SSブログ

きつねうどん@吾平 [     ┣ うどん]

  5月になりました♪  なので・・・お腹イッパイうどんを食べてきます・・・・

  

                  讃岐うどん 吾平』

  きつね大.jpg

           とりあえず、うどんでお腹イッパイになりたいヤツはココへ行け♪

  きつね大 (1).jpg

                  これを頂きましょう・・・3玉仕様で♪

  

  『きつねうどん (大) ¥600』

  きつね大 (2).jpg

                   これでどうだっ!!! って感じ。。。

  きつね大 (3).jpg

             器からお出汁がこぼれるんですけどぉ~~~(*ノ▽ノ)

  きつね大 (4).jpg

             この量!! この味!! この価格!! やっぱ止めれません!!

 

                                                    ダーロゴ (1).jpg

                        うどんの夢見そう・・・(爆)

  


nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。