SSブログ

今日の『ランチ』@末広ブランチ♪

今朝目覚めると・・・・・嫁が・・・・・・

                『こ・こ・米が無い』 

                     そうなんだ!! 実際は米はあるが精米をしていなかった

と言うことで、今日の愛毒弁当・・・・・愛妻弁当がありまへん (ノ_・、)シクシク

どっかで温かいものでも喰っちゃろ・・・なんて考えてましたが・・・・・外は・・・・ 

雨か霙かわかりましぇん (((n;゜ _っ゜))))ブルブル  外食する気がしないので・・・・

職場の近所のお弁当屋さんへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

                  べんとーや 『末広ブランチ』

           

 

     

                      これがキャラみたいです♪ 

 

     

      ここはFC店ではなく昔から単独で営業されてます♪

      お昼になると・・・毎日けっこうな人が入ってます。 σ(^_^;)アセアセ...

      今日は寒いし腹ペコだし・・・・ガッツリいきたいので  『からあげ弁当』 下さぁ~い♪

              これがそもそもの間違いであった ( ̄□||||!!

     

                  FC店ではない包み紙だ (´ー`)y━~~

     

                    ¥500  + ご飯大¥100

    なんや・・・普通やん!!  と思われる方・・・・チッチッチ!!  ハンパネェ~ボリュームです!!

     

   撮るのを忘れてしまいましたが・・・ご飯が・・・・下から約7cmはありました (。_゚)〃ドテッ!

     

  しかも、この肉の量  某 『ほ○ほ○弁当』 よりデカイは多いは・・・・(・_・)o尸~~マイリマシタ

     

        おみそれいたしやした ○/ ̄乙     でも腹ペコ党には最高ですぜ

       もちろん 味噌汁代わりに 『ワンタンスープ』 ヾ(^▼^*)ノ

     

            ちょっと昼にしては多すぎたな (_ _(--;(_ _(--; ウンウン

    今日は、愚娘メーメのバースデイ 彼女のリクエストで 『カニスキ』 ・・・・・・(汗)

    夜、食べられるかが不安・・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

    その前に、今 キーボードを打ちながら・・・・睡魔に襲われてます・・・・・・

    あぁ~・・・・あかん・・・・・    ○+< バタッ!!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 18

きぃ*

...我が家も突然「米がない!」と慌てること しばしば。
こっちにきてからお弁当作りがあるので
(三●の時は中学も給食でした!)
お米だけはきらしたら大変!
それで買い起きするクセをつけました (^_^;)
by きぃ* (2008-01-16 14:51) 

ダー

きぃさん>早速 m(-_-)m 感謝!!  えっ!! そっちの中学は弁当ですか??

それなら・・・お母さんたち・・・大変 ((((・_・|バタバタ|_-))))
by ダー (2008-01-16 14:56) 

天海 彩

愛毒弁当と、お誕生日nice(^^)

蟹すきですか♪いいな~♪
by 天海 彩 (2008-01-16 17:09) 

こういうお弁当大好きっ!!!
バンザイ!!

でも、、、
蟹すきにもひかれる、、、ヽ(´ー`)/
by (2008-01-16 18:31) 

ダー

ayaamamiさん>こんばんわ♪ いやぁ~カニスキといっても・・・・

_(・・ ))キョロ((「 ・・)キョロ 冷凍ですよ・・・・(爆)
by ダー (2008-01-16 18:35) 

ダー

たろうさん>ここの弁当は・・・・男子に大ウケ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2008-01-16 18:35) 

piano

野菜がないのが気になります…
by piano (2008-01-16 20:38) 

ダー

pianoさん>流石!! でも肉の下に・・・・少ぉ~し・・・・(笑)
by ダー (2008-01-16 21:35) 

春姫

わあお!からあげいっぱい入ってますね!!
ワンタンスープも美味しそうですvv
by 春姫 (2008-01-16 23:26) 

ダー

春姫さん>おはようです♪ 学生さんにはタマランですよ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-01-17 07:33) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問有り難う御座いました。
一日遅れにましたが・・娘さんおめでとう御座います。
お昼のお弁当7センチですか・・唐揚げも大きいですね。
お腹大丈夫でしたか>>?
by チャッピィー (2008-01-17 11:47) 

ダー

チャッピーさん>もうそりゃ・・・○/ ̄乙   ←これ状態でした・・・(笑)
by ダー (2008-01-17 12:54) 

まいなすいおん

7㎝のゴハンのボリュームが凄いですね☆
食べ応え抜群じゃないですか~。

でも、その後スグに熟睡してしまっては
夜食べられないですよ~☆

っていうか夜は 『カニスキ』 食べられたのかな(笑)
by まいなすいおん (2008-01-17 22:08) 

ダー

まいなすいおんさん>こんばんわぁ~♪ まいどです!!

カニスキ・・・・なんとか・・・・ちょっとだけ頂きました (>0<)イタタタ!!
by ダー (2008-01-17 22:34) 

甘茶

お家で精米してられるんですね
美味しさ違うんでしょうね。
それにしても すごいボリュームのお弁当ですね。
by 甘茶 (2008-01-18 08:56) 

ダー

甘茶さん>おはようです♪ 精米は近所のコイン精米で (^∇^)アハハハハ!

米は嫁のお婆ちゃんのところから頂いてます・・・京都北部の ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-01-18 09:00) 

ハム子

へー!ご自宅え精米!羨ましい~♪
うちは米がなくなると夜中にドンキーホーテ出動です~
by ハム子 (2008-01-18 23:16) 

ダー

ハム子さん>でも・・・米はやっぱ東北ですよねぇ~ (-"-;A ...アセアセ
by ダー (2008-01-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。