SSブログ

黒マー油ラーメン@ラーメンたかはし♪ [        ┗ 『たかはし』]

たった今・・・喰ってきました♪ (今日は長女の為、仕事を休んでおります)

今朝、いつもお世話になってます 【たにやんさん】 のブログに・・・たかはしさんの新作が!!

                        ↑ポチッ!!             ↑(2月限定メニュー)

ちょうど今日の昼に行く予定をしてましたので・・・・話でも聞こうかと ¢(..)メモメモ

                    ラーメンたかはし

        

 

         可愛い名刺を作っておられました♪

  

(お名前は伏せさせていただきます)               ↑マジ・・・似てます (-L-)ククク

  

新作は2月限定メニューなので今日は 『ざるラーメン』 + 『軟骨丼』 と硬く心に誓い・・・・

  私 : 『たかはしさん  2月に新しいラーメンできるらしいですねぇ~♪』

               たかはしさん : 『えぇ~そうなんです!! 今もできますよっ!!』

  私 : 『へぇ~・・・そうですか!!・・・・?・・・・?  うん??

                         私 :  『なんですって??     what you say ??』

  私 :『それでしたら・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ』・・・・・・・お値段も聞かぬまま!!

             いやぁ~新作が食べれるなら言い値で結構 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

 

             新作 黒マー油ラーメン♪   (ベースは塩とんこつ)

 

        ほんまいつ来ても えぇ~仕事されてます アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

              手間ひまかけたこの黒マー!!  職人芸です♪

 どれどれ・・・・m(。_。;))m

 

 グワァ~!!  五臓六腑に染み渡るぜ!! 最近食べた中で・・・・NO,1です!! ・・・ 一押し♪

            たまぁ~に撮る見難い【動画】もどうぞ!! ・・・・・・(笑)

             

       もちろん サイドメニューの軟骨丼 ¥450 も “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

 

                       おぉ~久しぶりぃ~♪

 

 トロトロプリプリ・・・コラーゲンの塊に甘辛タレが・・・・ ( ̄‥ ̄;) ヤ・ヤ・ヤバスギ・・・撃沈↓

   今日も一気に・・・・・(人-)ゴチソウサマ!!

 

                      来月・・・コレまた頼も!!


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 28

半兵衛

うまそっ! 行きたいけどしばらく動けなさそう(^^;
2月上旬まで我慢我慢・・・。
by 半兵衛 (2008-01-30 14:38) 

ダー

半兵衛さん>連ちゃんで(人-)謝謝←これちょっとハマッてます・・・(笑)

私も再度挑戦致します!! 黒マー大盛りに O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-01-30 14:43) 

たにやん

アップ早すぎ。。。
今私熱38度5分。。。。しんど~~い

でスタミナつけようと牛若丸行って今帰宅したとこっす。
by たにやん (2008-01-30 14:58) 

ダー

たにやんさん>それはいけませんねぇ~!! インフルではないですか??

お大事にして下さい♪ おっ牛若丸!!・・・肉でスタミナ!! 早く良くなって

下さい m(。_。;))m
by ダー (2008-01-30 15:07) 

天海 彩

あらら、コラーゲンできれいになっちゃう気ですか?…あれ?
男の人の場合はコラーゲンはどこに?
やっぱりお肌ちゅるちゅるに!?(^^)
by 天海 彩 (2008-01-30 18:01) 

ダー

ayaamamiさん>こんばんわ♪ 私も年々お肌がカサカサに・・・・

以前はオイリーだったのですが・・・・これで肌ツルツル (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-01-30 21:02) 

たにやん

あかん。。。
40度超えてもた。。。

子供からの伝染なんでインフルではないと思いますが。。。。
明日は神戸行き
by たにやん (2008-01-30 21:13) 

ダー

たにやんさん>マジ大丈夫ですかぁ~!! 緊急に走ったほうが・・・

40度オーバーなら・・・けっこうハイになってしまいますもんねぇ~・・・

ってこんなこと言っとる場合か!!  ヒエピタ&解熱剤や!!
by ダー (2008-01-30 21:18) 

まいなすいおん

トンコツベースに黒マー油って
相性抜群の組み合わせじゃないですかぁ~☆

こりゃ~美味しいこと間違いなしですよね♪
by まいなすいおん (2008-01-30 22:42) 

はーく

塩とんこつだけでも十分美味しそうなのに、黒マー油まで!
ダーさんのブログはいつも美味しそうなものがいっぱいだけど、
軽く「今度行こ♪」と言えないところがツライです・・・(笑)
by はーく (2008-01-30 23:23) 

Mac,つかつている?

なぜか、このページへ来ると、QuickTimeがうごくよ。
by (2008-01-31 02:00) 

ダー

まいなすいおんさん>おはようです!! そうねんです最高の組合せ♪

美味すぎました。 ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-01-31 07:53) 

ダー

はーくさん>いつもおおきにです m(-_-)m  そうですねぇ~私も各地の

グルメを食べたいんですけどねぇ~なかなか・・・・σ(^_^;)アセアセ...  
by ダー (2008-01-31 07:55) 

ダー

thalerさん>おはようです♪ Macは使ったことないですねぇ~ (/*^^)/
by ダー (2008-01-31 07:56) 

kyuri

素晴らしい食べっぷり!私もお腹空いてきましたっ
by kyuri (2008-01-31 11:42) 

ダー

kyuriさん>こんちわです♪ 自分なりに・・・ちょっと欲張りすぎました!!

満腹で・・・○+< バタッ!!・・・・・(笑)
by ダー (2008-01-31 11:45) 

シエル

あぁ、美味しそうですなぁ。
でも炭水化物とタンパク質一緒に摂っちゃいけないって言っていたなぁ。
でもほとんどの食べ物ってその組み合わせですよね、特に日本人は。

お嬢さん大丈夫ですか?
ダーさんも気をつけて。
うちは先週三男が原因不明でダウンし、次に長男がダウンし、今は旦那が風邪をひいたようです。
私ばっかり元気で恥ずかし~!!(っていうCMありませんでしたっけ?)
by シエル (2008-01-31 11:56) 

すっかり、ダーさんワールドのとりこですw
by (2008-01-31 12:33) 

ダー

シエルさん>ちわ~っすです♪  特に関西人も・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

娘は熱の下がり・・・でも出席停止です (ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-01-31 12:56) 

ダー

shinwaさん>いつもありがとうございます m(-_-)m 感謝♪
by ダー (2008-01-31 12:57) 

koume

お久しぶりです♪
ひとこと…私にも食わせてください(オゴリでw)
この肉にやられてしまいました(≧д≦)

TTD懐かしい~。
by koume (2008-01-31 17:08) 

黒マー油の風味が食欲そそりそうですね(^¬^)
軟骨丼もめっちゃ美味そう!!
by (2008-01-31 17:36) 

ダー

koumeさん>お久です!! 心配してました♪ ヾ( ̄o ̄;)ドウナンヤァ~♪

こちらまで来て頂けるなら・・・何杯でも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-01-31 18:22) 

ダー

たろうさん>おこんばんわ♪ 手間ひまかけた一品なので、話だけでも

生唾もんです 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 キタァ~!!
by ダー (2008-01-31 18:24) 

原因わかりました。GoogleMapです。
QuickTime が動き出すのは。
by (2008-01-31 19:38) 

ダー

thalerさん>そうでしたか~!! 原因がわかって ♪ヨカッタ~(v^-^v)♪
by ダー (2008-01-31 20:55) 

Hoos_Bar

お体の調子はどうですか?
スキンが変わりましたね~☆
いつも美味しそうなラーメン画像にお腹が・・・(笑)
by Hoos_Bar (2008-02-01 00:29) 

ダー

ふ~さん>いつもありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

私も・・・常に腹ペコです ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ダー (2008-02-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。