SSブログ

ビーフカツレツ定食@洋食の『神戸屋』♪ [     ┣ 洋食]

           花粉の時期も終わり、やっと私に Spring Has Come です♪

心も身体も・・・・フニャフニャです!! (≧∇≦)ブハハハ!  でもお腹は空くもんで・・・こんな日は・・・

            ガッツリ!! 『洋 食』 を胃にぶち込みたい気分じょぉ~♪

洋食の『神戸屋』

 神戸屋 (11).jpg

 [レストラン]京都府福知山市和久市町301 [電話]0773-24-1053 [ひらめき]AM11:30~20:00 (水曜定休)

    『初老の気の良さそうなシェフ』 と おばちゃん・・・女性3人で切盛りされてます♪

 神戸屋 (1).jpg

 中はひじょうに明るく綺麗!!   テーブル席もかなりの数あり・・・・けっこうなキャパである♪

           グループ ・ 家族連れには嬉しぃ~~!! お店である!!

 神戸屋 (3).jpg

 もちろん 日替わり定食 ¥750 もあるのだが・・・・(アラカルト + ¥180 で定食もOK)

            ここはガッツリ!!  ビーフカツレツ定食 ¥980

 神戸屋 (4).jpg

  カツレツ~(サラダ・ポテサラ・スパ 付き) ・ ご飯 ・ 小鉢2種 ・ 香物 ・ デザート

  それに、『新ジャガ』と『新玉葱』のお味噌汁・・・・(ノ_σ)クゥ~・・・泣けてくるぜ!! ([カメラ]無し)

 神戸屋 (5).jpg

        神戸屋秘伝??? のデミグラをたっぷりかけて頂き (^人^)感謝♪

   ちょっとボケたが (大事な所でスマヌ!!)  少しレアなお肉・・・・・<(_ _*)> マイリマシタ♪

 神戸屋 (10).jpg

    クラゲと大根の酢の物♪

 神戸屋 (7).jpg

 最後に・・・濃厚コッテリ自家製??? 『プリン』

 神戸屋 (6).jpg

 どれをとっても d( ̄◇ ̄)b グッジョブ♪ それにお腹パンパン!!  大満足でしたヾ(^▼^*)ノ

                 もちろん次は・・・・『オムライス』 やな!!


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 36

たろう

ボクにとって"ド"ストライクなお店です!!
ビーフカツレツ!美味そう~ヽ(´▽`)/
揚げ加減も絶妙ですね~(^^)v
by たろう (2008-04-28 07:45) 

ダー

たろうさん>おはようです♪ そうそう揚げ加減・・・・最高でした♪

 サクサク・・・中はジューシー・・・言うことありましぇぇ~ん ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-28 07:58) 

minsuke

ビーフカツレツ定食、無茶美味そう~
近かったら行きたいぐらいです。
by minsuke (2008-04-28 08:16) 

旅爺さん

ク~~~~今ノリとおひたしだけでご飯食べたばかりなのに・・・
十分見せ付けられちゃいました。爺の方こそ泣けてきます。いいですね~
by 旅爺さん (2008-04-28 08:16) 

ダー

minsukeさん>ほんと・・・旨くて腹一杯になっちゃいました♪
by ダー (2008-04-28 08:25) 

ダー

旅爺さん>おはようです!! しかし・・・たまぁ~に食べるから良いんで

しょうねぇ~~♪ ずっとだったら・・・・完璧メタボでしょう・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-04-28 08:27) 

piano

食べたいですねぇ
おいしそう!!
他のメニューも気になるところです
by piano (2008-04-28 09:42) 

フェイリン

カツ Has Comeですな♪
カツ好きの私もorderしたいです!
by フェイリン (2008-04-28 09:51) 

ダー

pianoさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 今後ボチボチ・・・違うメニューに

                 チャレンジしてみます♪ (((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-04-28 09:52) 

ダー

フェイリンさん>いつも (人-)謝謝    『カツが来た♪』・・・・(爆)
by ダー (2008-04-28 09:53) 

シエル

ビーフカツレツっていうのは珍しいですね。
このボリュームでこの値段はありがたいですねぇ。
by シエル (2008-04-28 10:26) 

ダー

シエルさん>毎度です ヽ(^o^)丿 ほんとはチキンにしようと思って

             ましたが・・・・ついつい・・・牛に・・・・r(^ω^*)))エヘヘ
by ダー (2008-04-28 10:32) 

ayaamami

うわ~、カツにデミって、どんな味なんだろ~。
ソースじゃないのね(^^)
このプリン、プリンだよって言われないと、黙って醤油かけそうな私(^^;
by ayaamami (2008-04-28 11:28) 

ダー

ayaamamiさん>・・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪ その通り♪

          プリン・・・・最初、恐る恐る食べてしまいました・・・・(爆)
by ダー (2008-04-28 12:55) 

甘党大王

こういう洋食屋さん(^_-)-☆最高に欲しいです~♡
どうしてダーさんのまわり?ばかりに・・・。
平均して食べ物は東京方面より(#^.^#)お手頃☆彡
美味しそうな(>_<)♡肉汁ジュルルルル。引っ越したい~♡
by 甘党大王 (2008-04-28 16:31) 

ダー

甘党大王さん>いつも (^人^)感謝♪ やっぱ関西の方が安いです

よねぇ~~♪ 以前・・・東京に行った時・・・そう思いました・・・

         でも、東京のラーメンは旨いと思います♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-28 16:38) 

koume

美味そう~オシャレなレストランじゃなくて、こう言う洋食屋さんのゴハンって、家庭の味でまた美味しいんですよねぇ…(≧w≦)
うちの近所にもこの手の店があって、よく食べに行きます。
ボリューム満点なんですよね、こう言う店って!
by koume (2008-04-28 17:45) 

Nana

おいしそうですね~!!!
今夕ご飯前なんでめちゃくちゃおなか空いてきちゃいました;;
羨ましいです**
by Nana (2008-04-28 18:19) 

ダー

koumeさん>まいどぉ~♪ 腰はどお??? (≧∇≦)ブハハハ!

     そうそう・・・町に溶け込んだお店のボリュームは・・・・素敵です♪
by ダー (2008-04-28 19:01) 

ダー

Nanaさん>ミーツー♪ 私も・・・・ペコペコ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-04-28 19:03) 

ハム子

生唾ゴックン!な感じっすね~♪
by ハム子 (2008-04-28 21:12) 

ダー

ハム子さん>うんうん!! ゴックンってな感じ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-04-28 21:50) 

のりりん

ひえ〜!ビーフカツレツ!!
この時間ni、その断面noアップはきついですー
ああ、美味しそう…。
by のりりん (2008-04-29 00:25) 

ダー

のりりんさん>おはようです♪ この時間は・・・空いてますねぇ~・・(笑)
by ダー (2008-04-29 09:50) 

noric

ビーフカツレツは堪らんな~。
by noric (2008-04-29 17:59) 

ダー

noricさん>・・・・堪らんでしょう~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ダー (2008-04-29 18:17) 

まいなすいおん

カツレツのボリュームがいいですね~♪
食べ応えバッチリですね☆

写真の流れからいくと
言われなければプリンはにごり酒にもみえますね(笑)

by まいなすいおん (2008-04-29 20:33) 

ダー

まいなすいおんさん>(*^-゚)vナイス♪ にごり・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

                        ほんと・・・そう見えてきました♪
by ダー (2008-04-29 21:17) 

mar

リーズナブルな割りにボリューム満点ですねぇ。。
洋食屋の鏡だぁ~
by mar (2008-04-29 23:01) 

しんりゅう

ビーフカツレツ、東京にはなかなかないんですよね~美味しそう♪
個人的には、「ポークチャップ」も注目!です^o^/
by しんりゅう (2008-04-29 23:08) 

ダー

marさん>いつも(^人^)感謝♪ 洋食屋はこうでなきゃネ♪
by ダー (2008-04-30 07:45) 

ダー

しんりゅうさん>へぇ~~東京では目面しいですか????

                   それは知りませんでした!! σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-04-30 07:47) 

myu:*myu

う~~ん。
私もこういう、庶民的な店が大好きなんだなー。たまりましぇ~ん。
by myu:*myu (2008-04-30 09:54) 

ダー

myu:*myuさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ やっぱ大衆ですよね♪
by ダー (2008-04-30 09:59) 

kyuri

こんばんはっ☆☆

最後の濃厚プリンにやられました~~~

器も素敵(*^。^*)
by kyuri (2008-04-30 23:38) 

ダー

kyuriさん>こっちにも・・・(人-)謝謝  かなり濃厚でしたヨ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。