SSブログ

ぶっかけうどん@宝うどん [     ┣ うどん]

  金曜は仕事をズル休み 有給消化してました。 この日は”冷たいうどん”が食べたくなった

  で、いつもの・・・・・  讃岐だよ

                   宝製麺所

          

 

              ぶっかけ(冷)大盛 ¥450  エビ天&半熟玉子

    

    

                   このレモンがまた合うんですわ♪

    

      この半熟玉子!! しかも天プラにしてあるよ♪   作り方を教えてほしいぞ

   

        冷たい物が美味しい季節になりました・・・・美味い♪ 安い♪

                  また行きます σ(~~~、)ムシャ ムシャ

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

w-mi

6月病って・・・何でも、名前をつければ
いいのかなって・・・。
私と、ダーさんには
「かんけーなーい!」ですね(笑)。

ウチの子達、小学校の頃からネットしてますよ。
きちんと、ヘンなサイトのCMとかが入らないように設定しなきゃ
いけません。

しかし、半熟卵の天ぷらとは・・・
いまだかつて、拝んだことがござりません。
by w-mi (2007-06-11 10:59) 

ダー

w-miさん>こんにちは♪ そうですか小学生から・・・・(驚)

うちの場合は小学生の時にNETする時間が無かったと言うのが本当

ですが・・・(ノ_・、)シクシク  玉子美味そでしょ♪
by ダー (2007-06-11 11:18) 

(';')

サントリーカップ?何のこと???
あっしには関係の無い事でござんす(汗)
とはいいながらやはり気になりますなぁ~。
また何かわかれば教えてちゃん♪
by (';') (2007-06-11 12:13) 

ダー

情報が入れば・・・・おそらく氷○南は順当やと思うけどね♪
by ダー (2007-06-11 12:38) 

梨花*

私もSカップ気になる~♪
by 梨花* (2007-06-11 12:48) 

ダー

梨花 殿>やっぱ気になりますよネ~♪ そっちのブロックは来週かな?

特に気になる地域です (・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ
by ダー (2007-06-11 12:54) 

ama_cha

6月病?そう言えば私も(笑)
1月病・2月病・3・4ときて 5月病は税金・保険など多くて重症です
6月は 変な天候で 洗濯憂鬱病・・7月は 夏休み近し病・・なんて^^。
氷上町・・うち春と秋には 墓参りにそっち方面行きますよ
冷たいおうどん好きです 
by ama_cha (2007-06-11 13:10) 

ダー

甘茶さん>こんにちわ♪ そうですか・・・こちらの方にお越しになるの

ですね♪ 私の周りでは今・・・市民税・県民税病に侵されてる方が多い

です σ(^_^;)アセアセ...  なんせ3倍くらいになったそうな (。_゚)〃ドテッ!
by ダー (2007-06-11 13:24) 

こんにちは!
先日は訪問&nice!ありがとうございました(^^)
これからの季節、ぶっかけを豪快に食べたいですね(^¬^)
半熟卵の天ぷら!ボクも大好きです♪
by (2007-06-11 16:03) 

ダー

たろうさん>こちらこそおおきにです♪ そう・・・豪快に・・・最高です♪
by ダー (2007-06-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。