SSブログ

ワンタン麺@来来亭(福知山店) [麺類♪  ┳ ラーメン]

         一昨日、昼の愛妻弁当がなかったので・・・・公約通り

              『来来亭』へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

              来来亭 福知山店

       

 

      2回目となる・・・・ワンタン麺  ¥700 + 大盛¥100  ネギ多、麺固

    

  醤油ベースに濃厚背油・・・・たまらん  また麺細ストレート・・・良く合ってます Good♪

    

     この手の大ぶりワンタンが6~7ケ ”ツルリン”っと喉を通ります ヾ(^▼^*)ノ

     しかし・・・・ここで失敗が・・・・・

     あえて大盛にしなくても(並)で十分な量です  腹パンパン щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

     胃袋に自信がない方は・・・・今後は並で・・・

     次はいつ行こうかなぁ~ o(^o^)o ワクワク

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

noric

300ナイス突破おめでとうございます。
ツルっと、ワンタン麺はいいですよね。
by noric (2007-06-07 18:39) 

ama_cha

300nice おめでとうさんです。
LAコンフィデンシャル、ブラックダリアを書いた人 
そう聞くと 観たくなります、
イメージ ちょっとちゃう?気がしますけど
by ama_cha (2007-06-07 18:51) 

ダー

甘茶さん>こんばんは♪ そう言われると・・・ちょっと違うかもネ♪
by ダー (2007-06-07 19:22) 

w-mi

スモーキンエース、確かに、
かっこいい♪
私も目の周りを黒く塗りたい(笑)。
けど・・・パンダになること必至^^;
さて~・・・・
ワンタン麺とか食べれる人が羨ましい!
私は、こだわって並みしか頼まないとこもあるのですが、
その他のメニューだと、お腹一杯になりすぎて、
食べないってのもあるのですよ^^;
ストマック=並みラーメン・サイズなもので・・・・。
by w-mi (2007-06-07 21:22) 

春姫

300nice!おめでとうございますっ!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
スモーキン・エースは面白そうですよね。私も見たいと思ってます><
by 春姫 (2007-06-07 22:24) 

ダー

w-miさん>おこんばんわ♪ 普通(並)ですよネ!! 私もいつまでも若く

ないんで、このへんで”おっさん仕様”にしてみます ``r(・_・;) ポリポリ
by ダー (2007-06-07 22:24) 

ダー

春姫さん>いつもおおきにどす♪ m(_ _)m 感謝
by ダー (2007-06-07 22:27) 

ワンタンメンは梅が丘にあるお店が美味しかったような。。。
学生時代に友達に連れて行ってもらっただけなので、正確な位置は忘れちゃったけど(^^;
by (2007-06-08 12:56) 

ダー

ななせさん>こんにちは♪ 最近ワンタン麺を置いてる店が少ないような気

がしますが・・・・気のせい?? あのプリプリ感がやめれません♪
by ダー (2007-06-08 13:14) 

(';')

もう忙しいちゅうねん・・・。
カミナリ恐かったちゅうねん・・・。
腹減った・・・ちゅうねん
by (';') (2007-06-08 19:48) 

ダー

おぉ~生きておったか♪ 忙しそぉ~やね・・・サントリーもすぐそこまで

来てまっせ・・・(汗) 腹減った・・・うん?・・・・ラーメンでしょ・・・(笑)

今日は休暇を取らせて頂きました・・・・ズルやけどね・・・(爆)
by ダー (2007-06-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。