SSブログ

シンプルラーメン@ふくちあんらーめん [麺類♪  ┳ ラーメン]

  とうとうGWに突入しましたね~~♪  

  期間中は皆様もお忙しいと思いますのでコメント欄は閉じておきます♪ <(_ _*)>

              (私はBBQ三昧になりそうです・・・天気次第ですけどね・・・)

  

            『ふくちあんらーめん (福知山店)

  シンプル大 (5).jpg

          そうです!!  地元では有名な ”謎の行列店” です・・・(爆)

                          (なんで並ぶんかなぁ~~!?)

  シンプル大 (1).jpg

        本日の11時オープン・・・11時20分でカウンター以外は満席・・・なぜ!?

  シンプル大.jpg

                   本日は初のコレにしてみました♪

  

  『シンプルらーめん (大) ¥760』

  シンプル大 (2).jpg

                なるほど!!  良い感じです!! ヾ(^▼^*)ノ

  シンプル大 (3).jpg

              おやおやおや!!  スープが飲み易くて・・・旨いやん♪

  シンプル大 (4).jpg

                 決まった・・・これからはシンプルやね♪

  

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                      でも・・・並ぶかなぁ~~~(笑)

  

  

         ※本日より ”GWくつろぎ中” にて ・・・ nice押し逃げ or 滞りがちになることお許し下さい♪

                  Have a Nice GW ♪ (ノ ̄0 ̄)ノ

  


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。