SSブログ

軟骨和え麺@ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

  ”新裏技” が出来たと聞いたので早速・・・・

  

  まずはいつもの駆け付け 『ざるラーメン (大) ¥650』

  まぜそば (1).jpg

              この(大)にすることによって・・・後々ヤバイことに・・・

  まぜそば (2).jpg

            やっぱサクッ!! と胃に納まりますね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

 続いては・・・マスター ~ 『イキますか!?』   

          me   ~ 『イッときましょ~♪』

  『(仮)軟骨和え麺 ¥言い値』

  まぜそば (3).jpg

                 ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ! の一言!

  まぜそば (4).jpg

                  軟骨の煮汁が相まって・・・旨ぁ~い♪

  まぜそば (5).jpg

               お箸でさっっっと裂ける ”極上軟骨” 超昇天♪

                 (ここだけの話・・・(笑) コストど返しだそうです・・・)

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                    この日だけで・・・麺4玉・・・胃が胃が・・・

  


nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。