SSブログ

親子丼セット@うどん・そば処 やすいや [     ┣ うどん]

  日中はともかくとして、朝晩がメッキリ冷え込んでまいりました。 (((n;゜ _っ゜))))ブルブル

  この冷えで 大根や白菜の味がグ~っと増すってなもんで 。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

  【本日のBグル♪】 ←略すな・・・(笑)

                うどん・そば処 『やすいや』

            

            高校からの友人『イーサン君』のお勧めで行ってきました♪

 

    

 移転されて・・・・もう5~6??? 6~7年になるのかな???  暖簾が控え目で良い味出してます♪

     入り口手前には 本日の 日替わりメニュー 『うどん・稲荷セット』 ¥840(微妙)

    

             中へ入ってみると ((((・_・|コソコソ!|_-))))

    

          大変、清潔感があり・・・どっちかと言うと女性向きのような・・・・

    

  店に入る前に、食べたい物は決まっておったとさ♪  『うどん』 はもちろんだが・・・・♪

                           ●

                           ●

                           ●

                『丼』

  『親子丼セット』 ¥850  そうです・・・この丼が食べたかったのです ヾ(^▼^*)ノ

    

     『うどん』は かけうどん のハーフ♪   この『おぼろ昆布』がniceアクセント

    

         さぁ~待望の 『親子丼』   単品なら¥650(ちょっと高目です)

    

         どやっ!!   これやっ!!   これやっ!!   この『トロトロ感』だよ!!

  以前、私の師匠が・・・『玉子かけご飯』 と 『カレー』は 飲み物 だと教えてくれた・・・(爆)

  追記しておこう・・・・・・『親子丼』も飲み物である     『玉子丼』なら、なおさらである

  『うどん』 も 『丼』 もズルズルと36倍高速かき込みで・・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ

    

   ご馳でした♪ まじ美味かったです ○/ ̄乙   次回は『他人丼』に挑戦しまぁ~す♪

 


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 28

天海 彩

親子丼nice~。
美味しそうです!
玉子の感じがなんとも…じゅる♪
by 天海 彩 (2007-11-15 14:10) 

ダー

ayaamamiさん>こんにちは♪ そうなんですぅ~ヾ(^▼^*)ノ

ジュルジュルで激ウマでしたぁ~♪ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-11-15 14:15) 

ハム子

キレイに食べましたねー(`・ω・)b
by ハム子 (2007-11-15 16:21) 

ダー

ハム子さん>いつもありがとうございます m(-_-)m

そうです・・・最後の一粒まで σ(~~~、)ムシャ ムシャ・・・・美味い♪
by ダー (2007-11-15 16:26) 

親子丼の卵のトロトロ感がたまんないですね!
豪快にかっこみたい!・・・飲みほしたい!!(^^)
ボクは”うどん”も”飲み物”だと教わりました(^^;
by (2007-11-15 18:16) 

ダー

たろうさん>(〃⌒ー⌒)/なぁ~るほど・・・うどんもネ♪

うどん も ラーメンも飲み物ダー ヾ(@^▽^@)ノ
by ダー (2007-11-15 18:20) 

ぱたりん

すっごいトロトロ~。
おいしそうですぅ(^o^)
でも私は飲み物にはならないですねぇ(^_^;)
さすがダーさんです!
by ぱたりん (2007-11-15 21:15) 

まいなすいおん

トロトロ~ッとした親子丼が美味しそう☆
やはり親子丼のタマゴはトロトロに限るよね♪
by まいなすいおん (2007-11-15 21:15) 

ダー

ぱたりんさん>ありがとうございます m(_ _)m 感謝

私の場合はやっぱ・・・・ゴクゴク・・・いっちゃいますね (*^ー゜)v
by ダー (2007-11-15 21:21) 

ダー

まいなすいおんさん>こんばんは♪ 『丼』はラーメンといっしょで

器の中に・・・夢があります♪ (☆Д☆)
by ダー (2007-11-15 21:23) 

piano

おいしそう!
ご飯を食べたあとなのに…(笑)
卵の感じがいいですねー
by piano (2007-11-15 21:40) 

ダー

pianoさん>このメタボおっさんには・・・玉子が大事なんです・・・(笑)
by ダー (2007-11-15 21:43) 

シエル

ミラ・ジョヴォヴィッチと言えばこないだ第一子を産んだばかりですよね。
「身重であんなアクションやっていたのか?!」
と、うちの旦那がびっくりしておりました。
4度の妊娠の度につわりでゾンビ化していた私を見てますからねぇ(^^:)

体調が戻って素直にダーさんのブログ上の食べ物が美味しそうに見えます。
by シエル (2007-11-16 08:43) 

ダー

シエルさん>おはようでう♪ 体調が良くなってなによりです ヾ(^▼^*)ノ

えっ!! と言うことは、シエルさんお子さんは4人ですか??? ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

今の時代・・・・表彰もんですヨ  アナタハ(*^^)八(^^*)ノ エライ
by ダー (2007-11-16 08:54) 

バイオ・・・はマリリンも観てみたいけど心臓バクバクするもの苦手なんだよね~(>_<)
by (2007-11-16 13:20) 

ダー

マリリンさん>こんにちわ♪ 私的にですが、エイリアン関係よりは

ましだとおもいますヨ♪ たぶん ヾ(^▼^*)ノ

PSで初めてバイオハザードした時の方が怖かったです (; ̄ω ̄A``
by ダー (2007-11-16 13:49) 

きぃ*

私は「この世が終わる、最後の晩餐」となれば
親子丼が食べたいくらい、大好きなんです!
by きぃ* (2007-11-16 16:49) 

どんぶりの中で親子丼が一番好きです。
by (2007-11-16 18:33) 

ダー

きぃさん>こんばんわ♪ そうなんですか!! 私は・・・・・(考)

やっぱ・・・炊きたてご飯・味噌汁・焼き魚・玉子・・・旅館の朝やん・・・笑
by ダー (2007-11-16 20:24) 

ダー

nekokawaさん>ですよねぇ~親子ですよねぇ~♪・・・・

でもたまぁ~に・・・牛丼も・・・・(-"-;A ...アセアセ
by ダー (2007-11-16 20:25) 

春姫

来週からは日中も寒くなるみたいですねー><;;
バイオハザードⅢは意味深な終わり方らしいですね・・!
ウチの弟も見てきたんですよ! アンジーカッコイイですよね~vv
とろとろの親子丼が美味しそう~!!
by 春姫 (2007-11-17 00:01) 

w-mi

おはよ~♪ ダーさん^^
親子丼、素敵なルックスですね~。
しかし・・・卵かけご飯が飲み物っていうのは、
分るのですが、
カレーは飲み物???
親子丼も飲み物なの???
う~~~ん、マンダム^^;

さて、今からダーリンをたたき起こして、
ラーメン食べに行きます(笑)。
風邪ひいて、2週間くらいラーメンが食べれなくて・・・
ようやく、食べたくなりました。
周りから「アンタの健康バロメーターはラーメンかよっ!」って
突っ込まれてます(笑)。
by w-mi (2007-11-17 07:42) 

ダー

春姫さん>弟さんも見ましたかぁ~ (*^ー゜)v ブイ

       絶対、続編ありますよっ♪
by ダー (2007-11-17 08:39) 

ダー

w-miさん>おはよっす♪ 親子丼・・・男前でっしゃろ♪

関西ではあるていどの食べ物が『飲み物』です・・・・・(笑)

ラーメンネタ♪ 待ってまぁ~す (☆Д☆)キラリーン♪
by ダー (2007-11-17 08:41) 

響(きょう)

美味しそうです♪ 私も今日、美味しい店を、
また一軒発見しました☆
by 響(きょう) (2007-11-17 15:51) 

koume

本日退院致しました^^
ほぼ完治でございます。
コメントありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致しますね(*'‐'*)

そして、毎度美味しそうな写真、フフフ、もう何でも食えるもん♪
焼肉でもラーメンでも、なんでも掛かって来いやっ!
(って、写真だけどさw)
by koume (2007-11-17 16:59) 

ダー

koumeさん>おぉ~退院おめでとうございます m(_ _)m 

無事でなにより・・・・大げさ・・・・(笑)

お腹いっぱい 美味しい物食べてねぇ~ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-11-17 17:30) 

noric

堪らないトロトロ感ですね。
by noric (2007-11-18 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。