SSブログ

幻のワンタンメン@ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

  昨日はどちら様にも伺えず申し訳ありませんでした。。。<(_ _*)>

  なんとか ”最重要会議” は無事終わりましたが・・・課題が山積みです・・・・(大汗)

  不快指数120%の日曜日にフラァ~~とお馴染み ”ラーメンたかはし” さんへ♪

  以前、マスターに3年前に提供中止になった 『幻のワンタンメン』 が食べたぁ~~いと熱望

  してますと・・・なんと!!! 『今日できますよ』・・・とのこと♪    マスター・・・(^人^)感謝♪

  

  しかし、その前に必ず駆けつけのコレを・・・・

  『ざるラーメン ¥550』

  わんたん.jpg

                この異常な湿度を吹き飛ばしてくれます♪

  

  『幻のワンタンメン (今日だけ特別復活ヨ!! の巻き)

  わんたん (1).jpg

            一見は一番人気の 『マー油とんこつ』 に見えますが・・・

  わんたん (2).jpg

            ずぅ~~と近寄っても 『マー油とんこつ』 でした♪・・・(爆)

  

  がしかし・・・

  これが知る人ぞ知る ”ラーメンたかはし流ワンタンメン” であ~る♪

  わんたん (3).jpg

                   『ビロォ~~ン♪』

      そう!! 麺自体がワンタンである!! マー油とんこつに絡んで・・・『激旨!!』

              懐かしさがこみ上げてきました♪ (ノ_-。)クスン

  わんたん (4).jpg

          コイツも忘れちゃいけません♪  赤豚チャーシュー・・・絶品です♪

               マスター・・・(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

   ※このワンタン麺と平打ち手切り麺はマスターの体調&気分が200%MAXの時じゃないとできないそうです・・・(笑)

   


nice!(89)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 33

guran

まさしく幻のワンタンメン!
これは食べてみたいっす^^
by guran (2010-06-22 07:09) 

たろう

 幻!と聞くと
 ますます食べたくなります(^¬^)

by たろう (2010-06-22 07:34) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                     そうそう・・・幻なんです~~~♪

by ダー (2010-06-22 08:18) 

sanshonomi

おはようございます。
なんと!ワンタンが麺なんですね〜。
マスターの好物は?
(今日はコメントが書けて嬉しいです^^v)

by sanshonomi (2010-06-22 08:23) 

cyamy

ワンタンメンたべてみたいです\(◎o◎)/!
by cyamy (2010-06-22 08:28) 

海 風

幻のワンタンメン ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
麺自体がワンタンだなんて、私も食べてみた~い^^
by 海 風 (2010-06-22 08:31) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                      これなかなかの逸品です♪

by ダー (2010-06-22 08:54) 

ソニックマイヅル

さすが、今日だけメニューは常連様ならではですね^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-22 08:56) 

たぁ

マスター。
今日もいい仕事してますね(^ ^)
by たぁ (2010-06-22 08:58) 

旅爺さん

エェ~ッ!”当地のワンタンメンと違うよ~!
それはヒモカワうどんじゃない?
「所代われば品変わる」って本当だね。
by 旅爺さん (2010-06-22 09:10) 

ぺんちゃん

うわっ! 意表を突かれました (*_*!
by ぺんちゃん (2010-06-22 09:12) 

ゆうみ

ワンタン食べてみたい どんな歯ごたえと味なんだろう。
by ゆうみ (2010-06-22 09:32) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                          ビックリ麺ですよね~♪

by ダー (2010-06-22 09:41) 

ufavan

すごーい ワンタンがメ~ン!!!!
by ufavan (2010-06-22 10:11) 

かずっちゃ

お祝いコメント、ありがとうございました!!
ワンタンを麺にしてしまうとは・・・マスターすごいです!!
でも、なんで提供中止になっちゃったんでしょうか??
by かずっちゃ (2010-06-22 10:30) 

ikuko

会議、お疲れさまです(>_<)
by ikuko (2010-06-22 12:32) 

sei_mama

麺自体がワンタンとは恐れ入りました!

by sei_mama (2010-06-22 12:40) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                  復活してほしいんですけどね~~~~

by ダー (2010-06-22 12:57) 

桜貝の想い出

マスターの体調&気分が200%MAXの時じゃないと食べられないなんて・・・。
貴重なワンタンの麺なんですね~。
食べられて良かったですね!
by 桜貝の想い出 (2010-06-22 13:13) 

hirochiki

最重要会議お疲れ様でした♡
ガッツリ食べて、また、しっかりお仕事頑張って下さい(*^^)v

by hirochiki (2010-06-22 13:58) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

           なかなか200%は出ないですからね~~・・・(笑)

by ダー (2010-06-22 15:14) 

まろり〜な

た~か~は~し~!!
本当に旨そう!!
by まろり〜な (2010-06-22 17:31) 

ホタルの館

ほんまにワンタンメンですなww
by ホタルの館 (2010-06-22 22:16) 

いけ麺

200%MAXな幻の一杯、ナイスゲットですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-22 23:30) 

me-co

うぬぬ?会議、山積課題・・・さては仕分けかっ!
しっかし・・・ビロォ~ン♪=山梨のほうとうかと思ってしまいます^田^
by me-co (2010-06-23 01:20) 

父ちゃん

まさに!!
ワンタン麺☆

by 父ちゃん (2010-06-23 06:24) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                        これぞ・・・ワンタンです♪

by ダー (2010-06-23 08:20) 

ぐす

たかはしさん、久しぶり?
相変わらずウマソーo(^-^)o
by ぐす (2010-06-23 09:54) 

天海 彩

いや~ん何だかその平麺いやらし~♪

by 天海 彩 (2010-06-23 13:54) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                     そう!!! 卑猥麺です・・・(*ノ▽ノ)

by ダー (2010-06-23 14:04) 

あうりん

マー油とんこつ!!
しかもマー油がどっさりでおいしそうです♪

by あうりん (2010-06-23 22:18) 

vivian

この魅力的な幻のワンタンは何ですか?
麺食いの私はマジで食べてみたいですね・・・(^^)v
by vivian (2010-06-26 09:08) 

kiyotime

意外なワンタン麺ですね、、食べたいというより
ネタにしたい、、
by kiyotime (2010-06-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。