ).jpg

 ゴーヤはあまりそそられないのでスルーして・・・うん!!  上部の『ごまだれ冷麺』が気になる♪

 おかげさま(あんかけ) (1).jpg

      第3品目:あんかけ焼きそば(大) ¥970  に決定♪ (辛系もスルー)

 おかげさま(あんかけ) (3).jpg

 オーダーするや否や!!!  マスターの ファイヤーダンス が始まるぜ ゛(ノ゜◇゜)ノ゛オォォォ~

       前回も紹介したが、このマスター・・・・中国料理専門調理師である!!!

 おかげさま(あんかけ) (2).jpg

        私も・・・北京五輪へ行った気分になってきた♪ (≧∇≦)ブハハハ!

      そうこうするうちに 『火の舞』 が終わり・・・・・(*^ー)_旦~~オマチデス♪

 おかげさま(あんかけ) (5).jpg

 ”あん” で麺が見えないが・・・す・す・・・素晴らしい♪ 完璧だ♪ しかもスープ付きヽ(^o^)丿

 おかげさま(あんかけ) (6).jpg

 もぉ~~具沢山で見てるだけで ”大満足”    それに野菜もキッチリ下処理ができてます♪

 おかげさま(あんかけ) (8).jpg

    スープは純中華の薄味玉子ごまスープって感じ   これは d( ̄◇ ̄)b グッ♪

    そろそろ・・・下の方から麺を引っ張り出して・・・・

 おかげさま(あんかけ) (9).jpg

  麺を油で揚げて??  しっかりパリってます♪    しかも麺が香ばしい♪ ヾ(^▼^*)ノ

 おかげさま(あんかけ) (10).jpg

        このキツネ色の憎いヤツに・・・・・完敗!!  ○/ ̄乙 オソレイリマシタ!!

 こんな ”あんかけ” は今まで食べたことがなかったぜ!!  

                             まずは ”エビ” から ('0ノ'*)ゴメンアソワセ♪

 おかげさま(あんかけ) (11).jpg

              お腹・・・・パンパン!!  <(_ _*)> ゴチソウサマ♪


nice!(39)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 56

旅爺さん

具沢山で今朝飯食べたばかりなのに食べたくなりますね。
今朝は爺が作った味噌汁は・・・トマトの味噌汁です。参ったか~!”
by 旅爺さん (2008-08-22 08:26) 

ダー

旅爺さん>と・と・・・・トマト!? ∑(ノ◎△◎)ノマジッ!!

                           ○/ ̄乙 オソレイリマシタ♪
by ダー (2008-08-22 08:34) 

kobutachan

エッ、エッ、エビがぁ~∑(゜Д゜ノ)ノ
めっちゃプリップリでおいしそぉ~♪
麺ってやっぱり揚げたほうがいいのかなぁ?
もう一度家でチャレンジしてみようっと♪

ゴーヤ、私もあんまりそそられません…( ̄□ ̄;)
マーボーナスだけならよかったのになぁ…。
by kobutachan (2008-08-22 09:14) 

ダー

kobutachanさん>いつも(人-)謝謝  我が家ではフライパンで

              揚げるというよりも焼くに近い感じで仕上げます♪

香ばしくて・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-08-22 09:17) 

koh

これは絶対うまいでしょ!
by koh (2008-08-22 10:16) 

お茶屋

やばいっす><!
これ、ホントおいしそーーです♪
by お茶屋 (2008-08-22 11:06) 

フェイリン

中国料理専門調理師なんていう資格があったのですね!
じゃあ私はピザ専門でいっときます!
by フェイリン (2008-08-22 11:39) 

チルチル・メチル

こっちもエラーでnice入れられません~~(泣。。
誰の陰謀じゃ~~(ダーさん、心当たりは??(笑。。
by チルチル・メチル (2008-08-22 12:39) 

ダー

kohさん>毎度です!! 絶対!! 完璧!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-22 12:54) 

ダー

お茶屋さん>激ヤバです!! (; ̄< ̄)>ヤバァー
by ダー (2008-08-22 12:55) 

ダー

チルチルさん>ぜったい・・・曽根さんですね!!! (-_-メ;)テメ・・・
by ダー (2008-08-22 12:56) 

ダー

フェイリンさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ!! おっ!! ピザ専門♪

                  じゃ~私は・・・・阪神専門でも・・・・(笑)
by ダー (2008-08-22 12:57) 

mee

麺が続いておりますなぁ~♪もしかして、そういう気分ですかいっ?
わかるっ分かるっーvー♪
あんかけかぁ、、、しばらく食べてないなぁ。。。
ここのあんかけも、結構いけますぞっ^v^♪
by mee (2008-08-22 13:38) 

ダー

meeさん>こっちにも(^人^)感謝♪ 常に麺でもOKです♪

                この 『あん』 最高でしたよ♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-22 13:44) 

骸

あんかけ焼きそば・・・!
美味しそうですっ!
スープまでッ!?
すごーぃですっ!(ジュルッ

カメラの視点がすご・・・・ぃ・・・・。
美味しさが見事にでてますー!

それでは。失礼しましたー。
by 骸 (2008-08-22 13:46) 

ダー

骸さん>毎度です!!  カメラ!! 初めて褒められました r(^ω^*)))

             いつも行き当たりばったりシャッターです・・・・(笑)
by ダー (2008-08-22 13:59) 

piano

あんかけ焼きそば…
食べたいです!!
by piano (2008-08-22 15:08) 

山田静香

あんかけって大好きなんですよねえ。
おいしそうですー。
えびも大きいし。
うー、いいなあいいなあ。

by 山田静香 (2008-08-22 15:17) 

ダー

pianoさん>こんにちは♪ パリパリ麺との相性はバッチリですね♪
by ダー (2008-08-22 15:22) 

ダー

山田さん>毎度です!! エビのイカもプリプリでしたヨ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-08-22 15:23) 

ayaamami

きゃ~、これ、カラシ酢で食べたい~♪

平均的に安いから、妙にあんにん豆腐が高く感じる^^;
by ayaamami (2008-08-22 17:21) 

ダー

彩さん>これって安いですか????

私には高く感じますが・・・・微妙♪   やっぱ関東の物価は・・・・・(汗)
by ダー (2008-08-22 18:17) 

まるまる

うわっ、美味しそう~^^
by まるまる (2008-08-22 18:35) 

たね

よしっ私は、あんかけ焼きそばで^^
それと、タマゴスープvv
あと、担々麺も。
あぁ〜ぜんぶ食べたいっ!
by たね (2008-08-22 18:56) 

yamagatn

あんかけ焼きそばは、中華そばなのですか?
それとも堅焼きそばなのでしょうか?
by yamagatn (2008-08-22 21:20) 

ぱたりん

素晴らしい!
パリパリ感が最高ですねぇ(^o^)
具だくさんで栄養満点です♪
by ぱたりん (2008-08-22 21:50) 

ダー

まるまるさん>うわっ!! 旨かったです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-22 21:52) 

ダー

たねさん>こんばんは!! 以外と全部イケルかもですよ♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-08-22 21:53) 

ダー

yamagatnさん>す・す・・・するどい!!!

                ちょうど中間ってな感じです!!! (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2008-08-22 21:54) 

ダー

ぱたりんさん>栄養・スタミナは十分ですね!!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ダー (2008-08-22 21:55) 

koume

麺のパリパリ感が美味しそう~。
今日は我が家は、餃子の王将でした♪
by koume (2008-08-22 22:29) 

しきみ

「海鮮入り半熟卵ご飯(スープ入り)」を一つお願いしまーす。
海鮮入りの半熟卵ご飯ってのが凄い気になって。
ダーさん、食べてくれなさそうだし。

いやでも、あんかけもウマそう・・・   Ψ(゜。゜)Ψ クレクレ・・・
by しきみ (2008-08-22 23:07) 

いけ麺

「中国料理専門調理師」、信頼感抜群ですねー!
最後の2枚の写真が、ヤバ過ぎます(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-22 23:55) 

のりりん

うはー!
ほんとに美味しそうなあんかけ焼そばですね!
これはもう、今すぐにでも飛んで行きたい!
by のりりん (2008-08-23 00:05) 

myu:*myu

なんだよー(-。-)
てっきり、本日の限定メニューにいくのかと思った!
でも、あんかけ焼きソバGOOD!よん
by myu:*myu (2008-08-23 00:43) 

ダー

koumeさん>毎~~度!! おっ!! 王将!! 最近ご無沙汰です(^ω^*)))
by ダー (2008-08-23 08:28) 

ダー

しきみさん>おはようです♪ 麺飯類編では最後に頂きます♪

                                o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-08-23 08:29) 

ダー

いけ麺さん>いつも(人-)謝謝 ヤバイっすよねぇ~~~♪

              今見ても・・・・ヤバイっす!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-08-23 08:30) 

ダー

のりりんさん>うんうん!! この胸に飛び込んできてぇ~~・・・・(笑)
by ダー (2008-08-23 08:31) 

ダー

myu:*myuさん>限定は・・・完全制覇してからのお楽しみ♪
by ダー (2008-08-23 08:32) 

vivian

あんかけの色とトロミがたまりません"^_^"
by vivian (2008-08-23 09:25) 

ダー

vivianさん>こんにちは♪ 身も心も・・・トロトロです♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-08-23 09:31) 

響(きょう)

んまそうなのです(⌒¬⌒)♪
by 響(きょう) (2008-08-23 13:24) 

ダー

響さん>うん!! そうなのです♪  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-08-23 13:35) 

CANDy

もうノックダウン!いつも、ごちです♪ヾ(≧▽≦)ノ


by CANDy (2008-08-23 14:00) 

ダー

CANDyさん>こちらこそ、いつもコメント!! ごちです♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-08-23 14:12) 

緋炎

ちょ!!!!
マーボナス ゴーヤ ですってぇ~~~
ゴーヤは、この夏私の最高に気に入っている食材ですぞ。
食べたいよぅぅぅ;w;
by 緋炎 (2008-08-23 17:01) 

manotto

うおー!これは美味しそうですねっ

食べたくなっちゃいますw
by manotto (2008-08-23 18:23) 

thaler

すごい!!

こっちにも、あんかけ大盛りでね。
by thaler (2008-08-23 18:56) 

ダー

緋炎さん>おっ!! ゴーヤ好きですか!!! 私はちょっと苦手♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-08-23 19:24) 

ダー

manottoさん>毎度です!! がんばってるみたいですね♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-08-23 19:25) 

ダー

thalerさん>OK!! タップリでね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-23 19:25) 

まいなすいおん

あんかけ焼そば。
とっても具沢山で美味しそうですね~♪

私の天敵のシイタケは入ってなかったのかな(笑)

by まいなすいおん (2008-08-24 00:10) 

ダー

まいなすいおんさん>おはようです!!  私の天敵でもある・・・椎茸

                    入ってなかったです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-24 06:37) 

旅爺さん

今北京マラソン見ています、見てるだけで腹が減って・・・・
あんかけ焼きそば宅配お願いしま~~す♪
by 旅爺さん (2008-08-24 10:06) 

ダー

旅爺さん>先頭集団には離されたようですね!!

                    後半・・・がんばってほしいものです♪
by ダー (2008-08-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。