SSブログ

炒飯セット@来来亭(福知山店) [麺類♪  ┳ ラーメン]

                 たまぁ~に 炒飯がたべたくなる♪

  あまり美味しい炒飯に巡り合ったことがない でも今まで食べた中で 。。。(.. )"うーん・・・  

  京都:新福菜館の炒飯かな・・・・????     ここのラーメンはあまり好きではない

         炒飯を食べたことの無い店を・・・・”来来亭”の炒飯にチャレンジ♪

               来来亭 福知山店

         

 

         店に入ると初老のご夫婦が仲良さそうに ズルズル とすすっていた。

     

    時間が早かったので、まだ客の姿は無い    (この10分後・・・・・ほぼ満席だよ

     

      単品では¥500もしたので、セット¥850にしてみた♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

                         さて、どんな味かな

     

     これが”来来亭”の 炒飯か♪    良い感じにパラッテます~~~香りもGood!!

     

  ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ! これは・・・・求めとった味やん♪ 美味いぞ♪ 量もバッチリ

    これは好きな味・食感だ  ラーメンは勢いがあるが、炒飯も捨てたもんじゃない♪

                 次回からこれをオーダーしよう ヾ(^▼^*)ノ

                       ちなみにラーメンは・・・・・

     

 こってり、胃袋にズバットくるラーメン♪  パワーを感じるぜ♪  店員もネ・・・・(ちょっとうるさい)

         欲求に対して納得のいく1日であった (*^^)八(^^*)ノヤッタネ☆ミ

                       ゴッツァンです ○/ ̄乙

     

                     みなさんも 1日1麺


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

w-mi

お久しぶりです。
ラーメン三昧してますね~^^
チャーハン、
なかなか美味いものに当たらないんですよね・・・。
というのも、子どもの頃住んでいたとこにあった
食堂のチャーハンを越えるものがないんですよ。
by w-mi (2007-09-10 11:01) 

ダー

w-miさん>なんかお久です♪ 忙しかったのかな (^∇^)アハハハハ!

そうですねぇ~ おかんの”焼き飯”・・・・もう1度食べたいです♪
by ダー (2007-09-10 11:06) 

(';')

3年越しの”ユリ”まで抜いちゃいかんだろう(笑)

未来亭って青いカウンターなんですね。
青って食欲を抑える効果があるって聞いたことがあるが・・・。
by (';') (2007-09-10 13:08) 

ダー

(';')さん>花か雑草か訳分からん状態でした・・・・(汗)

未来じゃなくて→来来  (^∇^)アハハハハ!

青!! なるほど言われてみれば・・・・飲食店には合わんわ ( ̄□ ̄;)!!
by ダー (2007-09-10 13:14) 

きぃ*

ぎょえ~~ 3年越しのユリ!
そりゃー 奥さんの心境 お察ししまする <(_ _)>
私なら、ダーさんに「ダー」ってとび蹴りを… いや、ウソです(笑
by きぃ* (2007-09-10 16:58) 

ダー

きぃさん>た・た・たぶん・・・・その通りの展開に・・・・・(泣)
by ダー (2007-09-10 18:20) 

ぱたりん

来来亭のチャーハンおいしいんですか?
これは行かないといけませんね。
でも確かにお店の人の声がうるさくて・・・。
歩いてすぐなので、また食べに行ってきます。
by ぱたりん (2007-09-10 19:59) 

ダー

ぱたりんさん>なぬ!! 歩いてすぐ・・・・羨ましぃ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

うるさいですけど・・・・ぜひ・・・・チャーハンを♪
by ダー (2007-09-10 21:01) 

最近は減量の為、ラーメンのみで
ご飯類を付けるのは避けてます。。。(┯_┯)
ボクも炒飯セット食べたい!!
by (2007-09-11 06:38) 

ダー

たろうさん>炒飯って結構カロリーありますもんねぇ~♪
by ダー (2007-09-11 07:51) 

noric

まさに最強のセットですね。
by noric (2007-09-11 18:22) 

koume

やっとネットが繋がりました♪
ここでラーメン見ないと、落ち着かないww
by koume (2007-09-11 20:45) 

ダー

koumeさん>ありがとうございます・・・・日々精進致します (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-09-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。