SSブログ

『無化調らーめん』@福すけ屋♪ [麺類♪  ┳ ラーメン]

          ※残念ながら閉店されました!! (_ _。)・・・ 

とうとう my birthday month になっちゃいました♪ おめでたいやら、そうでないやら・・・(__)。。

今日は土曜というのに仕事!! 早く切り上げて・・・帰えろっと♪


で、今日はアッサリ無化調のラーメンが食べたくなり、さっき行ってきました。 ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


何回か紹介しました!!  美味さでは 『ラーメンたかはし』 と肩を並べるこのお店♪
 

らーめん 福すけ屋

 


 


 福すけ屋焼き飯セット (1).jpg
 

   今日はお昼1番乗り!! でも続いて3組のお客さんが・・・・流行ってます ヾ(^▼^*)ノ
 福すけ屋焼き飯セット (3).jpg
           清潔で明るい店内は・・・女性同士でも十分OKです♪


                  ラーメンダレが良い感じ!! 
 福すけ屋焼き飯セット (2).jpg
 
    メニューは平日限定品、土日限定品があるが、基本的にはラーメン1本である!! 


                     これがまたえぇ~やん♪


  今日は『やきめしセット』 並 + 並 = ¥900 にしてみた (ネギ大盛)=無料
 福すけ屋焼き飯セット (5).jpg
   小麦・原油 etc・・・の高騰で値上げされた様子である・・・これはいたしかたない!!


   まずは・・・・ネギの小皿
 福すけ屋焼き飯セット (6).jpg
 
                  続いて 『無化調らーめん』   -p■)q☆パシャッパシャ☆
 福すけ屋焼き飯セット (7).jpg
                  クゥ~いつ見ても・・・えぇ~感じ♪


              小ぶりだが niceな味付けの焼き豚 3~4枚 
 福すけ屋焼き飯セット (8).jpg
   麺は中太ストレートっぽくやや縮れ!! ツリン・ツリンで喉越しスッキリ d(゚-^*) ナイス♪


 ここでまたまた・・・・動画をどうぞ♪
 


 
 福すけ屋焼き飯セット (9).jpg
 1口食べた瞬間は正直 『頼んない』 ですが、第3コーナーを回ってからの追い込みは


             このラーメンの真骨頂でしょう!! まじで!!


  少し食べた後で、ネギを投入♪ もちろん、スープが薄くなるのでラーメンダレも少々♪


 福すけ屋焼き飯セット (11).jpg
          これで最後の追い込み準備完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪


               おっとここで『やきめし』を忘れていた!!
 福すけ屋焼き飯セット (12).jpg


 この『やきめし』もラーメン同様角が取れた優しい味に仕上がってます♪


                      なんぼでも入ります・・・・美味ぁ~い (/◎\)バクバク・・・


          最後に ごちそうさまでした!! 満腹!! 満腹!! 満足!! 満足!!


 福すけ屋焼き飯セット (13).jpg
        『福すけ屋』はん・・・・(人-)謝謝   また行かせてもらいます♪


nice!(26)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 36

甘党大王

さすが~!(^^)! 思いのままにアップ出来ていますね~☆
いつものごとく美味しそうなラーメン(●^o^●)
ん? ダーさんはネギ♡好きなんですか~??
そういえばネギ大盛り(*^_^*)よく見かけるような気がします~。
by 甘党大王 (2008-03-01 15:18) 

ダー

甘党大王さん>いつも(^人^)感謝♪ 何を・何を!!・・・これでもUPして

から3~4回編集しました!!    σ(^_^;)アセアセ...     特に改行!!

おネギは・・・・大好きでぇ~す♪ ネギオンリーでもいいくらい・・・(笑)
by ダー (2008-03-01 15:22) 

旅爺さん

ネギもこってりで美味しそうですね。
福知山ですか・・・・飛行機予約しないと・・・・・
by 旅爺さん (2008-03-01 15:30) 

たろう

動画で見ると、さらに食欲そそりますね~(^¬^)
by たろう (2008-03-01 16:21) 

thaler

a Happy Birthday to DAA !!

ビールで乾杯!!
by thaler (2008-03-01 16:38) 

ダー

旅爺さん>こんにちわ♪ 飛行機は・・・・自衛隊か・・・豊岡空港かな・・

                       遠ぉ~い・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-03-01 17:18) 

ダー

たろうさん>そうっすか♪ 見難いでしょ~~~(人-)スマヌ!!
by ダー (2008-03-01 17:18) 

ダー

thalerさん>thank's  O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-03-01 17:19) 

のりりん

ややっ、ネギが別皿deついてくるとは、気が利いてますね!
そしてチャーシュー、むちゃくちゃ美味そうです!!
誕生日no記念ラーメンは(ラーメンto決めつける)どこになるんでしょうか!
by のりりん (2008-03-01 18:41) 

ダー

のりりんさん>こんばんわ♪ なるほど記念ラーメン・・・(-L-)ククク

決めときます!!  O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-03-01 18:50) 

きぃ*

ダーさん、メンテのダー、ダー、いや、ダメージ
受けておられませんなぁ。素晴らしい、うらやましい。
私もね、今日はラーメン食べました。
新横浜で。
ちょっと「嬉しや」を彷彿させるお味でござんした!
by きぃ* (2008-03-01 19:18) 

ぱたりん

安いですねぇ。
焼きめしが350円!これはいいです。
ラーメンも良い感じ(^o^)
by ぱたりん (2008-03-01 21:16) 

しきみ

ラーメンにやきめしのセット、良いですねぇ♪
でもちょっと気になるのが「しそチーズ餃子」の文字・・・。
そういえば、最近ラーメン食べてないな。
by しきみ (2008-03-01 22:15) 

ダー

きぃさん>こんばんわ!! おぉ~新横浜!! 新三田ではないですな・・(笑)

嬉しや・・・・例の・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-03-01 22:24) 

myu:*myu

いいですね~。
さっき、行ってきたって言うお店ですね!ねぎタダ!いいですね~。
私も納豆には納豆の倍ネギ入れます!これがまた、たまんねーのよ。
私は、その量は食べれないから半分ずつでいい感じよん。
by myu:*myu (2008-03-01 22:25) 

ダー

ぱたりんさん>いつもm(_ _)m 感謝  うんうん・・・絶対良いですよ♪

こちらに来ることがあったら・・・寄ってネ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2008-03-01 22:25) 

ダー

しきみさん>おこんばんわ!! ここの餃子も・・・1押しです (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-03-01 22:27) 

ダー

myu:*myu殿>やっとおいでになったか (-L-)ククク

いやぁ~・・・無化調だから女性にも・・・大盛りいけまっせ♪ (--)b゛
by ダー (2008-03-01 22:29) 

ふ〜

誕生日おめでとうございます☆
ダーさんにとって、素敵な一年になりますように!!
by ふ〜 (2008-03-02 01:21) 

ROPE ISLAND

はじめまして^^

これからも読ませていただきます^^
by ROPE ISLAND (2008-03-02 02:28) 

CANDy

ダーさん、こんちゃ~♪
またまた美味しそうな写真が><*
ネギ!ネギ!ネギ~!(笑
by CANDy (2008-03-02 09:28) 

ダー

ふ~さん>ありがとうです♪ (人-)謝謝 
by ダー (2008-03-02 10:33) 

ダー

ROPE ISLANDさん>初めまして♪ こちらこそ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-03-02 10:34) 

ダー

CANDyさん>ネギ・・・大好きですからぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-03-02 10:35) 

myu:*myu

言うの忘れてたんだけど・・・ダーの面白画像の
どんぶりに顔入れオヤジ写真イカスぜ!!

by myu:*myu (2008-03-02 19:13) 

ダー

myu:*myuさん> (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
by ダー (2008-03-02 21:08) 

myu:*myu

反映されてたね。確かめの来たゾ。
言い忘れ・・・・・。
はっぴィーばーすでーーダーダー
はっぴィーばーすでーーダーダー♪
by myu:*myu (2008-03-03 08:44) 

ダー

myu:*myuさん>まだ少し早いが・・・(人-)謝謝
by ダー (2008-03-03 08:55) 

シエル

あ~、美味しそうなラーメン。
姫が幼稚園に行ったらラーメン屋巡りしたいですわ。
そのためにも今はせっせとダイエット(笑)
by シエル (2008-03-03 09:52) 

ダー

シエルさん>そっちには良いお店がたくさんありそうなんで・・・・

                      羨ましいです (・_・)o尸~~マイリマシタ
by ダー (2008-03-03 10:02) 

ayaamami

いや~ん、お誕生日だったのに訪問遅れてごめんなさ~いっ!

そばに居たら絶対駆けつけてますよ、ホント(^^)

お誕生日おめでとうございます♪
by ayaamami (2008-03-03 12:09) 

ダー

ayaamamiさん>ありがとうございます♪ <(_ _*)> アリガトォ

今度の日曜なんですけど・・・・あぁ~また1つ歳が・・・・щ(゚ロ゚щ)
by ダー (2008-03-03 12:53) 

フェイリン

ネギ大盛りで良い感じですね~!
子供の頃は嫌いだったのに今はなしじゃ生きれません!!!
by フェイリン (2008-03-03 21:51) 

ダー

フェイリンさん>わおぉっ!! フェイリンさんもですか???

私もです O(≧▽≦)O ワーイ♪  ネギ無しはありえません (-L-)ククク
by ダー (2008-03-03 21:59) 

w-mi

やきめしのみ・・・異様に安いでしょ~~~?????
こちらも、ラーメンだれがある店ってありますよ。
今、丁度、お昼どき・・・・
行こっかな~~~・・・・ラーメン屋(笑)。
by w-mi (2008-03-04 11:53) 

ダー

w-miさん>行っちゃって!! 行っちゃって!! ほんでもって・・・・

ブログアップ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by ダー (2008-03-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。