SSブログ

またまたモーニング@ガスト [     ┣ モーニング・朝飯]

  最近、特に朝が気持ち良いです♪   何とか腰痛も峠を越したようで身体の動きも最高♪

  そんな超爽快な朝は・・・天気も最高♪

  

                    レストランガスト』

  Fセットかな (4).jpg

                 平日の朝は空いてるのでマッタリできます♪

  Fセットかな (3).jpg

                     即・・・”F” にしました♪

  

  『Fセット ¥523』

  Fセットかな (2).jpg

               コーシーはいつもアメリカン!!  3杯頂きます!!

  Fセットかな.jpg

                   けっこうバターが効いて旨旨です♪

  Fセットかな (1).jpg

               パリッ!! と飛んだ油が服に着いたっちゅ~ねん!!

                       でも 『旨い!!』

 

                                                 ダーロゴ (1).jpg

   


nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。