SSブログ

ざるラーメン&チャーシュー丼@ラーメンたかはし♪ [        ┗ 『たかはし』]

  桜も見所が過ぎてきたのか?? 今日この頃・・・・えらいです!! 体調が!! 花粉です (ノ_σ)クスン

                           本日も・・・

ラーメンたかはし

    [ひらめき]次回 4月13日(日)、 4月26日(土) はお休みされますので・・・お気をつけて

 たかはしざる・焼き豚 (1).jpg

   このお店&麺の虜になってしまった連れは、今日は 『つけ』 でいくわ!! と豪語!!

            ほんじゃら最初は 『梅』 にしとき!! とアドバイス♪

 たかはしざる・焼き豚 (2).jpg

              横で見てましても・・・お腹が・・・グゥ~~~

  私はもちろん 『ざるラーメン(大)』 ¥650 & 初めての 『チャーシュー丼』 ¥450

 たかはしざる・焼き豚 (3).jpg

    いつもながら、 『蕎麦屋』 に負けてない 『ラー麺』 です d( ̄◇ ̄)b グッ♪」

 たかはしざる・焼き豚 (4).jpg

                 この2.5玉を約5分で一気に完食 [レストラン]

     喉越し・歯ごたえが抜群なもんで・・・これだけやったら 4玉はOKですね♪

 これで胃のキャパが70%になったところに・・・・・・・・残り30%分の 『チャーシュー丼』[揺れるハート]

                     “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

 たかはしざる・焼き豚 (5).jpg

  タレに絡まった厚切りチャーシュー♪   熱々ご飯に最適♪   これも一気にペロリ!!

 たかはしざる・焼き豚 (6).jpg

         ジュ・ジュ・ジュ・・・・・ジュ~~~スィ~~~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 あぁ~~焼き豚になりたい♪・・・・・(笑)      えっ!! もうりっぱな豚やて!!・・・・(泣)

      

       その後連れは、家族全員で再びこの店に訪れ・・・・・

                かなりの量の麺を喰って満足げに帰って行ったそうだ・・・・(爆)


nice!(35)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 45

たろう

でた!ラーメンたかはし!
ざるラーメンもさることながら、チャーシュー丼もたまりませんね~ヽ(´▽`)/

by たろう (2008-04-10 08:19) 

ダー

たろうさん>いつも <(_ _*)> アリガトォ そうなんです!! 

このタレに絡んだ・・・・チャーシューが・・・・あかん気絶や!! ○+< バタッ!!
by ダー (2008-04-10 08:23) 

旅爺さん

いや~凄い~!人間食べてる時が一番幸せを感じる時ですね。
でも食べるね~・・見てるだけで腹一杯になっちゃいます。
ダーさん、爺はチャーシュー丼だけでいいからね。でも一本つけてよ。 笑
by 旅爺さん (2008-04-10 08:36) 

ダー

旅爺さん>おはようです♪ いつも (人-)謝謝  一本つける♪

        そうきましたかぁ~~!!  でも、これいけるかも ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-10 08:40) 

minsuke

ざるそば、美味しそう~
かなりの大盛りですね。
ぼくも食べるなら、それぐらいはいきたいですね。
それから丼食べられたんですね。
やはりそれぐらいは食べたいですよね。
でも太りそう。^^;
by minsuke (2008-04-10 08:53) 

ダー

minsukeさん>これは蕎麦に見えますが・・・ラーメンなんです♪

                     蕎麦を完璧超えてます ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-10 08:56) 

フェイリン

ラーメンたかはし来ました!
一度も行ってないのに常連気分!
目をつぶってても店内を歩けそうですw
by フェイリン (2008-04-10 09:18) 

ダー

フェイリンさん>これからもバンバン登場する予定です♪ 夏メニューも

                       乞うご期待 (((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-04-10 09:22) 

thaler

味噌とんこつ、くださーーい!
by thaler (2008-04-10 11:39) 

kyuri

こんにちは!ううう、ずるいです~このチャーシュー~
こんなの見たことないです~。う、うまそう・・・です~。
おもろい画像、おもろかったです~
by kyuri (2008-04-10 12:26) 

ダー

thalerさん>本日、連ちゃん・・・・(人-)謝謝
by ダー (2008-04-10 12:59) 

ダー

kyuriさん>こんにちわ!! 私もこのチャーシューには・・・・

                  心を奪われてしまいます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-10 13:00) 

響(きょう)

チャーシューが脳裏に突き刺さりますっ☆
by 響(きょう) (2008-04-10 13:21) 

ダー

響さん>私もザックリ・・・・(-ι- ) クックック
by ダー (2008-04-10 13:29) 

koume

付け麺美味しそう~。
でもざるラーメンも美味しそう…。
このチャーシューたまりませんねぇ…!
血圧上がりそうだけど、それでも食べたくなる( ̄m ̄* )
by koume (2008-04-10 14:44) 

ダー

koumeさん>こんにちわ♪ 私もこのお店と出会って・・・・

           気分も血圧も赤丸急上昇ですわ・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

   って・・・まじ血圧高いんですけど・・・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
by ダー (2008-04-10 14:49) 

甘党大王

お嬢さん方無事に進級ですね~(●^o^●)V
すぐに校外学習ですか?ガンバ\(~o~)/
今日は冷たい雨がドヒャーって降ってます~。
寒くて・・・つけ麺はチョット(^^ゞ
お腹ペコペコなのでチャーシュー丼大盛りで(^_-)-☆御馳走様~♡
by 甘党大王 (2008-04-10 18:22) 

ダー

甘党大王さん>いつも (^人^)感謝♪ そうですねぇ~冷たい雨です・・

         でも花粉は楽ですぅ~~(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-10 18:31) 

slot-777

チャーシュー丼をおかずに、ご飯3杯食べれそう!笑
メニューを見て一言…
ハバネロ…
by slot-777 (2008-04-10 18:54) 

ダー

slot-777さん>こんばんわ♪ ハバネロいっちゃいますか???

                 まじ・・・辛いですよぉ~~~(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-04-10 18:59) 

CANDy

チャーシュー丼!こりゃ食わなぁ~アカンねぇ!
まだ食べてませんがっ・・・(笑

花粉症、織田裕二・・・

じゃなくて~!お大事に~! 

by CANDy (2008-04-10 20:18) 

ダー

CANDyさん>織田裕二・・・お大事に・・・・上手い♪

        (^|0|^) オーイ!! 座布団1枚やっとくれぇ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-10 20:23) 

ぱたりん

チャーシュー丼に釘付けだわ~!
照り照りですねぇ!
お腹空いてきましたよ~(^^)/
by ぱたりん (2008-04-10 21:29) 

ハム子

わ♪ラーメンたかはし!すっかりたかはしの虜です( ゚∀゚;)♪
by ハム子 (2008-04-10 21:46) 

ダー

ぱたりん さん>ちわ~v( ̄∇ ̄)v テリンテリンでしょ♪

                  私も夜食が・・・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ
by ダー (2008-04-10 21:50) 

ダー

ハム子さん>虜!! なっちゃいましたか・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-10 21:51) 

まいなすいおん

チャーシュー丼のチャーシューが・・・・・
むっちゃ柔らかそうで
しかも味がしっかりついていそうでいいですね~♪

ゴハンのお友には当然ですが
これをアテにお酒を飲んでもいい感じでしょうね~☆

クピクピすすみそうだぁぁぁぁ~(笑)

by まいなすいおん (2008-04-10 23:20) 

春姫

トライやるウィーク・・懐かしい!楽しいですよ!!
どこに行かれるんでしょうか?

チャーシュー丼おいしそう・・vv
チャーシューが分厚そうで!!!
by 春姫 (2008-04-10 23:45) 

きぃ*

タレに絡まった厚切りチャーシュー…
これはかなり魅力的ーーー!
by きぃ* (2008-04-11 07:15) 

myu:*myu

お!「たかはし」ですね^^
何度か見てる内に自分も行った気になっているから不思議だ~=・・=
厚切りチャーシューの、そのタレ具合が、たまらん!
一度口に入れてみた~い。
by myu:*myu (2008-04-11 08:26) 

ダー

まいなすいおんさん>そうなんです!! 今度単品¥500を買って帰ろう

                      と思ってます・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-04-11 09:36) 

ダー

春姫さん>こっちの中学は町内の企業に散らばるみたいですよ♪
by ダー (2008-04-11 09:37) 

ダー

きぃ*さん>ほんま・・・秀樹感激~!! レベルです・・・・(笑)
by ダー (2008-04-11 09:38) 

ダー

myu:*myuさん>まっだまっだ・・・(まだまだ)・・・いきまっせぇ~~♪
by ダー (2008-04-11 09:39) 

しきみ

ヘタ丼の感想を!!
いや、つけ麺いいなぁって思ったんですけど、お店遠いから・・・。
いいなぁ、本当にお店が一杯で。
by しきみ (2008-04-11 10:26) 

ダー

しきみさん>ヘタも軟骨もチャーシューも・・・・最高です d( ̄◇ ̄)b グッ♪

          みなさんに食べさせてあげたぁ~~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-11 10:32) 

ayaamami

うわ~このチャーシュウ美味しいそ~!!
メタボ検診始まりましたが、そんなこた~どうでも…よくはないが(--;)
by ayaamami (2008-04-11 16:15) 

ダー

ayaamamiさん>そうそう!! どうでも・・・・やっぱ・・・・気になるなか???

      いやいや!!・・・・喰うぞぉ~~~~゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!
by ダー (2008-04-11 16:22) 

tubomi

だーさん!!私は血圧が すごーく心配なので^^
食事に必ず わかめを入れて食べてください~
塩分をキャッチ 排出します!
それから 首が堅いと 血圧にも関係するので
コリを解消して下さい♪ お願いですよ(^^*)
by tubomi (2008-04-11 22:14) 

ダー

tubomiさん>わざわざ・・・(^人^)感謝♪ なるほど首が堅いね!!

アドバイスほんとうにりがとうございます♪ また・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-04-11 22:48) 

のりりん

くはー!今日はドでか叉焼どんにやられました!
おやじ!こっちにもひとつ頼む!
by のりりん (2008-04-11 23:54) 

はーく

つけの梅!!照りの効いたチャーシュー丼!
あ〜・・・・。
by はーく (2008-04-12 01:00) 

ダー

のりりんさん>あいよっ!! ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-04-12 12:44) 

ダー

はーくさん>あ~~~って・・・(笑) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-04-12 12:45) 

響(きょう)

ざっくり・・・(><)くぅ・・・
by 響(きょう) (2008-04-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。