SSブログ

かき玉子とんこつ@ラーメンたかはし♪ [        ┗ 『たかはし』]

         【メニューには在りませんのでくれぐれもご注意を♪】

   ☆『塩とんこつ』に『かき玉子』・・・最後に『ご飯』を in したら・・・『メッサ旨!!!』☆

 先日、たかはしのマスターより 『塩とんこつ』 に 『かき玉子』 入れてみます???   と聞かれ

 もちろん即答で・・・○/ ̄乙 ヨロピク    それと・・・半熟揚げ玉子 と ご飯も ○/ ̄乙 ヨロピク

 私よりもだいぶ前にまたまた 『この方』 が食されてるので、1度食べてみたかった代物でした♪

ラーメンたかはし

 玉子ラーメン.jpg

  手際の良さは・・・最高 d( ̄◇ ̄)b グッ♪    なんか・・・哀愁を感じますでしょ・・・(笑)

 玉子ラーメン (2).jpg

       ギョヘェ~~♪ ふわんふわんの玉子♪ <(_ _*)> マイリマシタ!!

 玉子ラーメン (3).jpg

             あぁ~~早く 『ご飯』 をぶち込みたい衝動に・・・・

 玉子ラーメン (5).jpg

          玉子自体もスープを吸って・・・良い塩梅になってます♪

 玉子ラーメン (4).jpg

 フワフワ玉子 と コシのある麺が・・・口の中で・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 

                香田晋の新曲 と 駅弁がコラボした時以上の衝撃でした・・・・(爆)

 で、まず麺を味わう為に前回同様・・・・・・・トッピング “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

 玉子ラーメン (6).jpg

          麺をゆっくり味わってから・・・・一気に 『ご飯豆乳 → 投入』

 玉子ラーメン (7).jpg

      おぉ~~~こ・こ・これは・・・まさに・・・『とんこつ雑炊♪』   めちゃ旨♪

           『かき玉子』 on 『半熟玉子』 で・・・・mild & mild

 玉子ラーメン (8).jpg

              今日も・・・お腹パンパンでした ヾ(^▼^*)ノ

 って最近ちょっと・・・胃の調子が・・・(食べ過ぎやって!!)・・・しかしガスター10は良ぉ~効くわ♪

 【雑感♪】

 先日、娘(中2)に今1番 綺麗・美しい 芸能人は誰??? と問うた♪

 答え : アジア系では・・・チェ・ジュウ   欧米系では・・・キャメロン・ディアス だそうだ!!!!

                        ウゥ~ン!! 微妙!!


nice!(30)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 47

たにやん

おぉ~
やってしまいましたね

これなかなかいけるでしょ。
by たにやん (2008-05-15 07:48) 

たろう

最後のご飯、たまりませんね!!
かき玉に半熟揚げ玉子、、、
激しく食べたい衝動にかられます;;;
by たろう (2008-05-15 07:54) 

旅爺さん

マスターにお任せ並みのラーメン!”美味しそう~♪
何時も思うんだけど、表面真っ黒でざらついてるタマゴ、食べてみたい。
それ食べないと死んでも死に切れない・・・本当だってば!”
by 旅爺さん (2008-05-15 07:56) 

シエル

グオォォォォ~とのたうちまわりたくなりました、あまりに美味しそうすぎて。
関西に行ったらここも行かねばなりませんね。

一番美しい芸能人
アジア系ではルーシー・リューの方が好みですね(誰もあんたの好みは聞いてないって)
キャメロン・ディアスは涼平さんも好きだったりするのですよ、やはり若い子に支持されるんでしょうかねぇ。そういう私も嫌いじゃないですが、綺麗・美しいと言うならニコール・キッドマンですかねぇ。
by シエル (2008-05-15 08:11) 

ダー

たにやんさん>まいどです♪ バリバリいけます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-15 08:19) 

ダー

たろうさん>いつも(人-)謝謝 激しく食べたい・・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-15 08:20) 

ダー

旅爺さん>おはようです♪ このミラクルエッグを食べたい!!!!

   でしょう~~ヾ(^▼^*)ノ    こっちへいらっしゃ~~い ヽ(^o^)丿
by ダー (2008-05-15 08:21) 

ダー

シエルさん>d(゚-^*) マイド!! なるほど・・・貴重なご意見(^人^)感謝♪

ニコールは確かに綺麗ですよね!!    セクシーとなると・・・・

           やっぱアンジェリー か マドンナ かな??? r(^ω^*)))
by ダー (2008-05-15 08:25) 

しきみ

やっぱり気になるぞ、あの黒タマゴ!!
どう見ても岩石・・・(笑)
by しきみ (2008-05-15 09:42) 

kyuri

おはようございます~♪

ひゃぁ~~ダブル卵なんて贅沢ですー。
おなじみの黒い半熟卵・・・
黄色いくちびるが「カモォ~ン」って言ってるように見えるのは
私だけでしょうか・・・。



by kyuri (2008-05-15 09:49) 

ダー

しきみさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 先日、スーパーで・・・アボガドを見ました・・

         この玉子そっくりでした・・・・・(^∇^)アハハハハ!
by ダー (2008-05-15 09:52) 

ダー

kyuriさん>( 」´0`)」マイドォー!! ほんとだ!!!!!

         ヨダレを垂らして・・・言ってますね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-15 09:57) 

ぱたりん

フワフワ卵が最高ですね!
そして真っ黒の半熟卵♪
胃薬飲んでも食べたい気持ちがわかりまぁす(^^)/
by ぱたりん (2008-05-15 10:48) 

ダー

ぱたりんさん>おはようで~す♪ やっぱ、ぱたりんさんなら分かって

      頂けますよね!! この気持ち&食欲・・・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
by ダー (2008-05-15 10:52) 

フェイリン

卵、たまりませんな~!
ふわふわ卵もダマになって塊になってる卵も好きですよ♪

by フェイリン (2008-05-15 11:14) 

ダー

フェイリンさん>いつも(^人^)感謝♪  やっぱ食材で玉子に敵うものは

         ありませんでしょうね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-05-15 11:20) 

mee

香田晋の新曲・・・わからなぁ~い>、<。
でもぉ~♪トンコツ雑炊、うっまそうぉ~~~^0^♪
by mee (2008-05-15 12:03) 

ダー

meeさん>こりゃもぉ~天と地がひっくり返るほど・・・旨いです♪
by ダー (2008-05-15 12:52) 

myu:*myu

やはり、常連さんなんだね^^
なんでも可能!!!
でも、その組み合わせは、かなり、ナ~~イス!!!
by myu:*myu (2008-05-15 13:40) 

ダー

myu:*myuさん>こんにちわ♪ 良い感じに仕上がってますでしょ♪

           あかん・・・・また食べたくなってしまった・・・r(^ω^*)))
by ダー (2008-05-15 13:49) 

sayuri

こんにちは~
『塩とんこつ』&『かき玉子』のコラボって新鮮ですね^^
メニューにないモノを食べられるのって常連さんの証拠!
ラーメンたかはし、近くにあればなぁ~
それから、楽しみにしている”What's New Today”を
見たら美輪明宏さん、今日お誕生日なんですね・・・
by sayuri (2008-05-15 17:22) 

ダー

sayuriさん>いつも楽しんで頂き・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                      支店を出してほしいです♪ まじで♪
by ダー (2008-05-15 18:01) 

Nana

こんにちは^^
ホントに美味しそうです♥
こぅいう裏メニュー(?)なんて食べたことないんで羨ましいですね**
私もおなか空いてきちゃいました;;


ダーさん、私と同い年の娘さんがいるとはっ
知りませんでした^^
ちょっと興味あるかもですね(^v^**)


by Nana (2008-05-15 18:34) 

ダー

Nanaさん>なんか・・・複雑♪・・・・(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-15 18:37) 

まいなすいおん

は・半熟タマゴが一瞬・・・・・

しいたけに見えた(笑)

欧米系は苦手なのですが
アジア系は・・・チョン・ジヒョンさんが綺麗です♪

by まいなすいおん (2008-05-15 21:09) 

ダー

まいなすいおんさん>まいどぉ~!!  チョン・ジヒョン・・・・・????

     知りませんでした・・・・ちょっと調べてみます・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-05-15 21:11) 

のりりん

何度見ても美味しそうですよ〜♪
by のりりん (2008-05-15 23:15) 

myu:*myu

あーー。食いたい!!そのガンタマゴ(笑)))
飛んで行きたいわ~^^
もしかして隣でがぶついてる女いたら、声掛けてね。
by myu:*myu (2008-05-15 23:26) 

ayaamami

ガスター10!!(爆)
お大事に(^^)
一人の体じゃないんですから~(^^)V

by ayaamami (2008-05-15 23:56) 

CANDy

常連さんの強みですねぇ!
ふわふわ卵が、なんとも(>v<*)ジュル・・・
by CANDy (2008-05-16 04:25) 

ダー

のりりんさん>毎日でもOKです♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2008-05-16 07:21) 

ダー

myu:*myuさん>了解♪ 『大丈夫ですか??? って』・・・・・(笑)
by ダー (2008-05-16 07:22) 

ダー

ayaamamiさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ そうそう・・・もうすぐ6ケ月になります

                                  って!!!!・・・・(爆)
by ダー (2008-05-16 07:23) 

ダー

CANDyさん>おはよぉ~♪ 今頃は学校かな??? ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-16 07:24) 

甘党大王

半熟揚げ玉子(#^.^#)これは
こちらでは絶対にお目にかかれないような・・・?
有りませんよね~関東に支店(^^ゞ
怖いような・食べたいような(>_<)♡刺激的な容姿です☆彡
by 甘党大王 (2008-05-16 10:55) 

ダー

甘党大王さん>まいどです♪ そのままんま・・・アボガドですね・・・(笑)

            関東支店・・・・支店長になりたいです ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-16 11:34) 

チルチル・メチル

これは、是非とも1度、実験してみます!
それと、揚げた半熟味玉も!
ダーさん、ありがとう^^

それとTBさせて~(ペコリ
by チルチル・メチル (2008-05-16 13:34) 

ダー

チルチル・メチルさん>ヽ(^o^)丿どうも~~♪  良いラーメン作って

           下さいよ~♪ TB・・・いつでもどうぞぉ~ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-16 13:47) 

koume

とんこつ雑炊、うまそ~(≧w≦)
卵の半熟具合も良いですね。

ところで、なつかし編…もちろん知ってますよ^^;
by koume (2008-05-17 00:05) 

ダー

koumeさん>日本人で・・・よかったぁ~~~♪ って感じ (^_^)ニコニコ

       知ってますか!!!  コレの12インチ・・・いまだに持ってます♪
by ダー (2008-05-17 09:05) 

thaler

ダーさんだけの特製ラーメン。

PS,コメント返しがおくれてどうもすいません。
これからも、仲良くしてくださいね。
by thaler (2008-05-17 11:32) 

ダー

thalerさん>お久です♪ こちらこそこれからも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-05-17 13:25) 

きぃ*

半熟たまごが たまらんではござらんかぁぁぁぁ!
今からラーメン 食べに行きたくなってきたー!
by きぃ* (2008-05-17 20:59) 

きぃ*

サイドバーのペンギンに、息子と爆笑!
by きぃ* (2008-05-17 21:00) 

ダー

きぃ*さん>2連ちゃんで・・・(^人^)感謝♪

           こっちへ帰っておいでぇ~~~♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2008-05-17 22:04) 

yoko

はじめまして(^^)
塩とんこつだけでも美味しそうなのに、
かき卵もプラス!お腹に優しくって美味しそうですね~。
「たかはし」さん凄く美味しかったんで、再訪したいです!
(揚げ卵を注文し忘れたのが心残りなんですw)
by yoko (2008-05-23 17:14) 

ダー

yokoさん>はじめまして♪ ('-'*)ヨロシク♪ 

  たかはしさん♪ 良いですよねぇ~・・・ぜひ行ってあげて下さい♪
by ダー (2008-05-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。