SSブログ

寿司”世賀和”(゚ー゚)y-.。o○

梅雨はどうしたんだ 今年は来るのか 天気予報では今週末から・・・と言ってるが・・・

また、ラニーニャ? なんじゃそりゃ エルニーニョなら聞いたことあるが・・・

これで今年は猛暑 やめてくれぇ~ 暑いのは苦手じゃぁ~ ○+< バタッ!!

そんなこんなで今日は午後から真夏日 (・_・)o尸~~マイリマシタ

【今日の雑感♪】

①味付きストロー!?

 モスバーガーから味付きストローが出ました・・・・・牛乳嫌いの方でもこれでOK

     

      イチゴ             バナナ               チョコ

よぉ~わららんが、顆粒状のツブが入ってます・・・・これで飲むのか!?

そこまでして飲みたいかぁ~ 。。。(.. )"うーん・・・

②お土産の”味千ラーメン”

 以前紹介したお土産で頂いた熊本の味千ラーメン・・・・賞味期限ギリギリだったので

 急遽、食すことになってもた (^∇^)アハハハハ!

    

えぇ~かんじやろ・・・・あっさりとんこつで・・・ウム~ボーノ♪

③カメハメハコンテスト なんじゃ・・・

 ニュージーランドで『カメハメハコンテスト』が行われた (。_゚)〃ドテッ!

         class=auto>               世界が平和でなによりです (-ι- ) クックック

^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;

昨日は今年度第2回目の我が職場の理事会・・・・

前回は¥2000弁当であったが、今回はちょっと削って・・・・¥1500 寿司にしてみた

昔からある店だが、とっくに営業はされてないと思っていた♪

が・・・電話帳に載っている・・・・いざ電話・・・・あやしそうなおばちゃんが出た

『持って行かせてもらいますぅ~』 『じゃ~ヨロピク♪』

ほんま大丈夫 (めちゃくちゃ不安であった)

            寿司 世賀和

     

 

゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ! なかなかえぇ~やん

   

ボリューム満点 ヾ(^▼^*)ノ

   

ネタも最高♪ ¥1500は安い♪

しかも、1人欠席だったので・・・・1.5人前食べたがな σ(~~~、)ムシャ ムシャ

昼間から喰いすぎた ○/ ̄乙 胃薬くれ~   でも美味かったぞ♪

次回からはここで頼むことにした 。('-'。)(。'-')。ワクワク


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

w-mi

味つきストロー、
小さい頃の私なら、欲しかったですぅ。
だって、牛乳、嫌いだったから・・・^^;
それでも、無理やり先生は、
「飲みなさい!」って言うのですよ~。
必要、ひつよう^^

さて、そのお寿司・・・本当に、安いですね^^
ウニとイクラが食べたい(笑)。
by w-mi (2007-06-12 11:05) 

ダー

w-miさん>いらっしゃい♪ 牛乳嫌い!! 私は中学の時は1.5ℓ/日は

飲んでましたね♪ おかげで3年間で27cm伸びました ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ウニ・イクラ 最高でしたが・・・中トロ・・・超旨でした ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-06-12 11:14) 

noric

お寿司、食べた~い!!
by noric (2007-06-12 17:43) 

このネタで1500円は安いですね!!(^¬^)

味付きストロー、、、ちょっと試してみたい(^^;
by (2007-06-12 18:07) 

春姫

味付きストロー・・そんなのあるんですかー!
牛乳に直接入れるんじゃないんですね~。
話のネタに、一回使ってみたい^^
by 春姫 (2007-06-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。