SSブログ

”鰯のフライ”&変な看板 (^∇^)アハハハハ!

昨日、仕事より帰宅した時・・・・家の様子が何か変だ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

何か生臭い・・・・しかも嫁はキッチンで『おぇ~っ』とえずきながら作業をしている

私は恐る恐る・・・・| |_・) チラリ!・・・・嫁は手袋をして・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

そうです・・・嫁は素手で魚や肉は触れません・・・・・(汗)  それが・・・なんと・・・

         ●      (私も魚はちょっと苦手)

         ●

鰯を手開きしているではあぁ~りませんか ○+< バタッ!!  

『何してるん?』・・・・・・・『鰯のシソ巻きフライ・・・おぇ~~~』 (そこまでして・・・せんでも)

で昨日の夜は 【鰯のシソ巻きフライ】でしたぁ~  (嫁の力作???)

    

            &水菜のハリハリサラダ付き・・・¥480 どやっ・・・・・(笑)

^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;^^^^^;

最近 訳分からん看板が多いです (-ι- ) クックック

    ①いやな駐車場

            

 

     ②豪華やなぁ~和泉市

      

 

     ③お前は誰やん??

   

 

     ④見てしまうって・・・男なら・・・・(汗)

             

 

     ⑤究極やん 誰やんこんな看板作ったん 町の人よう許しとるなぁ~・・・(大汗)

    

        わき見運転お前がさしとんやん _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

-----;-----;-----;-----;-----;-----;-----;-----;-----;-----;-----;-----;

来週の Lucky Color

おひつじ座:グリーン      おうし座:若草色      ふたご座:鉄紺

かに座:若葉色         しし座山吹色      おとめ座:ホワイト

てんびん座空色     さそり座:紫         いて座:あやめ色

やぎ座:銀鼠          みずがめ座:青色      うお座:黄緑

良い週末&新学期を・・・☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

(';')

鰯の「フライ」ではなく「シソ巻きフライ」っちゅうところが
なんかよろしおすなぁ~
手が込んでるちゅうか、愛情を感じるちゅうか(笑)
葉っぱを巻くだけなのに・・・巻くだけなのに・・・
うちの嫁よ・・・(T_T)
by (';') (2007-04-06 12:11) 

ダー

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン その一工夫ですよね♪ 欲を言えば・・・梅肉を入れてほしかったな m(-_-)m スマヌ・・・いやこれで良しとしよう♪
by ダー (2007-04-06 13:02) 

春姫

素手で触れないのに、すごいじゃないですか・・!><

変な看板多すぎですねwww
②は笑った。沖縄旅行行くんや!!
by 春姫 (2007-04-06 22:10) 

noric

奥様に脱帽ですね。
よそ見させる看板だな~?
by noric (2007-04-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。