SSブログ

鍋焼き蕎麦@いづも庵 [     ┣ 蕎麦]

  早くも週末・・・(昨日、副職の給料日・・・・超嬉!!!) 

  温かい物もそろそろ終わりかな~~~だったらコチラへ行っとかなきゃ♪

  

                 うどん・そば 『いづも庵』

  鍋焼きそば.jpg

             京都府福知山市奥野部34-7      0773-24-3661 (木曜定休)

        『鍋焼き定食』・・・熱そぉ~だがコレにしてみた♪  もちろん蕎麦で・・・・

  

  『鍋焼き蕎麦定食 ¥750』

  鍋焼きそば (3).jpg

           鍋焼きシリーズ・・・蕎麦は初体験ですが・・・素晴らしいです♪

  鍋焼きそば (2).jpg

               こちらの大好きなお出汁がグツグツ言ってます♪

  鍋焼きそば (4).jpg

               鍋焼きシリーズ・・・蕎麦の方が好きかもぉ~~♪

  鍋焼きそば (5).jpg

            このサイズの ”かしわ” がゴロゴロ・・・『超旨いっす!!』

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                   真夏にエアコンの利いた所で食べてみたい♪

  


nice!(131)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 131

コメント 37

guran

給料がWで入ってくるんですね。
頑張りますね~

ホントに温かいものよりも冷たいものを欲する季節になってきましたね^^
by guran (2010-05-21 07:11) 

たぁ

僕も昨日は蕎麦でした。
たまに食べると美味しいですよね♪
by たぁ (2010-05-21 07:22) 

まろり〜な

鍋焼きそば!?初めて聞いた気がします!
ああ~・・・おいしそう~♪
by まろり〜な (2010-05-21 08:13) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                      この蕎麦!!!! どうにかしてるぜ!!!!

by ダー (2010-05-21 08:19) 

ばん

僕はどちらかと言えば蕎麦派ですが、
ゆで加減が難しくて大変です。
by ばん (2010-05-21 08:19) 

海 風

鍋焼き おいしそう~♡
お召し上がりになった日は、寒かったのでしょうか^^
by 海 風 (2010-05-21 08:40) 

旅爺さん

鍋焼き蕎麦定食は見た目も豪華で美味しそうですね。
by 旅爺さん (2010-05-21 08:43) 

スマイル

おはようございます♪
蕎麦の鍋焼きは、聞いたことがありません。
たべたいですね♪
by スマイル (2010-05-21 08:55) 

sei_mama

汁物系は常に熱々のコンディションで
いただきたいですね。
by sei_mama (2010-05-21 09:01) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                      そうそう・・・熱熱でなきゃね♪

by ダー (2010-05-21 09:10) 

ソニックマイヅル

エアコンの下で食べたら気持ちいいんでしょうね。
ここのお店は絶対にはずせません。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-21 10:06) 

ikuko

鍋やきのお蕎麦もあるんですねー。。
美味しそう。。麺類大好き人にはたまらんです。
今、お昼食べたばっかりなのに(>_<) 嗚呼・・・。
by ikuko (2010-05-21 12:15) 

frogirl

本日ワタクシのディナーも、
近くの某有名じゃじゃ麺店の中盛りとその後のチータンタンを
予定してゴザイマス^^

さっきお昼食べ終わったのに、もう食べたい!
by frogirl (2010-05-21 12:35) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                    麺は別腹♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-21 13:13) 

たろう

 鍋焼きに蕎麦もあるんですね!
 ボクも食べてみたいです(^^)

by たろう (2010-05-21 13:18) 

hirochiki

真夏に鍋焼き蕎麦を食べたら、ダイエットになりそう♪
海老天がジャンボサイズですね!
by hirochiki (2010-05-21 13:47) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

            鍋焼き蕎麦・・・私も初体験でした・・・(*ノ▽ノ)イヤン

by ダー (2010-05-21 13:53) 

shiho

きゃぁ~!美味しそう♪
by shiho (2010-05-21 15:08) 

m6324

鍋焼きおいしそ~。^^
でも今日は物凄い暑いです。
by m6324 (2010-05-21 15:59) 

モカ

私ってとくに、天ぷらうどんが大好きなんですよ~☆
by モカ (2010-05-21 17:20) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!

               鍋焼き・・・そろそろ終わりですね~~♪

by ダー (2010-05-21 20:53) 

vivian

お父さん。頑張っていますね♪

蕎麦・・・豪華ですね♪
by vivian (2010-05-21 21:09) 

ホタルの館

あっさりしていて良いですね☆
by ホタルの館 (2010-05-21 22:16) 

SIBA

750円は安いですね!
うちの近所だったら、鍋焼きだけで1200円ぐらいします。
by SIBA (2010-05-21 22:20) 

ぐす

鍋焼き蕎麦(@_@;)と思いきや、しっかりした麺のようですね。
我が家の夕食も蕎麦でした・・・1袋38円の(笑)
by ぐす (2010-05-21 22:23) 

父ちゃん

美味そう(*^_^*)
蕎麦美味そうっすね(^○^)
うちは、二日連続でうどん☆

by 父ちゃん (2010-05-22 06:37) 

me-co

へぇ~
うどんじゃなくて蕎麦?鍋焼きに合うんですか?
一見合わなさそう!<@@;目からウロコ!
by me-co (2010-05-22 12:14) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝

                    このメニュー・・・もう熱いですね♪

by ダー (2010-05-22 13:24) 

ちょび

鍋焼き蕎麦ってあるんですね(^^♪
by ちょび (2010-05-22 13:48) 

桜貝の想い出

ご無沙汰しております。
「かしわ」という言い方を関東に移り住んでから忘れておりました。
そうそう、鶏肉は「かしわ」ですよね~。
それにしても、美味しそうですね!
by 桜貝の想い出 (2010-05-22 13:57) 

ナビパ

鍋焼き蕎麦が雰囲気をより良くしていますね。
by ナビパ (2010-05-22 14:02) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                        かしわ・・・・ですよね~~♪

by ダー (2010-05-22 14:22) 

春姫

鍋焼き蕎麦ってあるんですね!美味しそう!!^^
by 春姫 (2010-05-22 22:09) 

ダー

旨かったっすよ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-23 08:55) 

天海 彩

おぉ~えびだ、えび~♪
今日はお昼抜こうと思ったけど…やっぱり食べよう♪

by 天海 彩 (2010-05-23 11:53) 

ダー

しっかり食べませう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-23 18:28) 

kiyotime

鍋焼きって、蕎麦ですかい、、
なんか、蕎麦なら夏でもいけそうって感じです、、
by kiyotime (2010-05-29 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。