SSブログ

ぶったまうどん@宝製麺所 [     ┣ うどん]

        何年振りになる嫁と2人で・・・・うどん屋へ行ってきました。

          (嫁はラーメンは嫌いだが、うどんならいけるらしい

          【宝製麺所】 兵庫県丹波市氷上町

  

  大変大きな店なので一発で分かります

  

  営業時間はAM11時~PM3時の4時間・・・・麺が無くなりしだい閉店 (*ノ▽ノ)イヤン

     

   セミセルフでトッピングなんかは自由に選ぶことができます・・・しかも美味ぁ~い♪

   店内は100人くらいは入れるかな

  

        さて注文は・・・・ぶったまうどん(温)・(大)¥450&トッピング

  

  ダシはちょい甘目&濃い目だが・・・麺の腰は完璧”讃岐”してます σ(~~~、)ムシャ ムシャ

  食べるのに時間がかかってしまったくらいに”腰”ある・・・めっちゃ美味かったです♪

              絶対また行きます (・_・)o尸~~マイリマシタ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

(';')

>ペペロンチーノの作り方はまた明日
→早っ! 
 しかし、塩、コショウ、ぬるい湯・・・以上!
 なんていうのはレシピとは言いませんぜ(笑)
by (';') (2007-04-09 12:31) 

ダー

了解!! できるだけ詳しく書きませう♪
by ダー (2007-04-09 12:56) 

春姫

腰大丈夫ですか!?;;お大事に><
あまり動かないのが一番ですよ。

宝製麺所・・・・多分行った事ありますwww
麺美味しいですよね^^
by 春姫 (2007-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。