SSブログ

無化調ラーメン@らーめん福すけ屋♪ [麺類♪  ┳ ラーメン]

                ※残念ながら閉店されました!!

               らーめん 福すけ屋

          

 

         月に1回は食べたくなるこの味 無化調のスープ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

              このラーメンは本当に多くの方に食べてもらいたい♪

     

                     洒落た喫茶店のようだ

        (大)¥730 + 半熟玉子¥80   ネギ大盛(無料)  味は醤油系

     

       ネギを沢山入れるとスープが薄まるので ↑ で調整!!  嬉しいですネ♪

     

                   別皿で登場 (結構荒く切ってあります)

                       (*^ー)_旦~~オマチドウサマ

     

                 クゥ~いい感じじゃないですかぁ~ ヾ(^▼^*)ノ

     

              違和感無く喉を通るぜ!!  後を引くとはこのことである♪

                        玉子も最高の半熟

     

      無化調なんで最後の一滴まで・・・・・がしかし・・・・・腹パンパン ○+< バタッ!!

     

     スープを残してしまいましたが、ごちそう様でした♪ また来まぁ~す ○/ ̄乙 ヨロシク


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

(';')

”ゆう子とやよい”時代の前缶さんへ
「福すけ屋」と聞くたびにどーも
呉服屋をイメージしてしまうコント赤信号世代です。
by (';') (2007-09-07 13:09) 

ダー

おぉ~これは ”リンリンランラン” 時代の(';')さん・・・・(笑)

播磨カップガンバ♪ バレーもですけど・・・・準備もネ (^∇^)アハハハハ!

こっち方面は舞鶴の”たてべ杯”みたいです♪ 福井さん主催の・・・

福すけ=呉服屋・・・・納得 (-ι- ) クックック
by ダー (2007-09-07 13:14) 

koume

麻呂のお歯黒は、イカ墨だったんですねwww
この画像、前もですが大笑いです。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

ブライアン・アダムスに変わりましたねぇ。
声が渋くて好きです♡
by koume (2007-09-07 14:27) 

ダー

koumeさん>ありがとうございます (^∇^)アハハハハ!

B・アダムス・・・・大人のロックって感じですネ♪
by ダー (2007-09-07 15:02) 

さやパパ

気になってたんですけど、このお歯黒公家さんは
もしかして故成田三樹夫さんでは?
柳生一族の陰謀での烏丸少将役でしたよネ
”志穂美の悦っちゃん”時代の私です。
by さやパパ (2007-09-07 20:47) 

春姫

イカスミパスタって、美味しいんですかね~?
私食べた事ないなぁ・・・><
ラーメン、ネギが別皿で出てくるって、何か珍しいですね!
by 春姫 (2007-09-07 22:54) 

美味そうですね~(^¬^)
美味いラーメンは朝からでも食べれちゃう♪
、、、と言うことで一杯ください。
by (2007-09-08 08:52) 

ダー

さやパパ>めっちゃ詳しいですねぇ~♪ 

成田三樹夫とは・・・・m(_ _)m オソレイリマシタ
by ダー (2007-09-08 15:43) 

ダー

春姫さん>別皿が嬉しいんです♪
by ダー (2007-09-08 15:44) 

ダー

たろうさん>朝からですか (-"-;A ...アセアセ  それはすごい♪
by ダー (2007-09-08 15:44) 

noric

チャーシューも美味しそうですね。
by noric (2007-09-08 21:42) 

ぱたりん

ネギで薄まったスープを調整できるなんて、うれしい心遣いですね。
そんな優しいお店が好きだなぁ(^^)/
by ぱたりん (2007-09-09 09:52) 

ダー

ぱたりんさん>そうねんです♪ この心遣いが最高です o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ダー (2007-09-09 10:19) 

たにやん

一日違いで初めて「あさり鶏塩ラーメン」食べてきました。
座敷があるのも何度も行ってるのに初めて知りました。
なかなか店主と話すチャンスがなく残念です
by たにやん (2007-09-10 01:20) 

ダー

たにやんさん>そうでしたかぁ~ (^∇^)アハハハハ!

私も・・・あの店の奥はまだ侵入したことがありません・・・・・(笑)

(((n;゜ _っ゜))))コソコソ
by ダー (2007-09-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。