SSブログ

定食@日の出食堂♪ [B級♪  ┳ 和食]

やっと冬らしい気温になってまいりました♪  年々寒さが身体に堪えます・・・(泣)

昨年からいつ紹介しようかと悩んでおりましたが、今週にやっと紹介できそうです♪

京都中北部の都 『福知山市』 が誇る B級グルメ King & Queen 

まず今回は 『Queen の

              お食事処 『日の出食堂』

          

 

     

         まぁ~ネーミングからして・・・昭和してます 。('-'。)(。'-')。ワクワク

     

そのぉ~やる気があんのか無いのか・・・分からんショーケースもここではアリです (^∇^)アハハハハ!

     

              恐る恐る・・・・バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

     

            想像通り♪   なんとも椅子の上の座布団が憎い♪

     

      気さくな おっちゃん と おばちゃん が経営されてます♪

      メニューはと???

     

            なんとも・・・たまらん・・・このレトロな雰囲気 (; ̄ω ̄A``

     

        この広告の裏に書いたようなメニュー・・・・なんとなく温かさを感じます♪

      メニュー全制覇を心に決め!! 初めてなので 『定食』 ○/ ̄乙 オネガイシマス!!

      ちなみに、ここで言う定食は・・・焼き魚であった!!

     

         これが・・・・和食ですね♪  まるで朝食のようです (≧∇≦)ブハハハ!

     

       なんか・・・お袋の飯を喰ったようでした・・・・たいへん美味しゅ~ございました♪

       されどB級を実感しましたとさ (。_。〃)ゞポリポリ

  
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 18

kobutachan

我が家も来月は誕生日ラッシュなので、今からプレゼントのことで
頭がいたいですぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかもバレンタインの二日後が旦那の誕生日…( ゚д゚)ヤレヤレ
by kobutachan (2008-01-15 11:39) 

ダー

kobutacyanさん>お互い頭が痛いです (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2008-01-15 11:46) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
喜びが多い週なんですね・・
お誕生日・・迎えられる奥様・・お嬢様おめでとうございます。
今年一年間いい年だと良いですね・・
幸福を祈ります・・・
by チャッピィー (2008-01-15 12:38) 

ダー

ちゃっぴーさん>ありがとうございます m(-_-)m 感謝!!
by ダー (2008-01-15 12:53) 

(';')

で、前缶だけが、ハミゴでうお座(笑)
by (';') (2008-01-15 13:03) 

ダー

(';')さん>その通り・・・(ノ_・、)シクシク  でも・・・(';')さんもじゃないかい??

家族からの・・・ハミゴ・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-01-15 13:07) 

誕生日ラッシュは出費もかさみますね(^^;

日の出食堂!
めっちゃいい味だしてますね!!
こういうお店、、、スキ♪
by (2008-01-15 18:59) 

地域のこういうレトロな食堂が姿を消しました。
まだ残っているのですね。
うらやましい(^^)
by (2008-01-15 19:06) 

シエル

うちはw-inds.のメンバーも含めて誕生日ラッシュは終わりました。
奥様、お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
で、ダーさんは?
by シエル (2008-01-15 21:42) 

ダー

たろうさん>こんばんわ♪ こういう小汚い店にそそられます♪・・・(笑)
by ダー (2008-01-15 21:47) 

ダー

はっこうさん>そうですねぇ~・・・だんだん少なくなってきました♪
by ダー (2008-01-15 21:48) 

ダー

シエルさん>コンバニー o(*^▽^*)o  私はうお座のA型です♪
by ダー (2008-01-15 21:48) 

noric

日の出食堂、店名からしてグッド!!
by noric (2008-01-15 22:25) 

ダー

noricさん>ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
by ダー (2008-01-15 22:35) 

koume

奥様・お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!!
財布が痛いですねぇ( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-01-15 22:45) 

ダー

koumeさん>こんばんわ!! ほんま財布が・・・蟹食べたいやって・・・(泣)

仕事はボチボチしてね♪ 無理はダメよ♪
by ダー (2008-01-15 22:48) 

天海 彩

13回目のお誕生日、おめでとうございます(^^)
お若くて、うらやましい♪
by 天海 彩 (2008-01-16 10:19) 

ダー

ayaamamiさん>同感!! 私も戻りたいです (ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-01-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。