SSブログ

竜田揚げ定食@讃岐うどん 『赤鬼』♪ [        ┗ 『赤鬼』]

   さぁ~皆さんも良ぉ~くご存知、私の大好きなうどん屋、 『赤鬼』さんへ行ってきました♪

讃岐うどん 『赤鬼』

   が・・・・・昨今の『小麦』、『原油』・・・etcの値上がりで・・・・・とうとう・・・・・(ノ_σ)クスン

         単品~セットメニューまで・・・¥50~¥100の値上がりです!!

 赤鬼竜田揚げ (1).jpg

 お店の女将さんも・・・かなり頭を下げておられました!! (おばちゃんが悪いのと違うでぇ~!!)

 で今回は・・・この赤鬼ネタになると必ずご来店になられます yamaさん の情報で♪

 ここの 『竜田揚げ』 がd( ̄◇ ̄)b グッ♪とのこと・・・・・・これは 『百聞は一見にしかず』[るんるん]

             いつものように 13分後 。('-'。)(。'-')。ワクワク

 赤鬼竜田揚げ (5).jpg

      な・な・なんじゃ~~~♪    この『わらじ』のような物体は???

      赤鬼特製の竜田揚げ♪     それに・・・・・で・で・・・・・デカイ♪

 赤鬼竜田揚げ (2).jpg

 かけてあるのは甘酢系のソース と マヨネーズ ・・・・めっちゃ良く合ってます d(゚-^*) ナイス♪

 赤鬼竜田揚げ (7).jpg

    いつものフレーズですが、外はカリカリ、中ジューシー♪   ケンタより旨いかも♪

              ”うどん” はもちろん 『ぶっかけ (冷)』 

 赤鬼竜田揚げ (4).jpg

     何回食べても・・・このうどんには・・・完敗です ○/ ̄乙 マイリマシタ!! 旨すぎ!!

 赤鬼竜田揚げ (6).jpg

    値上げにも負けず、ドンドン行きますので・・・赤鬼さんもガンバ♪ L(^。^)」ファイトー

           でも・・・・究極に腹パンパンでした・・・・○+< バタッ!!

 


nice!(32)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 50

yama

赤鬼さん記事に必ず出ますyamaです。が決して赤鬼さんの回し者ではありません(^∇^)アハハハハ。竜田揚げ美味しいですよね!というよりチキン南蛮?では?なんにせようちの家族もカリカリ、ジューシーにw(゚o゚)w オオー!赤鬼さん定食No.1の座です!ちなみにかけてあるのはマヨネーズではなくタルタルソースです。あ~食べたくなってきましたぁ~!!
by yama (2008-05-18 10:28) 

旅爺さん

その大きなワラジみたいのは・・・丹波竜の肉です、ダーさんに特別だそうです。 爺はめったに外食できない、うら飯い~~飯よりうどんかな?
by 旅爺さん (2008-05-18 10:51) 

ダー

yamaさん>m(_ _"m)こんにちわ♪ へぇ~タルタルらしからぬタルタル

                             ですねぇ~~~・・・(笑)

ほんと・・・このワラジ・・・いやいや・・・竜田揚げには <(_ _*)> マイリマシタ!!
by ダー (2008-05-18 11:17) 

ダー

旅爺さん>おはようです♪ これが・・・丹波竜の・・・・って・・・・(爆)

   『うら飯い~よりうどん』・・・・(^|0|^) 座布団1枚持ってきてぇ~~♪
by ダー (2008-05-18 11:19) 

koume

美味そう~このわらじ…じゃなくって、竜田揚げ。。。
最近やたら腹が空くのよね、、、
やっと病後の腹から普通の腹に戻ったカンジw
旦那も驚くほど、食べまくってます♪
(昨夜は夜中の3時に、焼きソバ食べて寝ました♪)
by koume (2008-05-18 12:30) 

ダー

koumeさん>お腹の調子が戻ってよかったですね♪

     しかし・・・3時に焼きソバ・・・しかも・・・寝る・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-05-18 14:17) 

のりりん

竜田揚げno甘酢あん掛けni、もうフォーリンラブです♪
by のりりん (2008-05-18 19:38) 

ダー

のりりんさん>こんばんわ♪ とことん落ちちゃってください・・・・(笑)
by ダー (2008-05-18 19:41) 

sayuri

こんばんは~
うどんのアップ、凄い迫力ありますねぇ~^^
約1時間のウォーキング・・・偉いわぁ~
by sayuri (2008-05-18 21:54) 

シエル

竜田揚げの周りの硬そうな感じがいいです。
かぶりついた時にさぞかしガリガリとおいしそうな音を奏でてくれそうな・・・。
ウォーキング、ここ1月ほどやっていないような気がする・・・(^0^:)
by シエル (2008-05-19 00:57) 

たろう

でっかい竜田揚げ!魅力的~ヽ(´▽`)/
ビールも欲しくなる、、、(^^;
今日のランチはうどんにしようかな~♪
by たろう (2008-05-19 06:25) 

ダー

sayuriさん>いつも(^人^)感謝♪ 良い感じの艶してますでしょう♪

           ウォーキングも・・・いつまで続くことやら・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-05-19 07:36) 

ダー

シエルさん>まいどです♪ なぬ!! 1ケ月・・・・・

     ダ・ダ・ダイエットは・・・・どうしたんですかぁ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-19 07:37) 

ダー

たろうさん>おはようです!! ビールには最高に合うでしょうね~~♪
by ダー (2008-05-19 07:38) 

フェイリン

なにぃ~!ケンタッキーより美味しいんですか!
こりゃ気になりました!
妖怪ばけぞうりばりのビジュアルですね!
by フェイリン (2008-05-19 10:54) 

甘党大王

うどんのコシが目で分かるってスゴ~イ(#^.^#)
こんなシッカリモチモチのぶっかけ(>_<)♡たまりませ~ん。
竜田揚げ(・.・;)我慢が出来ませんね~。
近くに無くってヨカッタ(^^ゞ・・・通っちゃいそうですからね☆彡

by 甘党大王 (2008-05-19 12:18) 

slot-777

竜田揚げオイラの好物なんです!
すげーおいしそうですね!
by slot-777 (2008-05-19 12:46) 

ダー

フェイリンさん>ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆・・・・流石!! 水木FAN♪

                  まっじ!! ケンタより旨いっす ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-19 13:03) 

ダー

甘党大王さん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ やっぱ目で分かりますか♪

                                (・_・)o尸~~マイリマシタ
by ダー (2008-05-19 13:05) 

ダー

slot-777さん>まいど~♪ 竜田揚げが好物って方 多いですねぇ~♪
by ダー (2008-05-19 13:06) 

ayaamami

いつも美味しそうな、つるつるしこしこ麺♪
値上げですか(TT)

それにしても毎朝5時半起床!
まだ夢の中だわ~。
頑張ってますね~尊敬(^^)
by ayaamami (2008-05-19 14:13) 

ダー

ayaamamiちゃん>ヽ(^o^)丿イラッシャイマシ!!  いつもおおきにです♪

約1時間歩きますが・・・その内・・・30分は・・・

              夢遊病者状態です・・・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-19 14:17) 

響(きょう)

料理、美味しそうに撮るのがお上手ですね♪(^^)
いえ、ほんとうに美味しいのもあるのでしょうけれども☆
by 響(きょう) (2008-05-19 15:01) 

ダー

響さん>いえいえ・・・まだまだキャメラは苦手でして・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-05-19 15:06) 

minsuke

ホント、うどん美味しそうですね。
赤鬼さん、このブログ見たら泣いて喜ぶと思いますよ。(笑)

by minsuke (2008-05-19 16:07) 

ダー

minsukeさん>どうもどうも!! いつも (^人^)感謝♪

            上手い!!  ( 」´0`)」座布団1枚持ってきてぇ~~♪
by ダー (2008-05-19 16:12) 

noric

うどんの艶が堪りませんね。
by noric (2008-05-19 16:29) 

ダー

noricさん>そうそう・・・たまりませんです♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-19 16:31) 

koume

RELAX懐かしい…流行りましたよね。
どこ行っちゃったんでしょうね??この人達。。。
by koume (2008-05-19 23:19) 

まいなすいおん

竜田揚げも大きいし、ゴハンも大盛りだし
ぶっかけうどんも通常サイズみたいだし・・・・・

でも美味しいと不思議と量が多いとは思わないんですよね~☆
ペロッって食べられますよね♪

ううう、ちょっと小腹がすいてきたww


by まいなすいおん (2008-05-20 00:13) 

ふ〜

これだけ食べたらメタボくんが・・・(笑)
by ふ〜 (2008-05-20 00:14) 

myu:*myu

さすが!赤鬼!!って感じ~。
その竜田うんまそーです。ソースが、みごとにマッチしてるの分かりますよ!しかも、カリカリあーーーーんどジューシーなんでしょ~^^
行っていい?ガマンできなくなりそ~。
by myu:*myu (2008-05-20 00:44) 

kyuri

こんばんは~~ 夜分にお邪魔します~。
いや、こんな時間に目の毒な画像が~~~。

美味しそうです~~~。

by kyuri (2008-05-20 00:53) 

mee

いや、やっぱ、ぶっかけでしょう♪間違いなくっ!-。-
本場香川まで、足を伸ばされてはいかがでしょう^。^♪
by mee (2008-05-20 01:55) 

はーく

珍しい竜田揚げですね〜。
甘酢ソース&マヨネーズ!!美味しそうだ〜。
こんな夜中に・・・。
もうすぐダーさんが起きちゃうね(笑)
by はーく (2008-05-20 02:45) 

CANDy

今の君は~♪ピカピカに光ってぇ~♪

竜田揚げモリモリ食べたい!
言葉にならない旨さなんでしょうね><*

by CANDy (2008-05-20 07:18) 

ダー

koumeさん>綺麗に消え去りましたねぇ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-20 07:22) 

ダー

まいなすいおんさん>まいどです!! そうそう食べる前はそんなに・・・・

               食べてから失敗すること多いです・・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-05-20 07:23) 

ダー

ふ〜さん>気になることを・・・言わないでぇ~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-05-20 07:26) 

ダー

myu:*myuさん>朝から・・・カメハメハァー~~~♪

            いいとも・・・・一緒にって・・・・○/ ̄乙 スマヌ!!・・・(笑)
by ダー (2008-05-20 07:28) 

ダー

kyuriさん>いつも(^人^)感謝♪ そう!! 0時を過ぎると・・・・

                        完璧目の毒です♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2008-05-20 07:30) 

ダー

meeさん>プーケットより・・・まいど!! 香川・・・・今は高速で行けるから

         今度行ってみよっかな♪ (((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-05-20 07:31) 

ダー

はーくさん>あらっ!! ほんとだ・・・起きる時間♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-20 07:32) 

ダー

CANDyさん>おはようです♪ なぜ・・・ご存知なの???

             お父さんかお母さんに聞きました♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-20 07:33) 

響(きょう)

私も、インターネットでばかり探してないで、
ぶらりと足で良い店を探してみます♪(^^)
by 響(きょう) (2008-05-20 13:54) 

ダー

響さん>そうですねぇ~~♪ 足か噂が良いでしょうねぇ~~(^∇^)アハハハハ!
by ダー (2008-05-20 14:03) 

しんりゅう

このわらじの竜田揚げ…
ごめんなさい、美味しそうなんだけど、胸やけしそう…
by しんりゅう (2008-05-20 21:42) 

ダー

しんりゅうさん>こんばんわ!! 確かに!! 胸焼け・・・必至ですネ♪
by ダー (2008-05-20 21:56) 

myu:*myu

やーねーーー。
今日は、竜田揚げ弁当食っちまったぜ^^:
by myu:*myu (2008-05-20 23:13) 

ダー

myu:*myuさん>(≧∇≦)ブハハハ!・・・その分のカロリーを消費しましょう♪
by ダー (2008-05-21 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。